にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2010年02月27日

快勝!オープン戦

マートン先頭打者HRに

インディ応援団長、

今季初の喜びの雄たけび〜顔(笑)


がおぉ〜

ニックネーム インとウェンのママ at 21:32 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

初・初・初

でっかいお声がだせないので
でっかいおリボンで応援です

今もまさに今日のキャンプ情報流れてるインウェン家。

昨日の紅白戦はハイライトでしか見ませんでしたが
城島初打席初スイング初ホームラン!
インとウェンのパパは大興奮でした。

パパったら今年の応援ユニの背番号
また浮気しそうな予感です。
ニックネーム インとウェンのママ at 22:08 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

紅白戦

帽子がちっこいからカオでかっ!!

今日もパパと応援の練習をするインディ応援団長。

キャンプも安芸に移動で今日は紅白戦のようです。



おや

ちあーがーるー は


後半になるとネムネムです。
開幕したら、もっと応援をがんばりましょう顔(笑)


とっぷあすりーとー きぼうー




たまにはアクティブなインディたん
  晴れボクのようにね!ぴかぴか(新しい)


お散歩はウェンちゃんのほうが
がんばってたけどね〜顔(イヒヒ)

走り過ぎて写真撮れへんくらいにね・・
ニックネーム インとウェンのママ at 16:01 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

練習試合観戦中(…テレビでね)

ちあーがーるー

只今5回表ピンチです。

ちあーがーるーのウェンちゃん

あおむけになって

表現する「はらはら」。




このあと
大逆転されてもーた・・  (泣)
ニックネーム インとウェンのママ at 13:59 | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

今月のおリボンはリボン

ふわふわです♪

2月です。プロ野球はキャンプイン。
インウェンパパもオンシーズンたらーっ(汗)
毎晩キャンプ情報が流れる我が家です。


レインボーおリボン
黒いお洋服に
なぜかベストマッチ


先週、シャンプーしにいったインウェン。

今回まだ寒いのにインディ応援団長は
まさかのサマーカットはさみです。

今回のおリボンは有料だけど
お写真撮ってもOKなら無料ってキャンペーン(?)で
おリボン製作された提携先のお店HPに
画像が載せてもらえるそうです。

動きまくってあまりお写真を撮ってもらえなかったそうなので
掲載されないかもですがあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ニックネーム インとウェンのママ at 13:45 | TrackBack(0) | 日記2010 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ