にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年12月24日

レッドスター☆ツリー


気付けば
今日クリスマスイヴ

例年パパは仕事で遅くなるけど
ちゃんと準備してたのに、今年ママが

忙しさかまけて気分出ないまま当日に
なっちゃったどうなるインディウェンちゃん?!




昨日は久しぶりのお休みで用事がたまっていてバタバタと
出かけていました。そして今日、当日だけどやっと去年買った
ショボいツリーを飾りつけ顔(笑) 

今年大活躍したレッドスター号にちなみまして

   明日には撤収だけどパパ喜んでくれるかなぁ?

クリスマスぴかぴか(新しい)★ツリーぴかぴか(新しい)クリスマス
(レッドスター・ツリー)




あらら・・・顔(汗)
とっても不安そうなインとウェン。

(こそー・・こそー・・・)なんでーひそひそばなしー?
晴れ(ボソボソッ)今年は期待できないぞバッド(下向き矢印) かわいいやっぱりー?揺れるハート

今夜はパパのお帰りが遅いから今から準備だよっダッシュ(走り出すさま)

うれしいーよかんー
 晴れごちそう? かわいいおいわいー?揺れるハート

去年まではイベントごとがあっても偏食インディのために
普通のフードでしたが今年は違うかもよ顔(イヒヒ)

てなわけでドタバタしつつ今夜は過ごすことになりそうです。
パパが帰ってきたら一緒に録画してるM−1決勝を見る予定。
今週半ばまではまたパタパタしてますあせあせ(飛び散る汗)
続きはまた今度・・・Hello

今年の人間用ケーキは

ニックネーム インとウェンのママ at 18:48| Comment(40) | TrackBack(4) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハロウィンじゃよ! Bメーの巻

メーに帽子をもらえなかったウェンちゃんに
先日ディズニーストアで見つけた帽子を黒ハート

  うぇんー かぶるのもー
 のせるのもー とくいー
    かわいいおぼうしー かわいー揺れるハート

ウェンちゃん似合うよ顔(笑)
・・・でもサイズはちょっと小さいかなぁ

たすけてーかわいいままー!ぼうしーとられたーあせあせ(飛び散る汗)

メーに帽子を奪われトシエスタイルにされたウェンちゃんたらーっ(汗)

メーに脅されてお着替えです。

母子でおそろい
ニックネーム インとウェンのママ at 03:11| Comment(284) | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

はろうぃんー Aウェンディの巻

さてさてインディにはダンボの着ぐるみが新調された
今年のハロウィン。買いに行った日、パパは激お疲れモード。
ウェンの分はいらんやろ と・・

私のバイトもずっと休みだし 
貧乏なインとウェンのおうち・・・ ごめんよウェンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、想像力を膨らませたらきっと素敵に。
まずは去年作った応援用ヘッドドレス。

うぇんはー なんでもー
にあうけどー・・・・



裸の王様トシエ?
ニックネーム インとウェンのママ at 01:46| Comment(132) | TrackBack(72) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ハロウィンに飛ぶ! @インディの巻

空飛ぶダンボ!
 空飛ぶインディ!

魔法の羽はないけれど、インディがお空を飛びました。


パパの愛するダンボちゃん
ニックネーム インとウェンのママ at 22:53| Comment(116) | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Valentine's Day Kiss ハートたち(複数ハート)

Kiss!Kiss!Kiss!!

今日はバレンタインディ揺れるハート
朝からソワソワのインディ
視線の先にはウェンちゃん?

おなかすいた。。ヒヅメは二つともアタイのよ

ウェンちゃんはチョコ持ってないよ

なにやら耳打ち・・・?

晴れあのね・・・声ちっさい
聞こえへんかわいいヒヅメどこ?
かわいいハズカチーあせあせ(飛び散る汗)恥らうウェン晴れヒヅメが?

意外と積極的なインディ 
なんとウェンちゃんに ちゅーしてます顔(笑)

デコちゅ〜 おでこに・・・
キッスは目にして 目玉に・・・?

奇跡のちゅ〜ショット!
なぜカメラ目線? ほっぺたにキスマーク


欧米か 
byタカアンドトシ・・・


インディの告白は大成功?
男の子から女の子へ・・・
どうやらインとウェンのわんわんバレンタインは
日本式ではなかったようです

犬(足)

ママのバレンタインはハートたち(複数ハート)
ニックネーム インとウェンのママ at 18:42| Comment(232) | TrackBack(6) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

節分といえば

四葉インディとウェンちゃんの鬼退治絵巻四葉


寒い中お買い物に行った私の労をねぎらい?
それともカゼうつしたかなとの後ろめたさから?

パパがノリノリでオニ役をやってくれました。
豆まきの予定はなかったんですけど。。。たらーっ(汗)


パパピンチ!
アタシの出番〜駆け登るパパ撃沈

インディ、ズルイです
ウェンにやっつけさせてトドメだけさすのは。。


晴れやっつけたよーボクの手柄〜

パパはお面を被っただけですっかりヨソモノ。
大興奮の2ワンにやっつけられてました。。。

トドメはアタシがー!二つにわかれた!

お面を取ると誰だか理解する2ワン。

かわいいなんでとれたの?ソレちょうだい

ワンコなら嗅覚からオニさんやっててもパパだと
わかってあげてほしいものですダッシュ(走り出すさま)

だからって引っ掻くなかわいいパパがー脱皮したーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム インとウェンのママ at 10:35| Comment(12) | TrackBack(43) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

初☆詣

昨日はお休みだったインとウェンのパパ
やっと今年初めての休日でした

一日中眠るかと思いきや疲れ過ぎていたのでしょう
すっごく寒い日だったのにお散歩フルコースでした
    正気だったら行かないかも?

まずは車でインとウェンと私を近くの神社に
連れて行ってくれました

神社に入る前に神社の敷地の外周をぐるっと
お散歩して階段を登ったのでかなりいい運動に顔(笑)

インとウェンは寺社の境内に入るのは実は初めて!ひらめき

2006年初詣
インディはバッチリポーズを決めて
晴れ境内ではボクが主役だねぴかぴか(新しい)

かわいく撮れませんでしたがパパがインディを
私がウェンちゃんを抱いてお参りしました
私達が何してるのか意味がわからなかっただろうなぁ

このあともウェンちゃんは探検に必死
私が写真を撮ろうとすると喜んでダッシュしてくれるので
画面いっぱい茶色一色のしか撮れません。。。


後ろの鳥居がメインなの?晴れパパとのお散歩うれしいのるんるん

かわいいあっちもー歩くーハートたち(複数ハート) あっちにもののけの気配が。。


今年は戌年犬(笑)犬(足)
名古屋には伊奴(いぬ)神社という戌年に参拝すると
ご利益が増すと言われる神社があるそうです
なので すっごく混んでるんですって

もちろんここはその神社ではないのでひっそり猫(泣)
おかげでゆっくりお参りできました


キツネさんにはママからお詫び済み
何がいたの!?
晴れキツネだ!ワンワン!!  かわいい赤い鳥居ー好きー揺れるハート

お稲荷さんではインディが吠えまくりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
キツネさんたち騒いでごめんなさいね


せっかくの初詣
ウェン唯一のまともショットはボケボケ
かわいいこいつは春から縁起がいいやぃぴかぴか(新しい) 晴れ写ってない…たらーっ(汗)


インディは上手に階段を降りました
ヘルニア予防として昇り降りはさせない方がいいと思うので
階段を降りさせたことはあまりないのに何でだろ?

ウェンちゃんは怖がって降りられず私が抱いて顔(イヒヒ)
降りたら降りたで帰りたがらないウェンちゃん

帰宅後さらに近所をお散歩して
普段よりたくさん歩いたからオヤツもたっぷり!
大満足のインディとウェンちゃんでした手(チョキ)


ニックネーム インとウェンのママ at 00:25| Comment(512) | TrackBack(791) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初夢☆準備はOK?


初夢は並んで見ようかな


元旦は曇りスタート→からっと晴天晴れ

普段と違って静か過ぎたのか
あまり歩いてくれずにお散歩からすぐに帰ってきて
今日はベランダがやたら気になるインディとウェンちゃん

2006年に思う

ベランダさん今年もヨロ!

何だか元旦から仲良しです

かわいいココがニオうのよ2006年は仲良しインウェン晴れここ?

寝正月とはいうものの
元々昼間は眠ってばかりのインディとウェンちゃん
初夢はどのタイミングで見るのかな

晴れ('-^*)ぴかぴか(新しい)特訓の成果?半開きウィンクかわいいお昼寝ですよ

うちには一富士、二鷹、三なすび的なものがないけど
今日の出来事やオヤツなんかの いい夢を見てね揺れるハート

夢に出そうな
トシエレイジ
晴れかわいいう、Nightmare・・・たらーっ(汗)

どんな夢をみているの・・・?

犬(泣)眠い(睡眠) 初夢中?一説には1月2日の夜に見るらしいが 犬(泣)眠い(睡眠)

インディは眠りが浅い  寝付けないよ


お散歩足りなかったかな?

パパ、怖い夢見たよ晴れパパのお布団に入れて


と言われてもパパはお仕事です・・・


鏡餅
福袋
ニックネーム インとウェンのママ at 00:05| Comment(249) | TrackBack(20) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます


ぴかぴか(新しい)鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅ぴかぴか(新しい)

犬(笑)今年は戌年exclamation犬(笑)

素敵な一年になりますように・・・揺れるハート

元旦ー♪
あめおめー

まずはご挨拶…といきたいところですが

ご挨拶芸はできないので並ぶだけでお許しを

さあウェンちゃん、ウィンクのご披露!

ウィンク♪
これで今年もオヤツは安泰

残念。。偶然の産物でしたふらふら

ネコ娘さんの記事で勉強して練習してたのですが。。。

ウェンちゃん、練習したのと反対のお目目ですよ?

インディですコトヨロ♪着物じゃないからトシエレイジを免れました
晴れ今年もよろしく    かわいいお願いしまーす


元旦も三が日もお仕事のインとウェンのパパ

なので我が家はあんまりお正月って感じじゃないのですが

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます


……あらら お正月早々本来の姿に顔(笑)

大晦日は夜更かししちゃう。
お休みなさい
犬(泣)眠い(睡眠)      犬(泣)眠い(睡眠)

今年もインとウェンが毎日たくさん寝て たくさん遊んで

楽しく過ごしてくれたらパパとママは幸せですハートたち(複数ハート)

初笑い?
ニックネーム インとウェンのママ at 00:01| Comment(285) | TrackBack(47) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

☆Merry Christmas☆

めりくりbyインディ豆

雪は少しずつとけてもうすぐなくなりそうです

昨日は特別に普段は歩かせないようなびちゃびちゃの
ところも許可!雪のとけた公園に行ってみました

雪の残る公園公園のインディ
降りられません

アミアミのところもご機嫌でクリア!

アミアミ攻略!の瞬間


昨夜は例年になく早めの帰宅だった
インとウェンのパパ

インディは要冷蔵のシールを貼られて遊ばれてました。
貼られている画像は喜ぶインディが
涙を誘うのでカットしますあせあせ(飛び散る汗)

実は背中にシール張られてるリボンは必ず結ばれるお約束

実は日中晴天で夕方からは放射冷却★
復活したパパとはうらはらに
夕方から急遽買い物に出かけて私はクラクラ顔(なに〜)
でも家族一緒に楽しい楽しい夜になりましたクリスマス


パパっ子になった?かわいい毎日クリスマスだったらいいのにな

だいじょぶだよウェンちゃん。
お正月ってのもあるのよ。
昼間はママとインディと3匹だけどさ。

カメラに気づくとおすましするウェンかわいい(へらっ)ぴかぴか(新しい)
犬(足)
プレゼントプレゼント交換プレゼント
ニックネーム インとウェンのママ at 14:22| Comment(243) | TrackBack(68) | 季節イベント | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ