にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年07月16日

またまた連敗です★★

今日は4得点なのに
1点目はゴハンだったし、あとは盛り上がりに欠けて
得点オヤツをもらい損ねたインウェン応援団。がっくりです。

がっくり応援団長
がっくり ちあーがーるー団。
今年は単独5位なので
チーム人形もお仕事なし

久保田残念
ウィリアムスもっと残念

ブラゼル一人が頑張ったって
勝てません┐(-。ー;)┌



オリの隠し玉Tシャツ、みたいな明るい話題
阪神にもほしいな〜〜〜

ニックネーム インとウェンのママ at 21:41 | TrackBack(1) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

よいお年を!

インウェンは土曜日にトリミングでキレイキレイしてきました。

ウェンちゃんはシャンプーだけ、
インディは冬なのにサマーカット(爆)

インディが一回り小さくなったよ!


明日は人間がトリミング(?)してきます。
来年はいい年になりますように。
ニックネーム インとウェンのママ at 18:10 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

最初も管理(BlogPet)

きょうインとウェンのママと、最初も管理ー!

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:52 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

中袋を注射したかも(BlogPet)

バルディひろしは選手会長の赤星とおかげを確定ー!
でも、中袋を注射したかもー。
でも、きょうは、一緒にカバーするはずだったみたい。
でも、きょうバルディひろしがcheezと改造しないです。
それでショアとネット地みたいな交換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:57 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

これからのごはん

昨日はパパがお休みだったので、一緒に
動物病院に注文してた療法食を受け取りに行ってきました。

とりあえず1kgだけ購入し、寝る前に食べ物をあげないと
明け方に吐いてしまうので低アレルゲンのトリーツも購入。

ウェンちゃんはフードを飲むように食べてしまい
便の様子がまだ安定しなかったけど、先生は食いつきさえ
問題なければこのフードを続けてくださいとのこと。
他にも候補のフードがあって試してみたいのもあったので、
少し残念顔(ペロッ)
実は他の病院サイトでこの処方食の歳末セールしてたので
注文しちゃったけど。


ヒルズのz/d ULTRAです。
奈良ではお腹を壊しても低脂肪の処方食しか
もらえなかったウェンが・・(泣)
  かわいいなんでもーたべるー揺れるハート

しかし昨日活躍したのは小さなキッチンスケールのほうでした顔(ペロッ)

昨日の晩御飯

ニックネーム インとウェンのママ at 19:01 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

バルディ(BlogPet)

バルディひろしは強化するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:32 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ゆらゆらスリングの子

放っておくとマズルをカイカイしちゃうウェンちゃん。
でも声をかけるとやめてくれて
抱っこしてる間も痒くないみたい。

なので、おうちでは常に抱っこのコ。

最初はとっても不自由でしたが、
スリングのおかげで両手が使えて家事もできます。

ゆだんーしてたー
自分撮りなのでポーズができずうとうとしてるウェンちゃん

TambedyDogWaerさんのセールで
お得に買うことができました。
とってもお買い得で、これじゃ布代とパーツ代で赤字に
なるのでは・・と心配になるほど頑丈そうです。

ウェンばっかり入れてるとインディが妬くので
たまにはインディも入ってます。想像以上に居心地よさそう。

ベビーなインディ


一度入ったら出てこないくらい。顔(ペロッ)

どっちの専用でもありません
         かわいいうぇんのーなのにー揺れるハート

ウェンちゃんはスリングを床に広げてあげると自分から
入ってくれるようになりました。

ネット地の中袋も一緒に購入し、最初に届いた中袋に不具合が
あったんですが、本当にすぐに交換してもらえましたよひらめき
寒い日の通院はこれでバスにも乗れそうです。

アレルギー検査の結果が出るまではお薬ももらえないウェンちゃん
もう少しがんばろうね。

ニックネーム インとウェンのママ at 00:54| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

それともキープする(BlogPet)

きょうはバルディひろしと通院する?
それともキープする?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:59 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

サイクルシート

ギュウギュウに見えますが

ウェンのマズルのカイカイで通院すること数か月・・・
パパの平日休はウェンを診ていただいてる先生がお休みなので
送迎は私のポル・・ママチャリです。

毎回インウェンの爪がカゴにひっかからないよう
バスタオルやフリースを敷いてたんですが、
くしゃっとしないよう広げて乗っけるのは大変なのと
そろそろ寒いのでぴっちり外気からカバーしてあげたいと思い
ペットサイクルシートを購入しました。

できるだけ早く手元に欲しくて、健康計画さんが
注文してからできるだけ早く届くよう対応してくださいました。
おかげで、動物病院に2往復の日も楽ちんでした。

ぴったりなんです


注射されて辛そうなインディ。
水曜日にワクチン接種してきました。

このあとワクチンアレルギーで
もう一度インディだけ病院へ行きました
ニックネーム インとウェンのママ at 22:57 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

バルディ(BlogPet)

きょうバルディひろしは、cheezはテレビは勝利しなかった。
それで選手会長の赤星と中継へ更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:58 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ