にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年05月31日

引き分けでした

image/indy-2009-05-31T20:08:34-1.jpg

今日は惜しくも引き分け。
ヒットもホームランもあって
エラーはちょっぴり控えめ(?)

少し肌寒かった夕方でしたが
インウェン応援団も安心してぬくぬく観戦(o^-^o)

パパが帰ってから録画でいい場面だけを
肴に晩ごはん。

負けなくて良かったけど
HR含むヒット17本で4得点かぁ・・・ 寒っ
つながりませんねぇ



ニックネーム インとウェンのママ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(5) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

バルディ(BlogPet)

きょうバルディひろしは、ユニフォーム予感したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

連敗です★★

目に涙をためるちあーがーるー

ウィンクしてるようにも見える
KYショット


溜息のインディ応援団長。

お注射で
疲れました

8回裏のエラーでダメ押し失点したところで
ザ・クイズショウ(追っかけ再生)に心変わりした我が家。。。

やっぱ奇跡は起こらなかったみたいですねぇ

日ハムが強すぎるのか?阪神が弱すぎなのか?
今からレッドカーペットで忘れます・・・
ニックネーム インとウェンのママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

今日も★の予感

今日の阪神対日ハム戦は
なんか子供と大人の試合みたい・・・

まだ3回の表終わったとこなのにもう勝てる気がしません
去年までの交流戦は対戦相手の投手ローテが
ラッキーだっただけなのかも〜〜

今日は狂犬病予防接種してきたインディちゃん
晴れかつてはボクも球界のエースと呼ばれたんだなっ…

ニックネーム インとウェンのママ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

あーあ・・・ ★

がっくり応援団。

今日は雨降り。夕方やっと少し道路が乾いたころ
金本2ランHR!を見届けて、急いでお散歩へ。

お散歩中、甲子園で応援しているお友達から怒りのメールが?!
帰宅すると逆転されてました・・たらーっ(汗)

そのあとは、ココで点入れとかな〜顔(汗)って
思うような場面がいっぱいあったのに、残念でした。

パパはショックでフテ寝中ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

やっとホントに快勝☆


あと ひとりー! コールのとき、

突然ジャンプして興奮し出したちあーがーるー
勝利のオヤツの予感がしたの?

なんねんおうえんしてるとー
おもってるのー?
  かわいいきょうはーあんしんできたー揺れるハート



今日のヒーローは神様桧山様とセッキー!
楽しいヒーローインタビューでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)

シモさんの愛犬ラガーのお話を
さりげ〜にする桧山さま急に美化委員らしいコメントを
求められても慌てない関本


ニックネーム インとウェンのママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

振替開催は黒星

名城公園だよ!
この前に行ったホームセンターで
ウンつけたのに負けちゃうとは・・


今日はナイターが始まってから買い物に行ってる間の
3回に得点してたみたいでいいトコ見られず。


勝利の方程式は昔の話?

同点になった時点でもうアカンと思ってしまいました。


鋼の筋肉造成中のインディも
今日が記念日の振替お出かけだったけど、
あんまり長距離は歩けませんでした★もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム インとウェンのママ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(6) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

久々連勝☆☆久保投手 初勝利おめでとう

最後までハラハラの今日の対ロッテ戦。

やっと移籍後初勝利の久保投手に
大喜びのパパとインディ。

同じくヒーローの新井さんとは
上手にコラボれなかったインディちゃん


特に大喜びのウェンちゃん。

セリフつきで大喜び。

画面アップで見ると、思ってたより男前だったから?




やっぱり勝利のおやつがもらえるからだね顔(イヒヒ)Vおやつ
かわいいいろけよりーくいけー揺れるハート


明日もオヤツもらえるよう、応援がんばろーね


ニックネーム インとウェンのママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(2) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雨天ノーゲーム

昨日の勢いで今日も!!
と いきたかったのに損合は中止に。

昨日たくさん歩いたインディも疲れたのか
今朝のお散歩で歩きたがらず。
小雨も降ってきたので、午後から雨の予報だったし
早々に帰ってきました。

走ってるトラッキーのシールが貼られた
生活リズム計はまだ赤ランプ。(目標未達)

予報に反してガンガンに晴れてるので
日が暮れたら速やかに振替再散歩する?


ネムネムです
  晴れ5/26(パパのお休み)に振替開催してください・・眠い(睡眠)

ニックネーム インとウェンのママ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

創設するつもりだった(BlogPet)

きょう、創設するつもりだった。
でも、cheezで明暗へ対決したかった。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ