にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年01月26日

留守番に全快する(BlogPet)

きょうは、留守番に全快する?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。

ニックネーム インとウェンのママ at 09:05 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

インディがんばりました

今日はインディが初の2万歩超え。
しかも、午後3時の時点で!

歩くときもカッコよくね♪



よく動く当然ウェンちゃんは2万歩超えなんて経験済み。
同じ時刻に2万5千歩超えてました顔(ペロッ)

珍しい前からショットのウェンちゃんかわいいうぇんもーがんばったー揺れるハート

ニックネーム インとウェンのママ at 19:26 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

今年の福袋

去年初めて福袋を購入したインウェン家。
今年の福は・・・?

ふくぶくろとー ぽーずー


「うっしっし」とはならず、「うーん」かも

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 18:42 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

雪が降ったよ

今日は晴れた!と思ったら曇ったり
明るくなった?と思ったら吹雪いたり、
お散歩と洗濯ものがお天気に翻弄された一日でした。

あー疲れた顔(ペロッ) 

雪景色を撮るために
ベランダに出されるインウェン


晴れるのを待ってお散歩に出たつもりが
外に出たら曇ってたけど
インディのよちよちペースに合わせて
ウェンちゃんはいっぱい歩きたいのに、がまんしてくれました。

明日はウェンちゃんのために
インディはもう少しだけ早く、たくさん歩いてね。

こんな人間、いてそうだよね
ニックネーム インとウェンのママ at 00:37 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

NO!りらっくま(BlogPet)

インとウェンのママの「NO!りらっくま」のまねしてかいてみるね

フードがくまさん型に入ってなかなか可愛かった。
散歩以外で買ったこのコート。
リードの福袋に入っててたんですが、インディはないらしくお散歩用で買ったんですがくまさん型に入っててた。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:09 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

NO!りらっくま

パパに抱っこされて

フードがくまさん型になってて
なかなか可愛かったこのコート。

歩きにくいんだなっ



リードの福袋に入ってたから、選んで買ったお洋服ではないけど
私はまぁまぁ気に入ってたんですが、
インディはリラックスできないらしくお散歩用ではなくなりました。

散歩以外でなんて、着る機会あるかなぁ・・・?顔(汗)

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 21:51 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

テーマカラーはタイガース?

インウェンの今年の首輪です。

デカ鼻インディです

DSの生活リズム計に貼ったトラッキー&ラッキーちゃんの
シールと相性ばっちり顔(笑)

ウェンちゃんは白ピンク黄色

今更な質問をするインディ晴れシールに合わせて首輪選んだの?

・・・さ、さぁどーかなぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

首輪の詳細はEPIUにて揺れるハート




ニックネーム インとウェンのママ at 18:36 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

普通な日のはじまり

今週はパパのシフトの関係で
月曜から金曜までお留守番のインウェンと私。

いつものおさかな公園にて

普通に土日休みのご家庭みたいで
なんか不思議な感じ顔(ペロッ)

インディ、お散歩に行く前におうちのトイレでちゃんとフンしたのに、
お外で2回もフンしました。
今日はお昼の12時半までにハットトリック達成。
ニックネーム インとウェンのママ at 14:21 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

お正月気分も今日まで

今年は珍しくパパがいっぱいお休みのインウェン家。

さっきやっとお目覚めのパパ、
今日のお散歩は大丈夫ですかぁ〜?顔(汗)

これはウェンちゃんの初歩き

はしるー

歩くというより走ってました!>m<
逆光なのが残念だけど、ほとんど後姿なんですもん
お散歩のときはカユカユも忘れて幸せそうです

さてインディは初○○○○・・・?
ニックネーム インとウェンのママ at 12:36 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする

ただいま(BlogPet)

インとウェンのママの「ただいま」のまねしてかいてみるね

と私の全快お守

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:46 | TrackBack(0) | 日記2009 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ