にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年03月27日

とくぎー のせのせー揺れるハート

むりですー

実は21日にパパにインディを見ててもらって
ウェンと私もがんばりました。

前々からチャレンジを試みていたのですが、私がウェンとだけ
なにかの練習をするとインディも甘えてくるので
パパがいるときしか撮影までは無理だったんです。

目指す完成形、それはもちろん・・・揺れるハート


  ヅラってノセ♪ノセ♪ わーい(嬉しい顔)


でも問題が!ウェンの家宝ぴかぴか(新しい)
ヅラっとお耳はたまたま乗ってるときもありますが、
基本は人間が手でお耳を頭の上でおさえてないと
キープできません。

なんとかウェンの頭に乗せたまま、できればリボンか
リボンに見えるオヤツを乗せたいッ!

最初は失敗ばかり・・・

づらよりー ぽーずがだいじー

座ったままで自力ヅラはすぐにお耳が落ちてしまい、無理。
セルフヅラはどうしてもこの体勢。。

ヅラがメイン?

寝てノセじゃだめだよね・・・顔(汗)

たとえタイガースカラーでも☆型おもちゃではだめなのか?!かわいいだめー?たらーっ(汗)


そして21日、座ってセルフづら+ノセノセが
何とか形に・・・

 いただきものの高級おもちゃ


途中、ヅラっとを頑張りすぎて波平状態のウェン。。。。。。
クリックして大きい画像で波平ヘアをご確認くださいませかわいいなみへー?だれー?揺れるハート

もはやリボンやおやつは諦めていろんなオモチャで実戦。
インディにタイガースカラーのアヒルがマッチしたように
常夏娘のウェンに合うのはコレ!




ウェンのがんばりの続きを読む

ニックネーム インとウェンのママ at 02:07| Comment(696) | TrackBack(88) | 特技 | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

特技でノセノセ♪

今や日本全国のワンちゃんが入隊きぼうーのノセ♪ノセ♪隊るんるん
No.55と出遅れたものの、ウェンも初段に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ネコ娘さんありがとうございます 

おかおがーみえないけどー
うぇんですー


しか〜し!
我が家のエース、インディも初段。
チアガールに並ばれては威厳が保てぬと
応援団長としてのプライドがフツフツと・・・・?

過日ネコ娘さんにいただいたコメント
>今度インディちゃんの頭にオモチャをノセたまま
>パパさんにやってもらってください

の、あとの
>なんかインディちゃんならできそうな気がする

に、非常に反応しちゃった私たちアホ夫婦。
お仕事が忙しいパパなのに、ノリノリで手伝ってくれました。

実は大好きなブログ「ノイスママのページ」のノイスくんが
お得意のピーターラビット立ちでノセノセをご披露して
段取得ではなかったのでちょっと躊躇したのですが
せっかくインディががんばったのでやっぱり発表します顔(ペロッ)

何をするかというと、インディのお仕事
阪神の応援をする際にジェット風船になるお役目をしつつ
ノセ♪ノセ♪

まずは空中にスタンバってから頭に乗せてみたんですが。。

晴れ応援中なのに何するのむかっ(怒り)
振り落とされてしまいました。
乗せられると下を向いてしまい、安定しません。

何度か練習してるとき、の一枚。
なぜ乗せずに咥えているのだね?顔(汗)

 空中でガムを落としたら咥えて
実はバカウケだった私とパパ

・・・なんか偉そう。

 応援なのにガムは邪道では・・・
と 苦悩する応援団長。

でもガムのおかげで
「応援以外の何かをしながらジェット風船」もアリかも?と
うすうす気付き始めるインディ。

その後もちがうもので試しましたが落としてしまうので
空中で乗せるんじゃなくて 頭におもちゃを乗せてから抱き、
空中へと作戦変更。そっちのほうが難しいかと思われましたが・・・

晴れも1回チャンスを!練習の合間にコミュニケーション

初めはやはりポトっと落としてばかりだったけれど
何度か練習すると・・・

風船しながら初めて落とさなかった瞬間

やっぱりタイガースカラー
オモチャだと落とせないのかexclamation&question
見事成功ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

汚い背景はお気になさらずに!
  晴れボク、がんばりましたぴかぴか(新しい)

阪神カラーのものをのせないとね!
  晴れネコ娘さん、ボクに特別賞お願いします黒ハート

インディ、そんな級はないかもよ・・・?顔(汗)


ウェン編に続く顔(イヒヒ)    

ニックネーム インとウェンのママ at 19:57| Comment(125) | TrackBack(15) | 特技 | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ジャンピングウン○

HB姫

我が家の姫ぴかぴか(新しい)ウェンちゃん上
なぜかおうちでウン○するときはこの儀式下がセットです。

小さいときはノイスママさんちのミルヒちゃんのように
立ってしていましたが、いつの間にやら今のスタイルに。

ミルヒちゃんを拝見してからいつか撮らねばと
心ひそかに燃えていました(?)

外では普通にするのがナゾなウェンちゃん。
お恥ずかしいですが不思議な行動なのでご紹介します。



インディはクルクルトイレ内でまわってからします。
皆様のワンちゃんはいかがですか?
ニックネーム インとウェンのママ at 17:24| Comment(198) | TrackBack(1317) | 特技 | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おかえりダンス

インディはジャンプがヘタっぴです
両足を揃えてちびちび飛ぶから。

それよりおかしなのがパパの帰宅直後の動き。
ぴょんぴょん飛ばずに前足でダンダンダン!



動画に収めるとなんだか普通でしたね。。。顔(汗)

インディとウェンちゃんの体格の違いから
それぞれ歓迎の仕方が異なります
ウェンちゃんは飛びすぎて心配になるほど。

画面におさまりそうにないのですが
上手く撮れたらまた載せてみようかなと思ってます顔(笑)

喫茶店関係ないけど今日見つけたお菓子喫茶店
兵六餅(ひょうろくもち)
よく見りゃ半ケツ!
ボンタンアメの弟分だそうです
私はボンタンアメは結構好きで、コレは今日初めて
食べました。抹茶味ですわーい(嬉しい顔)

珍獣ムービー
ニックネーム インとウェンのママ at 00:55| Comment(707) | TrackBack(44) | 特技 | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お話聞くよ!

昨夜のウェンちゃん。
インディを誘って久しぶりに暴れそうだったので
カメラをムービーモードでスタンバイ。

でも期待したポーズをしてもらえなくて。
パパと2人でそのポーズをリクエストコールしたのですが
意味がわからず一生懸命聞いてくれています。

   ちっちきち〜
     かわいいその言葉は食べものー?

かわいい犬かわいい←をクリックで動く聞き耳ウェンちゃんるんるん

昨夜は笑金にこだまひびきがでていて、私の大好きな
チッチキチ〜が見れたので調子に乗ってしまいました。

ウェンちゃんもどうやら好きみたい。
意味もなく楽しい時に使う言葉だそうです。

きっとおいしいときに
つかうことばよぼくは昨日言わされたー
かわいいお話はなんだったのー?   晴れ意味はないんだって・・・


冬の基地
ニックネーム インとウェンのママ at 16:27| Comment(16) | TrackBack(6) | 特技 | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

E.T. !!

夕方インディと遊ぶ時に、お手→おかわり→E.T.と
順序よくでき、手に持ってたケータイがカメラではなく
ムービーになってて!撮影に成功黒ハート

画像も悪いし、すんごく小っちゃいのですが、
老体にムチ打って、やっと動画ってものを
載せてみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私のダミ声が入ってます。お許しください。









インディは「ET!」って言うと、くるりと寝転んで
指先にちょんとタッチしてくれます。

私の影であんまり主要な芸の部分が見えなくって残念!
デジカメで再度撮ろうとしましたが、もう飽きてしまい
E.T.はしてくれませんでした。

かぶりモノは苦手だけど、ワガママぶりもすごいけど
ウェンちゃんにはできないモノもある!
ワザありインディでした。

明日は6時起き。
あと4時間しか寝られない!おやすみインディ犬眠い(睡眠)


ニックネーム インとウェンのママ at 01:56| Comment(427) | TrackBack(6) | 特技 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ