にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年12月29日

今年最後のロングお散歩

たのしそうなインウェン!

今日はパパが今年最後の休日でした。
次のお休みはお正月。

いつもよりちょっと、たくさん歩いたインとウェン。
明日明後日は疲れてあまり歩いてくれないかもだけど、
今年も残り2日と来年もお散歩がんばろうね。



ニックネーム インとウェンのママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

しましまーー!

黄色に黒い縞がよかったんだなっ
晴れタテジマ!!と思って近づいたら
     アンヨはヨコジマだったんだ・YO!




ニックネーム インとウェンのママ at 11:55 | TrackBack(0) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

振替開催は黒星

名城公園だよ!
この前に行ったホームセンターで
ウンつけたのに負けちゃうとは・・


今日はナイターが始まってから買い物に行ってる間の
3回に得点してたみたいでいいトコ見られず。


勝利の方程式は昔の話?

同点になった時点でもうアカンと思ってしまいました。


鋼の筋肉造成中のインディも
今日が記念日の振替お出かけだったけど、
あんまり長距離は歩けませんでした★もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム インとウェンのママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

たまには、大きな公園

1週間以上前のことだけど、
名古屋市守山区にある大きな公園、
小幡緑地公園本園にお散歩に行きました。

石の上のインディ。
EPIUでは「崖の上の・・・?
元気いっぱいウェンちゃん。
たくさん歩くと何かに変身します

この他のインウェンの笑顔はEPIUにアップしました。
この記事この記事
ニックネーム インとウェンのママ at 23:22| お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お花を見に

プルプルしてるインディ

2月のお出かけ以来
久しぶりに車でおでかけのインディとウェンちゃん。

つづきはこっちで。
ニックネーム インとウェンのママ at 22:43| お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

この夏の思い出

アップが遅れましたがこの夏インウェンが
大型ドッグランで大きなプールデビューしました手(チョキ)

初泳ぎインディ

さてインディは自分からプールに入れたでしょうか


ニックネーム インとウェンのママ at 01:01| お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ここはどこ?

image/indy-2007-08-08T17:31:10-1.jpg

波平バッグ写ってるし
ニックネーム インとウェンのママ at 17:31| Comment(3) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

パパとの三連休! ☆のりもの編☆

まだ続くんかぃ!と罵声が聞こえる気もしますが・・
荒子川公園の続きです。

お出かけのフィナーレはやっぱりアトラクション!

ナーナナナー♪
 ブルースブラザーズだよ
 うなづきマーチじゃないよ!

 ・・・って裏コメ入れてたらパパに
 プレスリーやのに!ブルースブラザーズなんて・・と
 言われ曲まで聴き比べさせられてしまった
 かわいいろうやー?揺れるハート 晴れ歌うぜ監獄ロック音楽るんるん
 

檻みたいに見えますが違いますよ♪
インウェンの大好きな『のりもの』です。

ここはもちろんわんこに人気の日用品テーマパーク。ぴかぴか(新しい)
     普通にホームセンターと言えよ・・・


良く見ると特殊工作員のあのこもさり気なく仮装して
ミッションをこなしています。

たつのおとしご紅葉得意種目はハイジャンプ

 上本当は海草まである見事な立体プールなんですが
 売り物なのに中で子供を遊ばせてるお母さんたちがいて
 全体を撮れなかったのが無念・・・・


うれしそうなウェンと箱乗りしようとしたけど
やめといたインディ。写真撮り損ねただけだ・・・

いいポーズで箱乗りしていたが
根性がなかったインディちゃん
 (カメラマンもな!)


本当はね、出かけるときにレッドスター号
持って行きたかったんですが、パパの顔(汗)面倒くさい・・ダッシュ(走り出すさま)
の一言で置いてきたの。畳みもしないでずっと玄関先で
いつでも使える状態なのに〜〜〜ふらふらバッド(下向き矢印)


なのでこの機会に思う存分風を感じてほしいところでしたが
いきなり狭くなる『のりもの』。


重いし!前見えないし!晴れいきなりお茶!

バランス感覚が要求されます。
だんだん狭くなっていくスリルと戦う感覚が人気の
アトラクションです。

意地でも箱乗り今日はポーズが大事の箱乗り娘晴れ狭ッダッシュ(走り出すさま)

がんばれ!最後までイイコでゴールできたら
ご褒美があるかもしれないぞ!!

魔法の言葉「ゴハン」「オヤツ」でないと
聞き逃す食いしん坊万歳

  かわいいなにかーもらえるー揺れるハート 晴れご褒美?!ぴかぴか(新しい)


今は連敗中の阪神タイガースですが
この日はまだ期待いっぱいに勝利の黄色いクッキーが
まだまだ必要!と思い補充してしまいました。

ペットコーナーでウェンに似合うおもちゃを発見ひらめき

かわいいそれがーごほうびー?揺れるハートまだ褒美の意味が思い出せない
ウェン語圏の乙女

私とパパのなぜか共通のイメージ。
それは ウェンちゃん=アヒル&ヒヨコ
ついつい買うことに。ウェンは音に反応してすぐにでも
遊びたがります。

しかし当然お支払いが済むまではオアズケのおもちゃ。

のび〜るウェンちゃん!危ないよ・・かわいいごほうびーとおいー揺れるハート
晴れボクいいこです。だからご褒美・・ブツブツ

あひるさんの誘惑もなんのその、
いよいよ恐怖のアトラクション最後の難関、レジ前に並びます

ここで気を抜いたら
ご褒美はありません!緊迫の2ワン晴れここを通れば!
かわいいいよいよー?揺れるハート


CLEAR!!


ゴールおめでとう!吠えずにイイコにできました。
インディさん、今の心境は?

実はムリに狭い思いをしなくても
よかったのであった・・・
そりゃそうだ。晴れ下にも置けたんですね・・


さらにちょっと大きい『のりもの』に乗り換えて

ママがカートを戻しに行った間
立って待っててくれたインディ。
待ってたのは私?ご褒美??晴れもうすぐご褒美です

こっちの『のりもの』は軽食がサーブされるVIP待遇です。

アキレスに夢中のインディ晴れこの軽食イケますなぁ

軽食がお値打ち品であったことは乗客にナイショです。

外車?海外旅行?晴れご褒美ってなんだろ・・
うぇんはーしってるー398えんーかわいいみてーしまったー・・・揺れるハート

気に入ったみたいだからご褒美はこれでいいよね。
最後にウェンの笑顔とインディのB顔で

アキレスは好みではなかったため
どーでもいい食いしん坊万歳。豪華景品を予想していたために
アテが外れてブサイク満開
かわいいたのしかったー揺れるハート晴れご褒美って豪華な品じゃないのexclamation&question
あひるさんのその後
ニックネーム インとウェンのママ at 23:59| Comment(266) | TrackBack(178) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

パパとの三連休! ☆ラベンダーを探して☆

先週の続きです。何事もなかったかのように

うぇんのー このひのなんばーわんしょっとー

イタリア村を出てすぐ、荒子川公園へ向かいました。
ラベンダーが見頃だと新聞に載ってたので
ちょっと見てみたかったんです。

港区土木事務所に問い合わせすると
リードは短く持って、ちゃんとマナーを守れば
ワンコと見てもOKとのことでした。

保冷剤を巻いたバンダナ・・・
ちょっとマフラーみたいで暑そう?顔(ペロッ)

パパとインディと案内板お花とインディ
お水は緑色・・・花壇はキレイでした

公園に着いたとたんにフンしたウェンちゃん。
ガマンしてくれてたのかな・・・ ありがとねあせあせ(飛び散る汗)

噴水のあたりはところどころ溝があって、
上手く撮れなかったけどジャンプしながら通りました。

ジャーンプ!
惜しい!着地してる!ジャーンプ!
・・・してるけど飛んだ直後過ぎ!
うぇんはーとんでるー
真上からだと
歩いてるようにしか見えないし・・そしてここでもお水は緑色・・・

曇りだけどインウェンともハヒハヒです

まっすぐの道は
走り抜けたい体質のウェンちゃん
晴れいっぱい歩くよ! 晴れうぇんはー はしるー揺れるハート


常夏娘とハイビスカス お花と並んでくれないので
無理矢理(槍?)抱っこ

日陰のベンチでお水タイム。

平常心を失わないインディ団長。晴れ何しに来たんだっけ?

そうでした!ラベンダーはどこ?

で、肝心のラベンダーは?
ニックネーム インとウェンのママ at 21:39| Comment(181) | TrackBack(101) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

パパとの三連休! ☆イタリア編☆

100m置きに旗振男さん(はた・ふりお aki様命名)に
何度も出会いつつ、やっとたどり着きました。


ボンジョールノ!イタリアぴかぴか(新しい)      ・・・?

ペットブログなのに記事のトップが風景のみ^_^;


ママが撮ったイケてる写真

インディはどこに行っても応援のための練習を欠かしません。


鮮やかな陶器の雑貨屋さん。

パパとインディパパとインディ・・・
パパが撮ってくれないので
ママが抱っこしたままウェンを撮る


お天気は晴れたり曇ったり。

たまには歩くインディ。

初めて来たところだと
楽しそうに歩くインディ
お花とウェン
(ママが抱っこしたまま撮りました)お花とウェン
(ママが抱っこしたまま!撮りました!)


たまには抱っこのウェンちゃん。

やっと撮ってもらったど〜〜〜!

パパとインディの後ろの階段のところで、
着いたときちょうど結婚式?のような予行演習してました。

イタリアっぽいかどうか微妙な階段

派手な看板は後ろのベネチア風ゴンドラ乗り場のもの。

思いっきり日本語の看板??
小心者ゆえにゴンドラをちゃんと写せなかったごんどらー みおくるー



馬車で周ることもできます。ただいまお馬さんお手入れ中。

馬といえばウェンとのツーショットがお約束
たてがみー づらー

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 15:57| Comment(230) | TrackBack(2059) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ