にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年07月28日

サヨナラで久々の勝利おやつ☆

今日はパパがお休みでインディ応援団長も
ジェット風船のお仕事をはりきってやってました。

勝利を信じて飛ぶよ!


サヨナラヒットのセッキーに駆け寄る
ウェンちゃん(と、黒子のパパ)顔(ペロッ)

うぇんもー
 はいたっちー


久々の勝利おやつ〜☆
笑顔のインウェン応援団です。

こうでなくっちゃ!タイガース☆



後半戦初戦、ホームゲームで
負けたらヤバいんちゃうん・・って思ってたけど
よかったねぇぴかぴか(新しい)

まだまだ、もしかしたらイケるかも?!って淡い期待顔(笑)



延長じゃなくて、もっとスっと勝ってたらもっと期待・・・

ニックネーム インとウェンのママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

うてんちゅうし

かわいいきょうはーちゅうしだってー揺れるハート

image/indy-2009-07-21T16:07:20-1.jpg
野球打てんから中止なんじゃよあせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)

昨日の流れを自虐気味におやじギャグ?

今日はパパがお休みで
ナイター楽しみにしてたのに雨だよー雨


ニックネーム インとウェンのママ at 16:07 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

緊迫の投手戦で白星☆

今回の3連戦はGに勝ち越し☆

大喜びのインウェン応援団です>m<

バンザーイ☆
延長コードが気になるケド・・

男前にすぐ揺らぐメーちゃん
野球能見はほんまにシュッとしとるんじゃよハートたち(複数ハート)

ヒーローは決勝打のかねもー揺れるハートと、
12奪三振、非阪神顔(=男前(^_-)-☆)能見投手!

やっぱ かねもー!

もちろんかねもーがスゴイけど、
今日は阪神にとってイケてるほうのクルーンで助かりっ

それまではいつものように、あと1打が出ず・・・残塁バッド(下向き矢印)ばかりあせあせ(飛び散る汗)


笑いが止まらないインディ応援団長。

パパは録画してることを
知っていたインディ。
  晴れパパが帰ったらまたオヤツだなっ

一昨日おやつをもらいまくったけど、
昨日のボロ負けでおやつが少なかったので
お腹の調子もばっちりです。

金本選手のお顔がおやつに見えちゃうポン・デ・ウェンちゃん。
  本当の食いしん坊バンザイは
インディなのに、うぇんはオチ担当。かわいいあしたもーおやつー揺れるハート




ニックネーム インとウェンのママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

大敗でも一敗は一敗★

image/indy-2009-07-18T21:16:21-1.jpgimage/indy-2009-07-18T21:16:29-2.jpg

せっかく矢野さまが帰ってきたのに
最後のほうはぐだぐだでしたね…


応援団も昨日はりきり過ぎて
今日はぐったりめ。
関本セーフやと思たのになぁ
残念★
ニックネーム インとウェンのママ at 21:16 | TrackBack(4) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

まさかの空中戦で勝利☆

勝利の喜びに沸くインウェン応援団!!Clapぴかぴか(新しい)

おやつがーいっぱいー

今日の先発はいいピッチングしても
打線が呪われちゃう金村投手。

でも、もともと最近イケてない打線だから
マイナス×マイナス=プラス?!
・・・って都合のよい淡い期待も消えかけた9回表♪

まさかまさか、でしたね〜〜!!
鳥谷&林の2ラン、葛城のソロHRで5得点。
林のHRボールは
怒ったGファンのお子さんが投げ返してましたね・・


パパは 顔(汗)あんまり打ったら球児にセーブがつかへん・・
と、久し振りに贅沢な溜息。
インウェン応援団は応援ギャラ(おやつ)はずんでもらいました顔(笑)
バンザーイClapClap

ニックネーム インとウェンのママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

あと一本が

image/indy-2009-07-15T21:29:10-1.jpg

あと一本出てたらなぁって
惜しい場面もあったのに
すごいピンチもしのいだ気がするのに
気づいたらボロ負け★

今夜は光信タイムリーのとき晩ごはんだったので
得点おやつなし。
がっくり応援団(T▽T)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:29 | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

連敗ストップ☆ (小声で)12球団勝利・・

おやつー

久々に得点オヤツが盛り沢山で
大喜びだったインウェン応援団。

1点差を守り、きゅーじがやっと10セーブ。
ヒーローは桧山ぴかぴか(新しい)

その7回裏、ヒッティングマーチで踊らされる踊るインディ

かっとばせー 桧山!

今日の勝利の女神は始球式がMATCHのCMの
「黄色い手錠でタイホだぞ♪」姿だったアッキーナかも顔(笑)

お立ち台に光信を誘って断られた
神様に爆笑のパパとインたん




(阪神にも勝ってるから小声で)
久保投手、史上最年少12球団制覇おめでと〜!

ニックネーム インとウェンのママ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

延長12回 競り負けて残念★★★

5時間も応援したから
ごほうびもらわなくっちゃ・・zzz

応援団、泣いてます。
今日は・・・惜しかった。
ニックネーム インとウェンのママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ちびヘル

image/indy-2009-07-09T21:11:15-1.jpgimage/indy-2009-07-09T21:11:20-2.jpg
ニックネーム インとウェンのママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ええとこなしで連敗★★

image/indy-2009-07-08T20:25:35-1.jpg

今日インディに毎年つけてるアースの虫よけバンダナを
買ってきました。

よりにもよって、今日
赤い色のバンダナをつけたこと後悔(+_+)

赤いチームに負けたからね

パパは赤松の活躍は喜んでるけど
阪神戦で活躍されるのは困るなぁって。
当たり前だ(´Д`)
ニックネーム インとウェンのママ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ