にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年11月28日

サイクルシート

ギュウギュウに見えますが

ウェンのマズルのカイカイで通院すること数か月・・・
パパの平日休はウェンを診ていただいてる先生がお休みなので
送迎は私のポル・・ママチャリです。

毎回インウェンの爪がカゴにひっかからないよう
バスタオルやフリースを敷いてたんですが、
くしゃっとしないよう広げて乗っけるのは大変なのと
そろそろ寒いのでぴっちり外気からカバーしてあげたいと思い
ペットサイクルシートを購入しました。

できるだけ早く手元に欲しくて、健康計画さんが
注文してからできるだけ早く届くよう対応してくださいました。
おかげで、動物病院に2往復の日も楽ちんでした。

ぴったりなんです


注射されて辛そうなインディ。
水曜日にワクチン接種してきました。

このあとワクチンアレルギーで
もう一度インディだけ病院へ行きました

ニックネーム インとウェンのママ at 22:57 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

バルディ(BlogPet)

きょうバルディひろしは、cheezはテレビは勝利しなかった。
それで選手会長の赤星と中継へ更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:58 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

応援(BlogPet)

バルディひろしは応援がほしいな。
応援ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:42 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

インディ肉体改造中!

ちょっとデカ過ぎなインウェンの首元のアクセサリー。

ならんでー ぽーずー

インウェン専用にDSの生活リズム計です。

インディはトラッキー、ウェンちゃんはラッキーちゃん。

しかもトラッキーのシールは
ベースが黒なのに指紋だらけ・・・
   シール貼っただけやん…

筋骨隆々娘のウェンちゃんの後ろ脚の筋肉が若干薄くなって
きましたが、それでもぺらっぺらのインディよりはたくましい。

そこで、完全に衰えちゃう前に、インウェンの、特にインディの
後ろ脚を鍛えよう!とここ数週間パパとお休みの度に
ロングお散歩していました。

熱しやすく冷めやすい私とパパですが
これでインディの歩数がますます気になるので
寒くなっても頑張れそうです。
ニックネーム インとウェンのママ at 11:18 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

秋季キャンプごっこ

ちゃんとキャンプインに合わせて
11月3日に撮影したのに
・・・寝てる。

3日から阪神は安芸でキャンプイン。

参加気分でストレッチのメー。

インディ応援団長は季節を先取り

…冬眠イン?



寝てる間にもうキャンプも日曜日まで。

応援団長も応援を強化せねばなりません。

慌ててキャンプらしさを出してみました。

そっちのキャンプかいな
かわいいてんとのーつもりー揺れるハート

そっちのキャンプ?!なインディとテントよりロッジ希望のウェン

所詮お笑いじゃよ
野球ジャック・バウアーじゃよハートたち(複数ハート)

晴れメーちゃん・・それはどきどきキャンプのほうたらーっ(汗)


ニックネーム インとウェンのママ at 17:58| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

オフシーズンのはずなのに(BlogPet)

インとウェンのママの「オフシーズンのはずなのに」のまねしてかいてみるね

パパだけは年中トラキチオンシーズン。
トラッキーフィギュアが届いたよどこに飾るの?…これで遊ぶの?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:57 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

用事を怪我したかも(BlogPet)

バルディひろしは岡田監督とカーラジオを決定ー!
でも、用事を怪我したかもー。
でも、きょうは、パパに期待するはずだったみたい。
でも、きょうバルディひろしがcheezと意味しないです。
それでショアとファンみたいな玉砕するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:42 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

オフシーズンのはずなのに

image/indy-2008-11-03T00:40:46-1.jpg

パパだけは

年中トラキチ オンシーズン。

トラッキーフィギュアが届いたよ

どこに飾るの?

……これで遊ぶの?
ニックネーム インとウェンのママ at 23:40| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

オフシーズン

image/indy-2008-11-01T16:42:00-1.jpg
image/indy-2008-11-01T16:42:00-2.jpg

もう祈らないウェンちゃん
ニックネーム インとウェンのママ at 16:42| 日記2008 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ