にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年04月30日

劇的サヨナラ☆かねもー4月月刊30打点!

image/indy-2009-04-30T22:10:22-1.jpgimage/indy-2009-04-30T22:10:23-2.jpgimage/indy-2009-04-30T22:10:23-3.jpg


阪神が負けると「禊」と称してシャンプーされる
インディとウェンちゃん。
せっかくシャンプー&ドライを頑張ったのに、
今日は残念?と思いきや!

ラッキーもあってサヨナラ勝利☆

おいわいするウェンちゃん
ヒーローをたたえるインディ




始球式は映画『ROOKIES』のPRで
川藤役の佐藤隆太くん。バリバリ阪神ファンo(^-^)o
佐藤隆太くんが一角獣の呪いを解いてくれました。

始球式に参加するインたん


喜んでたら巨人広島戦にも生徒役の子が投げてたけど・・


ニックネーム インとウェンのママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ボロボロ★

パパの帰るメールにメール新井さんHR! って大喜びで
返信して、ゴハンの支度してたらあれよあれよと大逆転されて
今日は応援ユニも着せられることがなかったインウェン応援団。

2点差まで追い上げたので応援ユニ着せたところで
はねトびのお弁当対決に浮気してたら3点差になってましたふらふら

最後は盛り上がるところなく、ダルダル〜〜な
インウェン応援団。
今日も勝利オヤツはありません・・・

image/indy-2009-04-29T20:56:23-1.jpg
ニックネーム インとウェンのママ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

快勝☆新井さん4安打

今日はパパがお休みでした。
7回の攻撃の時は同点だったので、
ジェットインディはいささか低め。たらーっ(汗)

応援団長もお疲れ

今日は大きな公園に行ったので
黒子(パパ)もお疲れみたい


ウェンのお兄ちゃん、バルディリスは今日もヒットなしでした。
でも初めてバットが折れなかった日?顔(ペロッ)


気になるのは途中交代した赤星選手。
やはり広島で一角獣に呪いをかけられたのでしょうか。


ニックネーム インとウェンのママ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(6) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

たまには、大きな公園

1週間以上前のことだけど、
名古屋市守山区にある大きな公園、
小幡緑地公園本園にお散歩に行きました。

石の上のインディ。
EPIUでは「崖の上の・・・?
元気いっぱいウェンちゃん。
たくさん歩くと何かに変身します

この他のインウェンの笑顔はEPIUにアップしました。
この記事この記事
ニックネーム インとウェンのママ at 23:22| お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

★ ねむねむ

昨日は大雨、今日は曇りで強風でした。

寒さに弱いインウェン応援団はねむねむモード、
打線もねむねーむ?

晴れせっかくジェンがよかったのにアッチッチで大火傷。
気圧の変化に弱い応援団。
ニックネーム インとウェンのママ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

メンバーへ始末しなかった(BlogPet)

バルディひろしは、メンバーへ始末しなかった。
だけど、きょうインとウェンのママは、o能見投手っぽい観戦したいです。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

猛打で快勝!5割復帰☆☆☆

余裕の表情のインディ応援団長。
お人形に囲まれて
ぽーずー のウェンちゃん


今日は大量得点があったので安心したのか
昨夜に続きパパは試合終了を待たず寝てしまいました。

今日は夕方から動物病院へフィラリアの検査&お薬もらいに
行く予定だったのですが、無理かなぁ・・?

全員ぐっすりインウェン家応援団。

かねも が打てず残念だったけど
福原とかねも 以外の先発メンバーは全員安打。
2回の謎の得点「19」は吉兆だったのかもしれませんね。

惜しくも完封は逃したけれど
ヒーローは今季初勝利の福原投手でした。

久しぶりに英雄だらけの快勝でした顔(ペロッ)


ニックネーム インとウェンのママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(6) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

二連勝☆☆能見完投完封!

image/indy-2009-04-24T20:54:37-1.jpgimage/indy-2009-04-24T20:54:37-2.jpg

今日は出だしから好調♪
インウェンは特別なオヤツもらえる予感で
ワクワクo(^-^)o

能見投手は阪神顔じゃなさ過ぎる(男前過ぎる)から
あんまり活躍したら他球団に行っちゃいそうで
心配だけど、今日もバンザーイ( ̄▽ ̄)


のうみー



ニックネーム インとウェンのママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ヤッター\(^O^) /

image/indy-2009-04-23T22:45:23-1.jpg

連敗ストップ☆
適地での六甲おろしにパパご満悦でした♪

今夜は久々にホームランが
しかも二本も見られて
オヤツが期待できそうな
インウェン応援団。o(^-^)o
ニックネーム インとウェンのママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

ヤッター

image/indy-2009-04-23T22:30:27-1.jpg

鳥谷勝ち越し3ラン!!
パパ興奮中o(^-^)o

Jスポアナ名前間違えたらアカンで〜
ニックネーム インとウェンのママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ