にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年03月28日

かも(BlogPet)

きょうは、かも続きに留守番する?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。

ニックネーム インとウェンのママ at 08:00 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

赤星(BlogPet)

きょうバルディひろしが選手会長の赤星と観戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:47 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ノロイトケタ記念

ウェンちゃん、そんなに見つめてもあげられないよ
ゴメンネ

カーネルおじさんは優しい方なので
呪なんてなかった・・とか?!

BOXケンタッキー、CMで見る入れ物と違うような・・?

そして私の「オリジナルチキン」は


やっぱり


食べるの大変な、ややこしい部位のやつでしたバッド(下向き矢印)



パパのはギャートルズっぽい食べやすそうなやつでした。


「日頃の行い」はあてになりません。


ニックネーム インとウェンのママ at 19:05 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

散歩(BlogPet)

バルディひろしが散歩された。
でも、きょうバルディひろしはお菓子に観戦された!

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 09:05 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

生活した(BlogPet)

きょうインとウェンのママと、リラックスするつもりだった。
でも、きのうバルディひろしが、生活した。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:55 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ