にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年10月02日

禁断のお洋服

ウェンちゃん、初めてのつなぎのお洋服です。

インディに背中の毛を噛まれてしまうから、
背中の毛を守るために。

着せたらわーい(嬉しい顔)可愛い!と言ってくれましたが
買うとき、パパは不機嫌でした。

お耳が長くてジャンプの得意なウェンちゃんの
テーマキャラにしてるミス・バニーなんですが
今の我が家にウサギを持ち込むのはヤバかったかな?
暖色系だけどピンクだから、いいよね?顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

きんだんのーおよふくー

火曜日に、これを着て
やっとウェンちゃんお誕生日のお祝いケーキを食べました顔(笑)

その様子はEPISODE Uにてるんるん


明日から神宮での対ヤクルト4連戦!
今までは見られなかったけど、今月だけ有料チャンネルで
テレビ観戦予定のインウェン家。

インディ応援団長、明日からまたお仕事だよー

明日の夜まで体力温存


2位が全勝したって、7つ勝ったら優勝です。大丈夫かなー・・・


ともかくガンバレー  あと、7!!









ニックネーム インとウェンのママ at 23:27| お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

イチゴちゃん

アップするのが遅くなりましたが
お友達のfanifaniちゃんから
ウェンのお誕生日プレゼントにと
素敵な手編みのお洋服をいただきましたプレゼント

うぇんはー
 いちごちゃんー
かわいいいちごになってー ぽーずー揺れるハート


faniちゃんありがとうだよーハートたち(複数ハート)


可愛いニットの全貌はこちら


ニックネーム インとウェンのママ at 19:26| お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

新しい応援服

とらこた屋さんからすごいお洋服が!!

タイガースカラーだ!

しかも嬉しいことにあのこたちあのことオソロです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

つづきはこちらで!
ニックネーム インとウェンのママ at 18:02| お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

パパにナイショのお買い物

本当はお出かけのときに着せようと思ったのですが
そのお出かけ予定がなくなりそうなので、
あるお洋服をお披露目します顔(ペロッ)

予定のなかったGWも終りに近づいた頃に注文した
ウェンのワンピースが月曜日に届きました。

ドッググッズモールで見かけて以来、可愛いな〜と思って
サイトをちょくちょくのぞいていた☆cutecute☆さんのです。

思っていたよりうんと早かったのでビックリ!
実はパパにナイショで注文しちゃった私。
自分で自分にビックリ顔(イヒヒ)

それよりもビックリなのが、なんとショップの
運営者のkazumiさんが、それまでにこのアホアホブログを
見てくださったことがあるんですって!ハズカシ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 
さらにアホなのはメアドの署名がHNになってたことに
気付いてなかった私ですが(^o^;)



それではクラブ謝謝でナンバーワンを目指しているウェン・チャンに
早速登場してもらいましょう!

ばーばりー ちっくー
  かわいいおよふくー にあうー?

ことしのー「てーま」はー ちゃ〜☆
・・・じゃなくてー ちぇりー「かわい」とー    いわれればー
うたってー おどるーホストはハダカ?

届いたその日にもちろん試着わーい(嬉しい顔)帰宅したパパもメロメロでした。

晴れボクのは?いつも一番のはずの長男なのに

・・・ごめんよインディもうやだ〜(悲しい顔)許しておくれ。
女のコ用のお洋服のほうが見てて楽しいんだもんたらーっ(汗)

ニックネーム インとウェンのママ at 23:59| Comment(146) | TrackBack(57) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

あぷりさんの1周年ウェア

今日はGWの合間の平日。
久しぶりの平日のお休みなので用事と
ここのところ続く体調不良のため病院へ。

ちょっぴり疲れて帰ってくるとポストに大きめの封筒がひらめき

中身は・・・  じゃん!下

久しぶりの色違いペア

あぷりさんのお店、HANDMADE apricot DOG WEARさん
オープン1周年記念のお洋服です。
インディはあそこのコ達とおそろい顔(ペロッ)
ウェンちゃんはフードがりんご柄になってます揺れるハート

背中にポッケと、フードがついた凝ったつくりなのに
なんと1着¥500exclamation×2 ワンコインキャンペーンだったんです顔(笑)

販売開始からわずか数時間で売り切れで、インディに紺か赤かを
迷ってた我が家は本当にギリギリセーフだったのに、
こんな素敵なプレゼントもぴかぴか(新しい)

このお洋服もあぷりさんの♪晴れママ!ぼくの誕生日だひらめき

可愛いカレンダー!しかもインとウェンそれぞれのバースディに
犬(足)マークまで揺れるハート あぷりさんありがとうございますハートたち(複数ハート)

うちの集合ポストは小さくて、封筒は二つ折りになってたのに
カレンダーもカードも奇跡的に無事でした!よかった〜〜手(チョキ)

インディのはボーダーに茶色が入ってて
思ってたよりうんと可愛いんです!久しぶりにワンピじゃないので
スカートがないことに困惑気味。
突然ラブラブ!?熟年夫婦。晴れ似合ってるよ黒ハート

今日の阪神戦は雨天中止。
久しぶりのペア服にインウェン夫婦の愛も再燃?顔(ペロッ)

明日はパパがお休み。
パパもヘトヘトだけどどこかにお出かけできるといいなぁ

ブティック


あぷりさんのこのお洋服はもう売り切れですが
GW明けに新作発表があるそうです。

キャンペーン以外のお洋服もとってもリーズナブルで
つなぎも充実ですよGood


ニックネーム インとウェンのママ at 23:58| Comment(279) | TrackBack(33) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ロクハチマル

ヅラってノセノセをがんばったウェンちゃん。
苺on苺でポーズをキメてくれてます。

初めて見せるマットでも
ちゃんと乗ってポーズ☆

去年はぴったりだったのに
ちょっぴりムチムチ?顔(汗)

がんばったご褒美はナデナデメイン、ちょっぴりオヤツ。
特にいっぱい食べたわけではないけれど、昨年
避妊手術をしてから少しふっくらしてきたようです。

今回はウェンだけが喜ぶご褒美のお話。
食いしん坊バンサイのウェンだけど、
『ゴハン』『オヤツ』以外にも大好きな言葉があるんです。


 その言葉とは・・・ 『カワイ』顔(笑)


これを言われるとご機嫌さん。お洋服着るのが大好きなのも
きっとこの言葉のせい顔(イヒヒ)
自分のフルネームはウェンディではなく川井ウェンだと
思っていそう。(ちなみにうちの苗字は川井ではありません)

ウェンにこの言葉をいっぱいかけてあげながら、
ファッションショーを開催しました。

まずは小悪魔風の装い。

はじめてのーむらさきー

ノリノリです!お色気たっぷり顔(ペロッ)

続きましてはパパのお好み、スカル柄第二弾。

だーくからーもー きこなすよー

もっとニコニコなのも撮れてたんですが
ここはオトナっぽくキリっとねぴかぴか(新しい)

そしてウェンの一番ハイになれるピンクワンピ。

 思いがけず着せにくかった一枚
   かわいいうぇんー かわいー?揺れるハート

キティちゃんシリーズはちょっと細めとりつさん
聞いていましたが、ホントにそうでした。
大きめサイズを選んだのに着せにくーいあせあせ(飛び散る汗)

でも着ちゃうといちばんいいお顔Good

うぇんー ぴんくーにあうー

パパも私も歓喜の『カワイ』を連発ハートたち(複数ハート)
ウェンはご機嫌さんでした。

12時でもないのに魔法を解くインディ団長
             晴れちゃんとオチもつけないとダッシュ(走り出すさま)

突然現実につれもどされるウェンは魔法の解けたシンデレラ。

実はこのお洋服、一枚680円たらーっ(汗)
21日にお買い物に行ったときにPET CITYで
スリーアローズのバーゲンやってたんです。

お目当てのおさるのジョージシリーズは
パピー用しか残ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


現実をつきつけらえたウェンデレラ。 
 かわいいかわいー?びんぼー?揺れるハート

しかも冬物。
ここ数日でまた暖かくなってきたので
もう今年は秋まで着られないかも。

来年までにもうすこしスッキリ着こなせるようにしようねわーい(嬉しい顔)

  ウェンの名誉のために・・・

 ガムに夢中でおなかを小さなベッドのふちに
 押し付けてたんででっぷり見えてます(汗)
 そろえたアンヨがお気に入り☆








ニックネーム インとウェンのママ at 22:56| Comment(781) | TrackBack(47) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

パンクな感じ?

たまにはポーズもしちゃう応援団長

パパがインディにお洋服を選んでくれました。

昨日はパパがお休みだったのでバイトの帰りに
ペッパラに寄りました。春の新作がいっぱい出てて
目移りしまくり〜顔(メロメロ)

けれど結局、少し前に見つけたときからインディに似合いそうだなと
思ってたものを。DSSはノースリーブだったので、このデザインなら
ラグラン袖があったほうが可愛いかなとSSサイズ。


これは色違いでピンクもあったので
私はウェンにもおそろいで買ってほしかったのですが・・・


パパが珍しく即決したのがコレ

うぇんー かわいー?

チェックのスカートです。
Tシャツはインディに借りましたあせあせ(飛び散る汗) だから短い・・

パパはチェックってパンクな感じでいいよねって言うのですが
そぉかぁ〜〜?

ピンクや白を合わせたらガーリーな感じと思うんだけど顔(汗)


すでにお仕事モードの応援団長晴れこれも応援服なの?

黄色い宇宙パワーよ、どこ行った・・・

ニックネーム インとウェンのママ at 01:17| Comment(1226) | TrackBack(41) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ウェンの初めてづくし@

金曜日に届いた素敵なもの それは・・

うぇんのー おなまえいりー♪

とらこた屋さん超人気ワンピ

昨年からあの方の影響で洗脳で?
かわいいな〜と思ってたスカル柄。

とらこた屋さんに登場したときからずーっとイイナって
思ってたのですが、ウェンに渋い色は似合わないと思い
諦めてました。

でも思い切って相談するとパパがコレはかわいいよ!と快諾。
早速注文したのが先週で、そのときはまだ売り切れてなくて
ギリギリ間に合ったみたい。ラッキー!手(チョキ)

銀の糸で名前の刺繍をするときれいですよと
とらかぁちゃんにおっしゃっていただいて
お言葉に甘えて入れていただきました。
そしてインディにも特別におそろいのTシャツを
作ってくれたんです。

久しぶりのお揃いお洋服!
これで貧富の差は解消?!

ウェンは初めてのダークカラー、
そして初めての本名入り!顔(イヒヒ)

以前作っていただいたのはニックネーム
ダジャレ(?)だったもんね

ダジャレ・・・
 にっくーねーむー?

うーん、かわいい!わーい(嬉しい顔) ←また出た!親ばか〜桜

なるほど銀の糸の刺繍は動くたびにキラキラして
とっても綺麗です。

そしてそして・・・
何といってもウェンのワンピ!
座っても歩いても寝転んでも可愛く見えるように
とらかぁちゃんコンピューターがはじき出したスカート丈Good
絶妙なんです!

うぇんー ぽーずー とくいー

ホントに電卓たたいてくださったんですって。
さすがとらかぁちゃんぴかぴか(新しい)
素敵なお洋服をありがとうございます!

いーてぃーもー
 できるー

フードとスカートの裾に繊細なレースが。
これがとーっても可愛いんです黒ハート

おそろいのはずなのに
スポットが当たってないインディちゃん
 晴れE.T.はボクの芸なのに・・たらーっ(汗)

インウェンがほっこりしてるところを悪いけど
この夜は新しいお洋服を早々に脱がせました。

この3連休中にちょうどシャンプーしようと思ってたので
身を清めてから着せなくっちゃね顔(イヒヒ)
さっそくお清めぴかぴか(新しい)
ニックネーム インとウェンのママ at 11:29| Comment(1074) | TrackBack(1698) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

衝動買い?

昨日とっても素敵なものが届いたので
ちと古くて長いですが購入までのいきさつを・・顔(ペロッ)

例のインディのためのお買い物のお話。
もう10日以上も前のことだけどあせあせ(飛び散る汗)

先週はなんと3日も休みがあったインとウェンのパパ。
うち一日は人間ドックだったけど半日だし。
今週も2連休でした。私とは全く合わないお休みだけど
その休日は阪神のキャンプ練習風景をテレビで一生懸命見たり
昨日なんかはテレビで紅白戦を見て過ごしたそうです。
ホント好きなんだなぁ顔(汗)

1月の26(月)27(火)の二日連続で
阪神タイガースショップに行ってお買い物しました。

私のバイトが終わる頃に迎えに来てもらって
バイトが終わってからダッシュで合流。
ショップには2日とも10分前後くらいしか
いられませんでしたが、時間のない焦りから
いろいろ買っちゃいました。

まず月曜日・・・・

晴れボクのお洋服は?食べた後とっても捨てにくかった模様入りのパッケージ

そうだね
インディのお洋服くらい買えたね。。。顔(汗)

さすがに二日目は
でぃぞうちゃんの情けなーぃお顔が脳裏に浮かんだのか
パパが珍しくインディに服買っていこうとペッパラへ。

パパが選んだのは。。。

今日はボクが主役だね

バーゲンもやってたのになぜか定番コーナーのコレ
しかもつなぎ!
市販のつなぎを買うのは初めてでした。
しかも試着なしで・・・ 

不安だったけどパパと2人でお洋服を手にインディを
想像して、ダックス用のDSSは売り切れだったので
DSだと長いと思い、SSサイズをチョイス。

幅は大きいかもしれないけど着丈はちょうどよさそう。
足はロールアップすれば平気かなと。
着せてみると想像通り、ぴったりでした。

後ろに見えてるのは
ちゃーんとポーズするウェンちゃん。

赤いーまっとはーうぇんのーまっとー
かわいいうぇんのー およふくはー?揺れるハート

ごめんよーウェンちゃん。
ウェンちゃんにはフリフリパンツがあるやん

お子様柄のワンピはなんと380円!フリフリのお尻をアップで撮ったら
なんだかつながってる写真みたい?
かわいいうぇんのはー ばーげんかかくーダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

前から見るとヤンキーちっくだし
 晴れボクのお洋服、地味すぎじゃない?

それはねインディ
そのお洋服を選んだのにはワケがあるんだよひらめき

 かわいいふるいおはなしーつづくー揺れるハートままがーのせてくれなかったけどー
 じつはーいっぱいポーズしたー
天使祝詞
ニックネーム インとウェンのママ at 14:26| Comment(121) | TrackBack(26) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

おしりがフリフリ♪

すっかりパイナップルがオトモダチのウェンちゃんは
沖縄生まれの常夏娘。

おきなわってーだけでー・・・?
   かわいいともだちにーなったーおぼえはー・・・揺れるハート

去勢手術後インディがウェンの背中の毛を噛まなくなったので
最近お洋服を着ないことも多かったインウェンですが
ついにインディが何かを思い出したのかまたカミカミするように
なってしまいました。

今年の夏はサンドレスもOKかも黒ハートなんて思ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく生え揃った背中の毛!守らねば。

ひーとでもないのにーじゅうそうびー
    かわいいてつのーおぱんつー?揺れるハート

きゃぁぁウェンちゃん可愛いよん顔(メロメロ) ←出た!恒例の親ばか桜

ブログのお友達でマイミクの☆kikuyan☆さん
可愛い3姉妹に買ってらしたフリフリデニムが
あんまりにも可愛かったので、ウェンに似合うかどうかも
わからなかったけどつい欲しくなって
パパに買ってもらっちゃいました顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

さらに親ばか炸裂ママの続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 11:28| Comment(254) | TrackBack(22) | お洋服 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ