にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年12月31日

良いお年を!

今年も応援生活を、お散歩を、そしてノセノセを
がんばったインディとウェンちゃん。

今年もよくがんばりました

明日から2010年、寅年。

来年こそ・・・?

優勝〜!

ニックネーム インとウェンのママ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年最後のロングお散歩

たのしそうなインウェン!

今日はパパが今年最後の休日でした。
次のお休みはお正月。

いつもよりちょっと、たくさん歩いたインとウェン。
明日明後日は疲れてあまり歩いてくれないかもだけど、
今年も残り2日と来年もお散歩がんばろうね。



ニックネーム インとウェンのママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

遅ればせながらメリクリ

今日は土曜日でしたが、やっと今年の仕事納め。
遅ればせながらインウェンからもメリークリスマスクリスマス

今年はトラッキーも
一緒にメリークリスマス!

インウェンの奥にあるのはトラッキーのクリスマスリースぴかぴか(新しい)
初めて見せた時は
ウェンちゃんがトラッキーで遊びたがって大変あせあせ(飛び散る汗)でしたが
もう見慣れたらしく こんな近くに置いても無反応でした。
それはそれで、ちょっとさみしいかも顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:42 | TrackBack(0) | 季節イベント | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ