にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年06月05日

すやすやウェンちゃんzzZ・・・

月曜の夜、パパが帰ってくるのが早かったので
晩ご飯のあとインディをパパに見ててもらって
ママとごく近所をお散歩したウェンちゃん。

疲れたのかカドラーにもぐりこんですっかり夢心地。

パパに「アフリカの子供」と呼ばれ
愛でられてる緑のワンピースのウェンちゃん
    かわいいうとー うとー・・揺れるハート眠い(睡眠)


犬(足)
そんなウェンちゃんに魔の手が

ニックネーム インとウェンのママ at 10:31| Comment(92) | TrackBack(50) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

遅ればせながら黄金週間

GW真っ只中
家族でおでかけされる皆さん、いいな〜

我が家はパパが忙しいので帰省も出来ず
近所をウロチョロするくらいですふらふら

私もやっと休みに入って気が緩んだのか
昨日は一日寝込んでました。

風邪はひいてないんですが、どうも体が疲れてたのと
眼精疲労で。。 
スパイダーマン3のロゴは今もスパイダーマンヨ(よ?)に
見えてしまうインとウェンのママ。頭はまだラリラリみたい。

今日はめでたく復活し、たまってたお洗濯やらを・・
明日からやっとお休みの感覚です。


今朝のウェンちゃん。

インディに噛まれたお尻毛が痛々しい

昨日今日と鳥さんがきたときみたいな興奮度でベランダに出たがって
窓が閉まってるとフンフン言ってました。


でも何にもいないんですよ。
妖怪でも見たのかなぁ。。ゲゲゲの鬼太郎流行ってるし。(?)

妖怪睡魔

ひとしきりパトロールが終わると日なたでねんね。
太陽大好きっ娘ですから

妖怪づらりひょん
  かわいいむりやりー づらー・・・どんっ(衝撃)揺れるハート

せっかく連勝中だった阪神も二連敗。。。
明日の結果次第で呪い復活?!

ノセノセの腕が落ちた応援団長
 晴れ黄色のクッキーは封印だね・・・バッド(下向き矢印)

死に際占い
ニックネーム インとウェンのママ at 23:25| Comment(80) | TrackBack(682) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ちょろっとヘア

今夜はちょっぴり沈んでいるインウェン家。
そんな中、笑いを運んでくれるのはやっぱりこのコ。

うぇんーがんばるー

私のタオルハンカチをかぶせてみました顔(ペロッ)
赤ちゃんみたい?キャディーさんみたい??

でもせっかく被るなら・・・顔(イヒヒ)

 憂いを帯びるトメコちゃん

新作ヘア:古き良き時代のトメコ

インディバージョンは
ニックネーム インとウェンのママ at 23:31| Comment(37) | TrackBack(202) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ゲゲゲの新作ヘア

寒い寒いといってももう3月も下旬。
春の新作ヅラを発表しなくては・・ 誰も待ってないってば

ゲゲゲヘア〜

パパのイメージはご存知目玉おやじ・・・じゃなくて
ヅラりたかったのは鬼太郎のほうだよ!オイ、鬼太郎

だったのですが、
片目だけが見えるようになんてセットするのは至難のワザ。顔(汗)

仕方なく路線変更。春の新作ヘアは・・


     ハーフづら

命名byパパ
(苦し紛れのネーミング)

何かの映画でこんな悪役いなかった?
髪型の半分刈上げで、ちょっとオカマっぽいヒト。
スパイキッズだったっけ?


うぇんはー「かわい」やのにー
 晴れオカマ? かわいいこれだけー がんばったのにー揺れるハート

  次回ヅラは「ヅラりつつノセノセ」に挑戦?

  ・・無理無理〜=3
      かわいいあくやくなのー?揺れるハート

パパの飽くなき探求は続く・・・


ニックネーム インとウェンのママ at 01:22| Comment(286) | TrackBack(102) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初シャン

たまには息ぴったり!

今日は予報が外れてすごい快晴でした。
お正月も三日となると周りのおうちからも
掃除機の音が聞こえてきます。

私も今日は堂々と掃除機かけたり洗濯しまくりました顔(イヒヒ)

ちゃんとインとウェンのこともかまいつつ
2007年初B顔洗濯物がいーっぱい

早めにお散歩も済ませて  実はハトさんを追っていた
  うぇんはーはしりたいのにーまぁゆっくり行こうや


買い物も行ってインディの大好きなチーズケーキ
(お洋服の罪滅ぼし・・・)晴れお土産?




演劇本日のメインイベント演劇


このためにー あらったのー

初春の新作はオーソドックスにレンタルプランで
獅子舞の白い毛を家宝でソフトに包んでみました

そしてティアラより豪華な家宝ぴかぴか(新しい) withメーのお下がり?!

  ひゃっきんー? かほうであるぞよー!!


年末洗ってあげたかったけど時間がなくて。
やっとキレイになりました顔(笑)

陽はガンガン当たるしエアコンもつけてて
いつもより手早くドライできました顔(笑)

ほかほかあったかいかぜにーなびくー

と、ここで私は恐ろしいものを見てしまいました顔(なに〜)

  新春ホラー!主婦の恐怖晴れ見ーたーなー


陽が当たるところで、エアコンの微風に吹かれて・・・
どんどん散る吹雪のような抜け毛exclamation×2

夕方にかけてさらに掃除機がお友達でした。
片付かないまま・・・たらーっ(汗)

ニックネーム インとウェンのママ at 21:09| Comment(34) | TrackBack(5) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

やっと休みになりました

ふゎぁ〜・・・たいくつ=3

小象を助けて虎宮城から戻ってから
すっかり時間の感覚が狂ってしまったインとウェンのママあせあせ(飛び散る汗)

パパと休みが合わないまま年末年始休に入りました。
パパは逆に年末から元旦、三が日にかけてお仕事が
ちょっと大変そう。

パタパタパタパタしてるうちに明日は大晦日ですたらーっ(汗)顔(汗)

チリンチリンが盗まれてん・・・

昨日は寒すぎでしたが
今日は珍しくインディもベランダに出てきました。
でもあくびばっかり?

のびのび歩いてたウェンちゃん、突如クネクネしだして
ミラクルセルフづらショットぴかぴか(新しい)

ゆきずりのー せるふーづらー

きょうはー あそべるのー?
    かわいいままー・・・ まぁだー?揺れるハート

せっかく今日は暖かかったのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
明日はおせちの配達待ちだし一人で買出し行って
帰ってきたらもう真っ暗。

寒いから行きたがらないかな?と思ったけど
一応「お散歩行く?」って聞いてみました。

昨日は寒かったのでお断りされたのですが マジです!
今日は大喜び。インディは案の定すぐバッグのコになったけど
ウェンちゃんは嬉しそうに走ってました。

ウンチだけしたら急に歩きたくなくなるインディ「うれしそうな服」とパパに命名されたお洋服

忙しがってばっかりでいろいろガマンしてもらって
ごめんねインとウェン。

インとウェンのこと、いっぱい書きたいことや
アップしたい写真があったのに今月は記事もスカスカ・・・
年が明けたらこっそり過去記事が増えてるかも・・・顔(イヒヒ)

明日は一緒に荷物待ちだからお正月になったらガンガン
ママとお散歩行こうね

寒いからどっちでもいいけどね byインディ
  晴れお正月は確か・・・  かわいいあめのー よほうーむかっ(怒り)



ニックネーム インとウェンのママ at 22:45| Comment(11) | TrackBack(130) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ウェンディの香り

普通に見えて我が家ではレアな並んで歩くショット

昨日からの雨は今週末まで続きそうです。
またまた間が開いてしまいましたが月曜日のコト。

先週ものすごく寒い日が数日あって
それ以来暖かい日でもあんまり歩いてくれなくなった
インディとウェンちゃん

常にママを散歩させてるウェンちゃんおまえもか!イヤイヤはインディの十八番なのに
 かわいいはいってーみるー揺れるハート    かわいいいやーもうかえるー揺れるハート

めずらしく自分からグランドに入ったけれど
基本イヤイヤモードのウェンちゃん
 インディは当然ほとんどバッグの子・・・

この日は私、頑張りました!
足裏の毛を地道にハサミでカットしてシャンプーも。

念入りに洗ってもなかなか乾かないのが
この家宝(ウェンのお耳の先の黒いとこ)。

家宝であるぞよ!控えおろう
 控えめにサンタ再び

洗われる時はおとなしいのに
乾かす時もインディよりもおとなしいのに
なかなか家宝が乾かせてくれないんです。

ヅラって家宝のみ日光浴 無理矢理セルフづらかわいい・・・バッド(下向き矢印)

最近お得意のノセノセ
おやつ以外でもやってみましたぴかぴか(新しい)

のせたってーことはー
 ぜったいーたべるー何されてもドライヤーよりマシ
 かわいいたべてやるーーどんっ(衝撃)      晴れドライヤーよりマシだよ

なかなか乾かない家宝にサンタさんが

 
      喝!ら          ・・・ら?!


      晴れ・・・かつ(ら)?!自分には関係ないとふんで生き生きするインディ



冬の新作、ヅラonサンタクリスマス

バチがあたるよ!サンタさんっ
  かわいいふまないでー・・・どんっ(衝撃)


続きまして レンタルプランwithサンタクリスマス

やっぱりか!2ワンでひとつの芸だもの

一人ではさみって洗って乾かして・・・今週はスタートからハードでしたふらふら
明日からまたバイト行ってきます


で、どんな香り?
ニックネーム インとウェンのママ at 19:08| Comment(118) | TrackBack(6) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

たむけんヘア

本当はウェンでこの髪型をしたかったのですが

たむけんってー だれー?うまくいかず・・

メーちゃんがお役目を買ってでました。

我が家の家宝、ウェンのお耳は小さく使っても存在感充分。


ハロウィンも近いということで
本日のお題は『仮装』

 これに・・・ ふんどしじゃないのが残念!




  これを足すともしやexclamation&question 獅子舞さん









 野球ちゃ〜!ハートたち(複数ハート)かほうのー ねうちー さがるー
かわいいねっしーはー いてるー・・たらーっ(汗)



メーでやると本格的〜〜ぴかぴか(新しい)
心残りはハロウィンゆえに獅子舞が準備できなかったこと・・・顔(汗)
メーちゃん!眉毛の感じがそっくりじゃよ

来年の年賀状にはたむらけんじに仮装した人が
いっぱいだったりして顔(イヒヒ)


ニックネーム インとウェンのママ at 18:12| Comment(1306) | TrackBack(206) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

By myself・・・

月曜日。パパが早めに帰ってくる予定が
いつもの時間。

そのあと少しはしゃぎすぎたのか
ウェンは自分でサークルに入って行って
寝てしまいました。

時々こちらの様子を伺うのですが・・・

なんでー おこすのよー

 上写真をクリックで動画へ



お題は・・・



   セルフづら



本題までが長くてイラっとくるけど
哀しいかな、ウェンのお顔が黒すぎて
詳細不明。


ニックネーム インとウェンのママ at 02:24| Comment(82) | TrackBack(122) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

選ばれる理由

木曜日は約10日ぶりにインとウェンのパパがお休みでした。
金曜も休みなのですが休日返上で半日お仕事ですって。
それでも久しぶりにパパに甘えてインとウェンは嬉しそう。

まだちょっと元気のない2ワンですが
やっと少し落ち着きそうなインとウェンのおうちです。

虹


さてさて、先日の今シーズン終了日の続きです。
メーちゃんのお帽子を借りるウェンディかあさん。
   
かわいいかわいー?揺れるハートカブリモノー とくいー

一方メーちゃんのお洋服セットに入っていた冊子に目を通す
インディとうちゃん。さすが保護者です。

晴れいっぱい種類があるんだねひらめきこの中にヒントが?

そう!とてもたくさんの種類があるんです。
その中からメーのために実母メルちゃんが選んでくれたお洋服は
母の愛がそれはそれは感じられるものでした・・・


犬(足)

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 02:27| Comment(197) | TrackBack(66) | ヅラ | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ