にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年05月11日

やきゅうのーないひはー …ガンダムごっこ

インディは若井おさむアムロに。

アムロ行きまーす!
今日は特に
コムロじゃなくてよかった・・ぼそぼそ


じゃあウェンちゃんは?

           答えはEPIUで顔(イヒヒ)

ニックネーム インとウェンのママ at 23:53 | TrackBack(0) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

オイルショック

image/indy-2009-02-24T15:02:28-1.jpg
かわいい・・・いわいがわー?揺れるハート
ニックネーム インとウェンのママ at 15:02 | TrackBack(0) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

TRICK 3.5

天気は西から東へ変わるもの。
インディのイリュージョンは名古屋発 浜スタへは届いても
広島までは届かなかったようです。

パパとインディのユニット名はラッコパーティーになったんですが
パパ=くまだまさし?
今日はウェンちゃんがソロでマジックを。 この卵は?!

後は助手のくまだジローです。
どんとこーい!
かわいい私の名前は山田ウェン子。
超一流の売れっ子美人マジシャンです。

種も仕掛けもございません
確かに届かない・・・はず
かわいい今から私には届かないところにあるオヤツを消してご覧にいれます


くわっぱ!


瞬時に消えた?!
いつもの食いしん坊バンザイやん・・
かわいい全部まるっと飲み込み済みだ!



TЯICK・・・じゃなくて正しくはKの文字が左右反転なんだけど
まさかのウェン語じゃないウェンによる消滅マジックでした。

優勝マジック消滅より2位とのゲーム差3.5のほうが深刻。
虎さん明日こそ勝ってもらわないと顔(汗)
もしくはツバメさんを応援すっか・・・ ←セコイ


ニックネーム インとウェンのママ at 23:09| 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ラッコ親子のスーパーイリュージョン

ラッコの親子リターンズ☆☆
今回は子ラッコが「ワザ」を披露いたします。

相方はパパ。ユニット名:
パパキングインディング
もしくはラッコパーティー
晴れミスター・インディックソのぉ
びっくりーイリュージョンショー!!

黄金の炭酸水じゃないのかい?
晴れこの〜おもちゃを激しくシェイクすると〜
なんと、阪神タイガースが絶対に負けないという
奇跡の必殺技が誕生します!



3・2・1・・・・


対横浜戦7連敗を阻止した
負けかけ試合途中の雨天中止。
卑弥呼さま〜〜〜〜〜!!
晴れThe 恵みの雨exclamation×2ぴかぴか(新しい)



変身マジック大成功顔(イヒヒ)
どうみても「雨」ではないが雨天中止Good
酒の力も借りて敵の3ランを「なかったこと」に?


ちっとも変身しない(減らない)ほうのマジック右 ずーっと、マジック24
「差」だけがどんどん縮まってく・・
これもインディのスーパーイリュージョンで変身しないかな?
消しちゃ困るけど。
ニックネーム インとウェンのママ at 23:45| 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ウェン王子とトラトラ

うぇんはー はしるー
 インディも走ってるつもり

木曜日はパパがお休みでした。
近所のお散歩でインディがめずらしく走ってくれて
普段のことを思うと1か月分くらい歩きました。

お疲れインウェンのお昼寝タイム。
絵本の読み聞かせでぐっすりです。
「ウェン王子とトラ」
眠りについたインウェンの夢の中のお話・・・・

四葉  眠い(睡眠)  虹  眠い(睡眠)  四葉 



昔々 IW国の森の奥深くに住む虎の親子がいました。

阪神タイガースの応援のジェット風船が運悪く子供にあたり
連敗のショックも重なったために倒れた子供の虎を
母虎は助けることができませんでした。

大逆転のチャンスを逃したタイガース猫(泣)交流戦は負け越した・・・

子供を失ったショックと怒りのあまり母虎は次々と
応援団の村人を襲いました。

かじってかじってかじってナンボ♪猫(怒)おしりかじり虫〜〜むかっ(怒り)

困った国王は派手な応援で対抗しますが虎の怒りは増すばかり。
国一番の占い師が国王に進言しました。
「このままでは虎の怒りはおさまりません。王の一番大切な
ウェン王子を虎に差し出すように」と。

背中の味は知ってるけど晴れウェンは美味しい?

王は国を守るため泣く泣くウェン王子を虎に預けました。

母虎はウェン王子を襲ったりはせず
真のタイガースファンとしての応援のノウハウを
教え込みました。

後半は全部勝たないとヤバいタイガース猫(笑)バットさばきがポイントよ野球


それきり国は平和になりましたが応援団員が足りません。
とうとうウェンを心配するあまり王は兵を従えて
力づくでウェンを奪い返しに森へ入りました。

虎を追い詰めたそのとき、虎を守るようにお腹を見せて
友好のポーズをとる、たくましく成長した若者が
現れました。

ほんとはー ちあーがーるーかわいいおうえんならーまかせてー揺れるハート

すぐに王様とお妃様はその若者がウェン王子だとわかりました。
立派に成長したウェンは応援団に戻り
それからも毎年虎に会いにいきました。

何年かたったある日。
ウェンは一人の応援団長を虎に託しました。

かわいいりっぱなーだんちょにーそだててねー揺れるハート
IW寸劇では一人二役はあたりーまえー晴れなんでやねん・・

〜完〜


ニックネーム インとウェンのママ at 14:27| Comment(336) | TrackBack(46) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

トシエのおともだち

 
その名も・・・

  スカートやワンピはNGなのに
リボンはパパからOKが出るインディ団長。


   トシオ


なかなか可愛いかったのですが
よほどイヤだったらしく、
このあとインディに報復ちっこされました顔(なに〜)
ちょっぴりだけどねあせあせ(飛び散る汗)

誰もアホとは言ってないよ〜〜〜〜


トシエリボンをうらやましがるウェンちゃんかわいいうぇんのー おしごとなのにー揺れるハート



ニックネーム インとウェンのママ at 23:42| Comment(402) | TrackBack(2) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

かさでぃぞう

むかーし、むかーし・・・

あるところに 貧しいけれどとっても仲のよい
父と娘が暮らしておりました

ある年の暮れ
父は病にふせり、お正月の準備ができませんでした。
娘はけなげにも内職で作った笠を、峠をひとつ越えた
となり村の市場に売りにいくことに

だぶるー としえー?
かわいいあたいがお正月のおもちを買ってくるからね揺れるハート

昨日はベビー
 今日は老人?
かわいいとうちゃんは寝ててね揺れるハート 晴れ苦労かけるね ゴホゴホ

しかし娘の頑張りとはうらはらに
笠はさっぱり売れませんでした。

ここは名古屋。  
よかれと思って入れたオリジナルのマークが原因でしょうか。

がんばったのにー
 うれなーかったーとうちゃんのー すきなー まーく なのにー

それとも阪神球団非公認のため弱気になり、
摘発を恐れて「っぽい」とつけたのが悪かったのでしょうか。

父は心配していることでしょう。
笠は売れなかったけれど、無事に帰るほうが喜んでくれるはず。
娘は暗くならないうちに家にもどることにしました。

途中、娘が一休みしたところには変わった形の地蔵さまが
並んでおりました。

晴れ・・・ぼくのこと?たらーっ(汗)今日は二役だよ

ずらっと並んだほかの地蔵様は皆
そろいの帽子を被っているというのに
悲しげな目をしたロン毛の地蔵様だけは・・・・

気立ての良い娘は大切な笠を地蔵様にあげました。

バッタもん?!じぞうさまーとうちゃんにーにてたー
 晴れ・・・っぽい って・・・    かわいい暗くーなっちゃったーあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


笠は売れなかったけれど地蔵様にあげたことを話すと
父はよろこんでくれました

おしょうがつがーむかえられないー可愛がっていたトンちゃんが
 明日はトン汁に・・
かわいいとうちゃんごめんね揺れるハート  晴れ正月はトンを食べよう

その夜のこと・・・

どっさどっさとものすごい音が。

おそろしくてお外の様子が見られなかった小心者の父と娘が
翌朝見たものは・・・

普通は米俵では・・・・・

なんと高級車とお餅でした。
これで正月の雑煮が食べられます。

そして危険な峠を越えなくても
車で市場に行くことができるのです車(RV)ぴかぴか(新しい)

晴れ地蔵様のお陰に違いねぇそういえばメーはどこ行った・・・

娘がお礼に参ると
そこには立派なほこらがあるだけでした後の阪神ショップ?

お餅を食べて元気100倍
父の病はうそのように治り
それから父と娘は末永く幸せに暮らしました

めでたしー めでたしー

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 22:25| Comment(175) | TrackBack(78) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

すっぱマンへの道

実は大晦日に一人で重い重いものを買ってきました
100均のワイヤーネット×7枚!
しかもレジ袋を両手で持たなければならず
片道10分強のはずのところから20分以上かかって
帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗) 暮れの忙しいときに・・・

もっとー ひかりをー
 かわいいあたらしいー びんぼうはうすー?


そして年内に完成したのがNEWわんクロゼット。
一昨年作ったショボイのがもういっぱいだったので・・・

他にも畳んでるお洋服が。
これだけあっても着るのは2ワンコ^_^;かわいいけっきょくーしょぼいよーBad揺れるハート


がく〜(落胆した顔)普通に記念の写真を撮ったつもりでしたが
ウェンちゃんのお口が『すっぱマン』?

せめてー すっぱうーまんーかわいいたらーっ(汗)すっぱくー ないもんー揺れるハート

写真を大きくしてみるとそうでもなかったかもー顔(汗)
すっぱマンへの道のりは遠い・・

りぼんのーきしーかわいいとくいわざはー としえー揺れるハート
ニックネーム インとウェンのママ at 15:22 | TrackBack(41) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

秘密戦隊ゴトシエレンジャー!!

お仕事が忙しいインとウェンのパパですが
私にこんな任務を残して出勤していきました。

顔(チラッ)ウェンちゃんのトシエを5色完成させるように

何のために?!
しかし現在収入のない私は黙って任務を引き受けました。

まずは赤トシエ。情熱の赤色からして熱血タイプ。

トシエはいつもソロ活動かわいいれいじはー どこー?揺れるハート


続いて青トシエ。クールな微笑み(全部同じ顔やん・・・)

おんなーひとりでー いきのびるーかわいいあおいー いなずまー揺れるハート


お約束の黄トシエ。カレーが大好きエサ(?)

くいしんぼうー ばんざいーかわいいたべたことー ないけどー?揺れるハート


お色気担当、桃トシエ。

ママが加工をサボったからお顔が黒い。。かわいいみわくのー ほほえみー揺れるハート


少しお子様 緑トシエ。テーマはエコロジー、緑化担当(?)

それって草なぎ君の音レンジャーのイメージでは・・・かわいいえころじー揺れるハート


本当は、インディも秘密戦隊に入隊させたかったのですが

バンバラバンバンバン♪
かわいいちきゅうのおやつはーうぇんがーまもるー揺れるハート晴れオヤツ??

このあとブルーでやるとどんよりしちゃって、
赤も緑もピンクもないので諦めました。

・・・ミサイルを止めてくれる力はなさそうだけど
パパの平和を守るため、今日もNGワードの地雷を避けて
トシエレンジャーは駆け抜ける!

桃トシエのサービスショット黒ハート
ニックネーム インとウェンのママ at 01:02| Comment(217) | TrackBack(2) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ウエスタンごっこ

ちょっと!ちょっとちょっと!
深まる秋に
ちょっとウエスタンちっくに衣替え。


とつぜん西部劇。街の人気者ウェン保安官

うぇんはー ほあんかんー

最近赴任してきた新米保安官インディを連れて
今日も安全パトロール中

へいわはー まもるー

そんなある日。。。

保安官の大切な帽子が!!

づらっとー な てんかいー?かわいいすーすー するよー?揺れるハート

街のチンピラの仕業に違いない!
新任保安官インディ 直ちに捜索に向かう!!

すると、腰の曲がった怪しい人物が

晴れあれはexclamation&question運悪く通りかかる老婆(メー)野球見逃してくだせぇハートたち(複数ハート)

優しく補導するインディ保安官

わし、老婆の役?晴れおばあちゃん気をつけてね

なんと新任保安官のインディ、あっさり犯人を見逃しましたがく〜(落胆した顔)
老婆はあの帽子を売り今夜は温かい食事にありつけることでしょう

おきがえもー したしーかわいいいんたいー しますー揺れるハート

頼れる保安官には敏腕であるとともに優しさも必要。
一人前になったインディにこの街を託して去るウェンであった・・

ウェーン、かむばーっく


 
〜 end 〜
                 

さてさて本日主演のインとウェンの衣装ですが

インディの初つなぎ服です 最初は歩きにくそうでした

ウェンちゃんはデニスカを履いてるように見えるワンピ♪

うぇんー にあうー?うぇんがー しゅやくじゃないのー?


実はこれ・・・ おそろいで型違い

カフェ君とミロ君着てて可愛かったお洋服顔(笑)
カフェミロくんたちと色違いのお揃いなのですぴかぴか(新しい)

作ってくださったのはあぷりさん。
お店の名前はapricotさんです。
インディはSサイズ、ウェンはMサイズで作っていただきました。
既成サイズだと短足すぎのインディには長いと思っていたところ
少し短めにしてくださり、ちょうど二つロールアップでいい感じるんるん


同時に注文したお洋服。。。ばっちりー ぽーずー♪

ウェンちゃんもう一枚デニスカ風ワンピ。
インディは☆柄&ゾウさん柄。

夏のバーゲン其の@ 青い星柄ベビーポーズ?
夏のバーゲン其のA ゾウさん柄
 どっちもなんとワンコイン

なぜウェンちゃんが1着でインディが2着かというと
インディが着てるこのお洋服は、どちらもちょうど
サマーセールの時に注文したので現在表示されてる
価格よりもかなりお得でした顔(ペロッ)
元々リーズナブルなのになんとインディ2枚でウェン1枚分!

今回ウェンのお誕生日が近かったからとメッセージと
インとウェンにオヤツのプレゼントをいただきました。
一緒に送ってくださった手作りのポプリに夢中のウェン

このー かおりはーいいーにおいー

やっぱりウェンも女のコ揺れるハート
でもごめんね、これはママが使うのだ!顔(イヒヒ)
あぷりさん!ありがとうございます。

最後に頭のっけ 

みどりのー としえー?!

ニックネーム インとウェンのママ at 23:26| Comment(48) | TrackBack(2) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ