にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年02月27日

応援したかったみたい(BlogPet)

きょう、応援したかったみたい。
でも、選手会長の赤星とママ観戦された。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。

ニックネーム インとウェンのママ at 08:49 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

オイルショック

image/indy-2009-02-24T15:02:28-1.jpg
かわいい・・・いわいがわー?揺れるハート
ニックネーム インとウェンのママ at 15:02 | TrackBack(0) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

今日は

image/indy-2009-02-21T13:52:46-1.jpg

パパはテレビで阪神の紅白戦観戦。

インディ応援団長はお菓子の応援?(o^-^o)

うまい棒、赤星率高しでした。
ニックネーム インとウェンのママ at 13:52 | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

インディがんばりました(BlogPet)

インとウェンのママの「インディがんばりました」のまねしてかいてみるね

今日は2万歩超え!!
しかも、午後3時の2万歩超えてましたーがんばったうー

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:37 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

達成した(BlogPet)

きょうは、続きも翻弄したかったの♪
でも、インとウェンのママと、達成した。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:42 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

インディも生活した(BlogPet)

きのうインとウェンのママの、インディも生活した。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:42 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ