にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年12月16日

待ってたよパパ!

この冬、パパが名古屋に来てから初めての出張がありました。
しかもまるまる1週間!


私もバイトがあったし、日中はロングお留守番
夜はパパの帰らないまま眠る不安な夜を乗り越えて
再会した喜びのインウェンです。

普段はペロペロはあんまり
させてないけど、特別ねなぜか阪神マークのパパ

寂しさに耐えたインウェンの
根性物語はEPISODEU


でも今月また出張あるんだよね・・・

ニックネーム インとウェンのママ at 00:42| 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

こっちの今後は・・・

今朝のメンテナンスが終わったから
もしかして・・?と思って画像をアップしてみると

ちっちぃきち〜

ひー!普通に作業できてしまう〜〜〜顔(なに〜)

でも、引越し先もまだ白っぽいですが
形になってきたので、こちらは日記以外で今後も使って
毎日の記録は新しいほうですることにします。

こちらでリンクしていただいていたお友達の皆様
リンク先の変更もしくは追加(←図々しい…)を
お願いします。



さて、今日は我が家の記念日でした。

  続きはこちら右新バナー(まにあ様用)

ニックネーム インとウェンのママ at 23:23| Comment(2) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

引越しします

ブログのお引越しです。

新しいインディとウェンちゃんの日記は

 
      
 




前記事では新URLがわかりにくいと
影のブロガー、パパに指摘を受け・・・
優柔不断な気持ちを捨てることに。

ハンドルネームもちょっと短く変更してます。

ニックネーム インとウェンのママ at 02:08| 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

勝っても負けても

野球は残念な結果になりましたが今日は1日。

勝利の黄色いクッキーはないけれど
それより嬉しい(?)特別なものがもらえる素敵な日。

よりにもよってー
このおかおー?


犬(足)
続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 22:58| 日記2007 | 更新情報をチェックする

意外と・・・

あまりにも点差がありすぎて
ドン底時代も変わらぬ阪神ファンだったはずのパパも
フテ寝。そして本気寝。

ひっそりと、そーーっと応援する団長インディ

応援しすぎたかも・・・
  おつりもらわなきゃ
 晴れパパ!起きたら、褒めてね黒ハート

でも点差はかわらず・・

でもぼくも
連続フルイニング応援記録がかかってるから
晴れパパ・・ いつ起きるんだろう

7回裏の攻撃も一瞬で終わってしまいました。

暗ーい雰囲気になりそうな予感でしたが
パパが起きてくるころには試合が終わってそう。


ニックネーム インとウェンのママ at 20:44| 日記2007 | 更新情報をチェックする

あやしい雲行き

ご飯食べ終わったらインウェンに応援服を
着せようと思ってたら・・・思ってたら・・・

晩御飯食べてる時に、あれよあれよという間に
10対1 阪神タイガースボロボロです。


くすん。かったらー 
しょうりのーちゅあぶるだったのにー

  (オイオイ、まだ負けてないよ^_^;)


不利な判定もあったけど
このままじゃ、今夜は暗いIW家。


ニックネーム インとウェンのママ at 20:22 | TrackBack(1) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

イライラ・・・

夕方頃 書きかけだった記事が消えた・・

ほぼ完成で、
ささいなことだが長文だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

なんか今週入ってからアセラの調子が悪い気がする顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

ママ・・ブログもいいけど
散らかり過ぎじゃない?

 インウェンのベッドの山だよーーー\(*`Д´)/
  晴れ元気出して。もうすぐ野球始まるよ野球

今日はパパのお帰りが早い予定。

やはり深夜に活動すべきなのかIW家?!




ニックネーム インとウェンのママ at 17:42| 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

なかよくお昼寝

今日は昨日までよりは涼しかったけど、

まだまだクソ暑いのに

毛皮を着てくっついてるコたちがいます。


愛妻を枕に仲良し夫婦



何か心配事でも?



・・・ウェンちゃんには心配事なさそだね


スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるウェンと
ちょっとだけムっとしてるインディ


ニックネーム インとウェンのママ at 20:42| Comment(14) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

極悪顔

今日もベランダで蝉さん追跡のインウェン。

蝉の味を知った(?)ウェンの極悪顔たらーっ(汗)


うぇんー あくびしたー だけなのにー
 (ごめんよウェン、蝉さん食ったから先入観が・・)


今日からアセラさん、
記事の下部に広告が自動的に表示されるようになりました。
だからかな?お昼間お友達のサイトに訪問したとき
記事が勝手にくずれてビビってしまった・・←小心者。

そんなことはすっかり忘れて新しいブログパーツ追加しました。
作業中は調子悪くなかったので・・
ひっそりこっそり、TOPページの左サイドバーの下のほうに
石原良純さん新登場。

毎時0分に時報を発するからびっくりするんだけど
「ぷっ・ぷっ・ぷっ・ぷーん!」と言ってるのが
毎回違う感じでなかなか楽しいですよ顔(イヒヒ)

それとその下の和田アキ子様。
その名も『和田アキ子サイバークローン

下記の場所にマウスポインタを合わせると
色々な表情をするんですって。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
・・・だから? って気もしつつ、撫で撫でしてる私って・・





クリックしちゃうとサイトに飛ぶのでご注意を〜〜!
ニックネーム インとウェンのママ at 15:40| Comment(2242) | TrackBack(2053) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

100均スヌード

ほっかむりからちょっとグレードアップ?
結局どっちも100均だけどね・・

ウェンは家宝を守るため、今日もお耳をガード

必死のお顔の食いしん坊=ウェンちゃん。
もちろん目の前に大好物があるんです。

よーぐー たべるー

お腹冷えちゃうかなと思いつつ、暑過ぎる日には
冷えたヨーグルトを常温にもどさずにあげています。

イイコで待ってる間にぬるくなってるかも顔(ペロッ)
人間ならアイスを食べたくらい涼しくなれるかな?

アイスクリームをくれてもいいけど?

さてさて、スヌード(っぽいやつ)の活躍は・・

家宝を守れ!ひゃくまんえんスヌード興奮して食べてるけど大丈夫
こうなるとインディが地味に見えてくる・・家宝を背負って生きる女、ウェンディ5歳

なかなかフィットしているようです。

実はこれ、人間用のシャワーターバン。
ウェンの頭のサイズに合わせて2箇所ゴムでくくってます。

針と糸を使わないのが私の手抜きポリシーです。

前から見たときにクマミミになるようにと思ったんだけど
アヒルさんが意外と大きくて、ポコポコしてますね。


はじめまして。家宝を守り抜くアヒルです。
100均王国出身ですまたー・・ひゃくえんー



ニックネーム インとウェンのママ at 02:56| Comment(998) | TrackBack(33) | 日記2007 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ