にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2005年12月24日

聖なる夜に


今日は
クリスマスイヴですね

例年パパがお仕事で遅くなるので
我が家はあんまり楽しい夜ではないけれど
少しでも気分を盛り上げるインディとウェンちゃん




やっとできましたモデルポーズかわいい動きにくいよ?


ポーズが決まるウェンちゃんに対し
ただただ固まるインディちゃん顔(チラッ)たらーっ(汗)

ママ、やっつけ仕事はよそうよ晴れだらしないよ?


そんなこと言わないで。。これも着けてみて揺れるハート

インとウェンからメリークルシミマス
かわいいアタシは何でも似合うけど。。。 晴れうぇんは動じないね王冠


頑張ってママを盛り上げてくれたので
くるりん歯ードビスケットホネを召し上がれぴかぴか(新しい)

明日はがんばっちゃう毎日がんばっちゃう
晴れがんばってないけど黒ハート   かわいい明日もがんばるーハートたち(複数ハート)


大寒波にみまわれて寒い寒い週末ですが
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね揺れるハート

これベランダにあったヤツでは…?
気にしない気にしない
かわいいすてきなクリスマスのオヤツがありますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム インとウェンのママ at 00:42| Comment(643) | TrackBack(13) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハロウィン☆ナイト

昨夜ポメラニアンの虎之助くんとチワワの虎太郎くんと
猫のナオちゃんのママ、とらかぁちゃんさんに教えていただき
イン&ウェンもランタンに変身して登場してみましたるんるん

かぼちゃのインディ
かぼちゃのウェンちゃん

そして昨日せっかく仮装したのに普通のオヤツだった犬犬
今夜無事にオヤツをGet手(チョキ) めでたしめでたしいい気分(温泉)
オヤツはもらったけど
晩御飯少ない気がするのよ。。かわいいまま昨日のギャラは?


追記:ランタン作成のページへは、この記事にリンクしている
とらかぁちゃんさんの日記経由でどうぞ♪
注意としてフラッシュをオフにして撮った写真が適していると
あり、背景は黒い方がよいようでした(ウェンのは失敗)たらーっ(汗)
クリスマスにもイケそうですが、基本はかぼちゃのジャックを
イメージしているらしいので、お早めに夜

ニックネーム インとウェンのママ at 20:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンのウェンちゃん

10月31日はHalloweenですね


あんまりなじみがないけどハロウィンといえば

おばけかぼちゃの飾りに仮装した子供たち

TRICKorTREAT?

今夜は我が家のコドモ代表で

ウェンちゃんに仮装してもらおうかな
    

夜三日月やや欠け月満月やや欠け月三日月夜



かわいいうぇんです きょうはままがさぼっているので

アタシがへんしん するね
     

正面から撮るためにって
いすに乗せられた部分的にワカメちゃん
かわいい・・・・って いつもの なりきりミニーよ?たらーっ(汗)ぱんつみえてるし

セクシー悩殺ポーズゴージャスかしら?
かわいいそうそう!こーゆーのが おねえっぽくていいのキスマークぴかぴか(新しい)

きぶんが のってきたので ままのつくったしょぼいのを
しょうかい します

お化けかぼちゃのJackのつもり
北海道産 坊ちゃんカボチャかわいいままはこんなの たべてたよ
ママが作った幼稚な
はろうぃんの工作かわいいまま かじも してね

かわいいほら いんでぃも がんばれー

これ阪神優勝用の服やで初かぶり もちろん100均 
晴れ・・・使いまわし?      晴れ・・・何者?

かわいいいんでぃが にがてを こくふくしたところで

きりが よいので おやすみなさい眠い(睡眠)

仮装に疲れたコドモたち

犬犬trick or treat? 。o○眠い(睡眠)眠い(睡眠)

どうせおやつをあげてもいたずらはするんですダッシュ(走り出すさま)
ママのみかん箱も自力で何かに仮装しないかな黒ハート
 
 
ニックネーム インとウェンのママ at 21:00| Comment(187) | TrackBack(35) | 季節イベント | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ