にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年06月30日

負けかけ

image/indy-2009-06-30T21:05:22-1.jpg
今八回表。
楽しかったのは二回まででした

ニックネーム インとウェンのママ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

ナゴドです

image/indy-2009-06-30T16:39:51-1.jpgimage/indy-2009-06-30T16:39:53-2.jpgimage/indy-2009-06-30T16:39:53-3.jpgimage/indy-2009-06-30T16:39:53-4.jpg

只今バッティング練習中
ニックネーム インとウェンのママ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

セッキー!必死のパッチ☆

得点してないのに
相手のピッチャー交替で
流れた六甲おろしに
得点オヤツを期待する応援団

今日は平野がアウトになって諦めてウェンちゃんの
応援ワンピ脱がせてパパもフテ寝し始め…
まさかまさかの連打でサヨナラ!!(o^-^o)

オバQ対決はセッキーの勝利☆

岡田の解説オモローだったけど「なるほどな〜」がいっぱい。
今日は結果オーライだったけど
でもやっぱ岡ちん、真弓にちゃんと教えてあげて…



興奮し過ぎ一家
勝利する前に諦めてもらったオヤツで
お腹がぽっこり ちあーがーるー。
セッキーとハイタッチきぼうーのパパとウェンちゃん

インディ応援団長は・・・
今日はお散歩のとき、いろんな方に声をかけていただき
普段よりお疲れみたいでした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム インとウェンのママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

勝利(BlogPet)

きょうはインとウェンのママと勝利しようかな。
インとウェンのママはカットしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

アイタタ負け★

応援頑張ったのにションボリ応援団
 これは、もしや?!のときの写真。「V」ならず・・


今日はアカンと思ってて
8回裏かねもーと光信のホームランで、
一気に押せ押せムードやったのに
9回表にガックリでした。

でも・・・ハマのおじさんいじめたらあかん。
三浦から打って欲しかったなあ

何より阪神の選手はだいたい真面目そーな感じやのに
あんなヘアスタイルの某キングに初回から打たれたんがヤダ★


スベらない話でも観よ・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

快勝♪

得点するたびオヤツ要求の
ちゃっかりちあーがーるー。

ジェット風船解禁で
久々にインディも風船のお仕事をしました。

新型インフル、まだ大丈夫じゃない気がする・・

風船は名物だけど・・
使い捨てだし、エコに反する気がする



交流戦が終わったのでインウェン応援団も
久々に応援ユニを着込んで気合いの応援。


胸元がファイテンっぽいインディちゃん
「葛城のヒットは阪神園芸さん様様なんだなっ」
今日は点差もあったので、ハラハラもなし。

かののー おめめからー
ほのおがーでてるー


お立ち台はホームランの狩野と
6奪三振のエグエグ(o^-^o)
ほのぼの〜
ニックネーム インとウェンのママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

黄色と黒は勇気の印ゼリー

阪神ショップで買ったドリンクゼリーラムネ味。
気づいたら賞味期限切れてて慌てて消費顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

黄色と黒のしましまゼリー
中身はなぜかラムネなので淡いブルー。
中も黄色系きぼうー


感想:美味しいけど甘いので飲むと喉が渇く。
   &わざわざストローで吸わなくても
   スプーンですくって食べたらよかったかも。

ケラケラ笑うインディ応援団長。

ブレブレだったから
笑ってることにされたインディちゃん

笑ってる場合じゃありませんよ
このゼリーを買った目的はもちろん・・

2つ買ったから
ウェンちゃんの分もあるんだよね
 晴れボクたちのヘルメットだったんだね・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

交流戦ラストは白星☆

得意の「E.T.!」もがんばった
インディちゃん

昨日はどんよりだったけど
今日は運も味方につけて勝利☆

今日は父の日。
インディ応援団長、お仕事中のパパのために
応援がんばりました
ニックネーム インとウェンのママ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

成功(BlogPet)

バルディひろしは、cheezは団長が成功するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

惜しかった気もするけどボロ負け★

おうえんーづかれーzzz

桜井の二つのホームランに
しっかり反応してオヤツGETの応援団。

八回裏で、もしかしたら!と
思ったのに更に9回にも追加点とられるなんて顔(なに〜)

日ハム次期監督に片岡?!のニュースに

矢野さまが体が動かんのやったら
監督になってくれとふと思った夜でした。


かねもー、ぶつかって足だいじょぶかなー・・・


ニックネーム インとウェンのママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ