にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2010年03月28日

ウェンちゃんが選ばれました〜!

EPIUの記事のウェンちゃんが
今日3月28日のベストショットに
選んでもらってました!

わぁい嬉しいな顔(笑)


お花の前では挙動不審なウェンちゃんが
珍しくちゃんと撮れた一枚だったので
嬉しさひとしおです。


アセラのトップページにウェンちゃんが
載せてもらえるのは今日一日だけですが
下の写真クリックでアセラのベストショットの
サイトにとびます。


CIMG4744.JPG

アセラさんありがとうございます。

ニックネーム インとウェンのママ at 23:35 | TrackBack(1) | 日記2010 | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

追悼

対日ハムのオープン戦は小林繁さんの追悼試合。
残念ながら阪神は喪に服し黒星献上でした。

ご冥福をお祈りするインウェン

負けたけど得点があるとオヤツがもらえる応援団。
今日の得点おやつはおいもさんでした。

おいもさんも心していただきます



ニックネーム インとウェンのママ at 00:39 | TrackBack(1) | 日記2010 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

今月のおリボンはリボン

ふわふわです♪

2月です。プロ野球はキャンプイン。
インウェンパパもオンシーズンたらーっ(汗)
毎晩キャンプ情報が流れる我が家です。


レインボーおリボン
黒いお洋服に
なぜかベストマッチ


先週、シャンプーしにいったインウェン。

今回まだ寒いのにインディ応援団長は
まさかのサマーカットはさみです。

今回のおリボンは有料だけど
お写真撮ってもOKなら無料ってキャンペーン(?)で
おリボン製作された提携先のお店HPに
画像が載せてもらえるそうです。

動きまくってあまりお写真を撮ってもらえなかったそうなので
掲載されないかもですがあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ニックネーム インとウェンのママ at 13:45 | TrackBack(0) | 日記2010 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

応援団がんばってます

今日は残り福。

徳島もえべっさんのお祭りは1月10日だったので
えびす祭りは全国区だと思っていたけれど
名古屋は十日戎がないみたいで
初えびすという名前で期間はお正月中みたいです。

そんな関西とは別世界の空の下、
インディ応援団長、
今年はラッパに挑戦です。

おいしいモノ食べた後のインディのお口はラッパ型。
お口に注目〜〜


ちあーがーるー のウェンちゃんは
オモチャのアップダウン運動で体力強化!

ブンブン振り回してます!やっつけるおもちゃはオレンジとかブルーのほうがよかったかしら?

今年こそ!?の意気込みで
キャンプインより前から動き出すインウェン応援団でした顔(笑)

ニックネーム インとウェンのママ at 11:55 | TrackBack(0) | 日記2010 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ