にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2010年05月05日

こども=インウェンの日♪

こどもの日です。


人間の年齢に換算すると
パパよりママより年上なんだなっ


ウェンちゃんにいろいろアレルギーがあるので
もう変わったおやつとかインウェンにあげられないけど
柏餅の代わりに手作りのおいもおやつをあげようと思います顔(笑)


おやつー!



昨日のナゴヤドームでの写真です。


練習中の、我らがかねもー。

レフトにいないと違和感あります・・


試合は残念だったけど2安打で大活躍した藤川俊介選手。

今日も活躍期待してます


流れから当然出番がなかったこの方。

へんなポーズの球児


昨日はここぞという場面で・・・・だったけど
今日こそは活躍してほしい4番のあの方。

あらいさーん!


今日はまた大和が活躍するのかなーるんるん

我が家のこども=インウェンも応援してます。
今日こそは、勝てますように。がんばれ〜!


ニックネーム インとウェンのママ at 10:03| 季節イベント | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

今日のかねもー

20100504133600.jpg

残念ながら守備練習じゃなく打撃練習中
ニックネーム インとウェンのママ at 13:36 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ