にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2010年05月05日

こども=インウェンの日♪

こどもの日です。


人間の年齢に換算すると
パパよりママより年上なんだなっ


ウェンちゃんにいろいろアレルギーがあるので
もう変わったおやつとかインウェンにあげられないけど
柏餅の代わりに手作りのおいもおやつをあげようと思います顔(笑)


おやつー!



昨日のナゴヤドームでの写真です。


練習中の、我らがかねもー。

レフトにいないと違和感あります・・


試合は残念だったけど2安打で大活躍した藤川俊介選手。

今日も活躍期待してます


流れから当然出番がなかったこの方。

へんなポーズの球児


昨日はここぞという場面で・・・・だったけど
今日こそは活躍してほしい4番のあの方。

あらいさーん!


今日はまた大和が活躍するのかなーるんるん

我が家のこども=インウェンも応援してます。
今日こそは、勝てますように。がんばれ〜!


ニックネーム インとウェンのママ at 10:03| 季節イベント | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年こそ阪神優勝!

タイガー・・じゃなくてキンガ新年!

今年も応援がんばる所存のインディとウェンちゃん。
虎がセ界のキングになれますように♪
ニックネーム インとウェンのママ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

遅ればせながらメリクリ

今日は土曜日でしたが、やっと今年の仕事納め。
遅ればせながらインウェンからもメリークリスマスクリスマス

今年はトラッキーも
一緒にメリークリスマス!

インウェンの奥にあるのはトラッキーのクリスマスリースぴかぴか(新しい)
初めて見せた時は
ウェンちゃんがトラッキーで遊びたがって大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが
もう見慣れたらしく こんな近くに置いても無反応でした。
それはそれで、ちょっとさみしいかも顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:42 | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今日こそは!

今日はみどりの日。
明日は子供の日。

大空に見立てた毛布も3年目・・・

うちのインディの鯉のぼりはタイガースバージョンです。
3年前に買いました。顔(ペロッ)

今夜は出かけるので野球は録画して
帰宅してからのお楽しみの我が家。
結果が「お楽しみ」になってますように!
ニックネーム インとウェンのママ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます鏡餅

あけおめー
 ことよろー

ネコ娘さん特製ユニを着込んで
今年も応援頑張るインディとウェンちゃん。

鏡餅は買い損ねてしまったけど、
人間(ママ&パパ)も無事美容院に行けて
気持ちよく新年を迎えられました。

今年は平和に健康に過ごせますように。



ニックネーム インとウェンのママ at 02:12 | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりくり

サンタさん待ってます



メリー
クリスマス!


毎年お約束のツリー型文字クリスマス
今年は虎柄のクリスマスブーツを発見しました

処方食で様子見のウェンちゃんの
通院がひと段落し、気が抜けたのかはわかりませんが

風邪だけはひかないよう
がんばって体調管理してたのに
まさかの持病が悪化しイヴイヴまで体調不良で
かなり大変だったインとウェンのママです。が、しかし!



とあるミラクルで元気復活!
でも調子に乗るとヤバイかなあせあせ(飛び散る汗)
皆様にも神様の祝福が
ありますように・・・


NEW応援服登場?!

ニックネーム インとウェンのママ at 02:05 | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

クリスマス☆2007

最高の笑顔でぽーずー♪
かわいいめりくりー揺れるハート     晴れ4日遅れだけどね・・


今年も残りわずか。
まだこちらのブログを見てくださるお友達、ありがとう!

一度不具合があって、新ブログにお引越ししたあと
また使えるようになって中途半端で。。。

でも大切な思い出がここにはあるので
このブログはこのまま残しておきます。
ごくごく、たま〜に更新するかも?


みなさまよいお年を!



ニックネーム インとウェンのママ at 09:24| 季節イベント | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

端午の節句ごっこ

インディの鯉のぼりです!

もうすぐ子供の日。
人間の子供のいない我が家では
私とパパはずーっとそれぞれの父母の子供でしかないので
成人してからは単なる祝日でしたが・・・

今年は初めてインディに鯉のぼりを買ってあげましたぴかぴか(新しい)
えっ?某スポーツの某チームのロゴが入ってますが何か?!

きょうでー 5れんぱいー・・某チームのキャラクターです
かわいいいんでぃにーだけなのー?

インディにはトラッキー、ウェンちゃんのはラッキーちゃんだよ

大喜びで大空に鯉を泳がせるウェン

晴れママ!嘘はいけないと思うよダッシュ(走り出すさま)正義のインディ
明日こそ応援がんばってくれたまえ!

顔(汗)・・・そだね。正直に伝えなきゃね
表裏で一枚二役ですあせあせ(飛び散る汗)

お雛様もないウェンちゃん。
うちって貧乏?かわいいうぇんのーないのーたらーっ(汗)揺れるハート

ごめんよウェンちゃん。ママのおこづかいでは1個が限界(?)
ここんとこパパがご機嫌悪いからね〜・・・
買ってくれなかったのよ。

明日からの応援ではその鯉のぼり、
「鯉」の部分をやっつけてもいいからね顔(イヒヒ)

ちなみに対戦相手は緋鯉(広島カープ)です
ウェンの欲しい鯉のぼりは・・・
ニックネーム インとウェンのママ at 01:10| Comment(144) | TrackBack(6) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

今更だけど節分

たべるものー?

今日はなんだか雨が降りそな暖かさ。
インディは家の中だけなのに2時間くらいの間にコロコロの
うん●3回(ハットトリック?!)の偉業を成し遂げました。

ウェンはでっかい一本グ●。どちらもいたって健康ですぴかぴか(新しい)


久しぶりの休みは家事と用事でバタバタ過ぎて・・
たまった家事をしてたらもう終わりで早火曜日も終りあせあせ(飛び散る汗)

あと3日間頑張れば3連休ですもんね
極端に忙しくない限り私のバイトはカレンダーどおり。
がんばろうダッシュ(走り出すさま)

会社の近くの神社では1月下旬から鬼さんが出没してました

トラのパンツはしましまパンツ〜♪ それまでいてた福の神さんは・・

裏向きに?!

鬼さんの迫力に遠慮した?!


中に入ると・・・・たねあかし〜?
 鬼は外、福は内。

つまりご神体から見て鬼は外向き、
福は内側に向いてたんですね

これは金曜日の帰りに撮ったもの。
昨日の朝もまだ鬼さんも福の神様もいましたが
今朝はどっちもいなくなってました。


土曜日は早く帰ってくる予定だったインとウェンのパパ。
インウェンに留守番してもらって恵方巻を買いに行き
帰ったらもうパパの帰ってくる時間でした。

なんと最寄の地下鉄から帰るバスがその時間帯は
1時間もなかったので遠回り。。ついてないバッド(下向き矢印)

毎年豆が余るので今年は小さいのにしたら
パパと私の年の数に足りませんでした・・・

私の実家では巻き寿司を丸かぶりなんてしたことなかったけど
パパは毎年丸かぶり派。

名古屋の美味しいおすし屋さんも知らないので
今年は柿安で牛しぐれ煮入りの巻き寿司を買いました。
意外とおいしかったですぴかぴか(新しい)

恵方巻き、パパは途中でお茶飲んでテレビ見てました。
そんなんで大丈夫なんかなあ・・顔(汗)


今年の鬼さんはだ〜れ?
ニックネーム インとウェンのママ at 01:02| Comment(68) | TrackBack(6) | 季節イベント | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

鏡餅 謹賀新年 鏡餅

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もどうぞインとウェンをよろしくお願いいたします



命を張っておねがいする
インとウェン^_^;
   
ニックネーム インとウェンのママ at 20:05| Comment(266) | TrackBack(27) | 季節イベント | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ