にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年09月30日

バルディ(BlogPet)

バルディひろしは勝利したよ。

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。

ニックネーム インとウェンのママ at 07:48| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

M7

阪神の素材屋さんにBBSで帽子を
お褒めいただいたので急きょ被ってみました。ウェンが。
    かわいいへいわー揺れるハート

今夜も平和です!インウェン家。

  いつもの音が流れてるため
うずうずしてるインディ
     晴れ・・・いつものお仕事は?

でも同点にされた7回表でパパはヤケになり、
いつもはインディを高々と抱っこする7回裏の攻撃前に
お茶のペットボトルでジェット風船ごっこしてました顔(汗)

今日のヒーローは金本選手&新井選手。
兄弟漫談になるかと思いきや新井さんがホロリとさせたところで
今日試合に出てないのになぜかウォー!アニキへ弟新井の感動コメントが
一瞬でお笑いに・・・
金本の無茶振りに応えて、慌てて上着を脱いでるのが可笑しかった!!

サービス満点のヒーローインタビューでした>m<


優勝マジックカウントダウン!
ラッキー7

ニックネーム インとウェンのママ at 21:53| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

果報は寝て待て

急に寒くなりました。
気候も、タイガースも。

私は具合が悪くなり
トラキチパパは普段温厚なのに昨日負けてから
大荒れで、怖かった。


 でも!!

今日は試合がないのにマジック8が再点灯ひらめき


優勝マジックカウントダウン!
明日消えるかもしれないけど
いよいよ、8


今日はインディもシーズン中は禁断のはずの紺色のお洋服を
着用してひっそりこっそりあのチームを応援・・・?

着せたのはアンチDの
ママだけどねっ
ニックネーム インとウェンのママ at 22:46| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パの覇者はライオンさん

パ・リーグ優勝は・・・ポン・デ・ ライオン

ポン・デ・ウェンちゃん


阪神が負けてるときのパパの心のオアシス、
オリックスバファローズ。追撃及ばず・・・。

「試合に負けたのに優勝決まる」でもいいから
阪神も早くキメてくれたらいいなぁ 我が家の平和のために・・


ニックネーム インとウェンのママ at 21:54| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

球児100S & 単独首位! 

インディ応援団長、嬉しくって思わずチュウ?

どうみても横恋慕。
あっインディはメーの父親やったっけ

明後日もガンバレー野球ぴかぴか(新しい)
ニックネーム インとウェンのママ at 21:37| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

久々快勝!

えがおでー ぽーずー

あんまりハラハラしなかったのって、ずいぶん久しぶり。

パパは安心して床寝、
インディ応援団長は添い寝、
ちあーがーるーはオモチャパラダイス。
ニックネーム インとウェンのママ at 22:14| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

引き分け

ウェンちゃんのお誕生日わんこケーキを
買いに行ったのですがお気に入りのハートのケーキが
なかったので、また後日ってことにふらふら

でも、お詫びにササミを多めにあげることにすると・・・

たべるー

大喜び!顔(笑) ケーキVSササミ、ヨロコビ度は互角Good
スイーツ大好きインディはちょっと残念だったかも?



一方我らが阪神は。。。

ディゲームでウサギが引き分けだったので
今日勝てば単独首位だったのですが延長の末、同じく引き分けたらーっ(汗)

3安打でよくぞ引き分けた!偉いぞ阪神タイガースわーい(嬉しい顔)


えがおでー ぽーずー
  眠たい展開だったため、パパがジェット風船してくれなかったが
 笑顔で応援するちあーがーるー黒ハート



ニックネーム インとウェンのママ at 23:02| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

連敗脱出!

とりあえず今夜は平和な我が家です。

大喜びのインディとウェンちゃん。

今日はシャンプーしてお洋服も洗って
応援に臨みました顔(ペロッ)

満面の笑顔!

ヒーローはルーキーの石川投手と・・・

日替わり彼氏のいてるメーちゃん
   野球球児じゃよハートたち(複数ハート)

もちろんパパはご機嫌さん。
明日はウェンちゃんのお誕生日ケーキを買ってもらえそうです。


ニックネーム インとウェンのママ at 23:30| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

空砲2発

今日はウェンちゃんのお誕生日でした。
お祝いのケーキもどきバースデーもお洋服ブティック
ガックリどん底のパパには空砲でしかありません。

アニキの2打席連続ホームラン☆☆も
5回の裏で台無しに・・・顔(泣)

まさかの三連敗で並ばれちゃいましたふらふらBad
メイク・レジェンド阻止ならず。無念です。

マットの上に乗ると
ポーズ☆をキメるインウェンです
 かわいいみのりあるー じつだんー きぼうー揺れるハート


お祝いの様子はコッチで。
ニックネーム インとウェンのママ at 23:27| 日記2008 | 更新情報をチェックする

バルディ(BlogPet)

きょうバルディひろしが岡田監督と達成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 09:29| 日記2008 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ