にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年10月29日

サッカーを確定したかも(BlogPet)

バルディひろしは岡田監督とコールを更新ー!
でも、サッカーを確定したかもー。
でも、きょうは、インディに中継するはずだったみたい。
でも、きょうバルディひろしがcheezと敗退しないです。
それでショアと悪夢みたいな期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。

ニックネーム インとウェンのママ at 08:41| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

キープする(BlogPet)

きょう、キープする?
でも、金本も漫談されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:53| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

玉砕

関西初CSはセパともに関西勢第一ステージで敗退。

勝って岡田監督を胴上げしてほしかったなぁ・・・


今日はガムがもらえなかったウェンちゃんです。

パパが泣いてるので
 ウェンちゃんもうるうる


テレビの中継はファンの岡田コールで終わったけれど
スポーツニュースによると15分のコールに応える形で
選手が監督を5回胴上げしたそうです。




  ぴかぴか(新しい)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


デフォルメしすぎ?
ニックネーム インとウェンのママ at 20:46| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

CS初勝利

インウェンパパ、ご機嫌で大ハッスルでした。




張り切り過ぎて、

疲れたらしく

このあと寝ちゃってたよーたらーっ(汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:45| Comment(1) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

とうとう

残念ながら阪神の岡田監督勇退決定。
 サッカーの方の監督もビミョーな立場みたいですが

最近買ったばかりの本、
いきなりレアものになっちゃいました。

発売されたばっかだから、
まだミディアムレア??
ニックネーム インとウェンのママ at 11:01| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

バルディ(BlogPet)

バルディひろしが観戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:49| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ある意味 逆レジェンド

インとウェンが応援してたタイガース、今季2位確定です。

といいつつ、目指せ日本一
かわいいせんしゅのーみなさんー揺れるハート 晴れお疲れ様でした。
残り2試合&CS,怪我などありませんように


そやで。
10年前のこと思ったら贅沢やで〜〜
  byインウェンパパ


続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 01:58| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

やっぱりなぁ・・

びくとりー!って
インウェンに言わせたかった

今年もか、タイガース。

ココはもうめったに更新してなかった旧ブログなのに
今年は、もしかして?!と期待してひっそりと
張り切って優勝カウントダウンしてたんですが

ここまできて陥落。

でもパパは顔(汗)まぁ阪神らしいわなぁですって。

「もう中学生」の応援にまわるちあーがーるー。

パパが撮ってくれたんだけど
ウェンちゃんが真っ黒だ〜〜

今日の我が家のMVPは
レッドカーペットでカツオの人魚になってた岩尾くんです


ニックネーム インとウェンのママ at 23:00 | TrackBack(0) | お笑いまにあ | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

兄弟漫談攻撃された(BlogPet)

きょうバルディひろしは、兄弟漫談攻撃された。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 08:39| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

雨降り

名古屋は曇りのち晴れの予報なのに

今日は朝から雨降り。

今日もお散歩行けないね


この地域だけなのかな??
ニックネーム インとウェンのママ at 10:33 | TrackBack(0) | 日記2008 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ