にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年08月31日

☆★★

数日ぶりのカンカン照りの日。
白星を願って冷たい白いオヤツ(よ〜ぐ〜)でしたが
結果は黒星。ウサギさんの呪い?!

お耳を封印されたミス・バニー


それでも、まだ・・

三連戦で「21」にしたかった

ニックネーム インとウェンのママ at 21:33| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

残念ぷ=3ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(BlogPet)

インとウェンのママの「残念ぷ=3ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」のまねしてかいてみるね

今日阪神が勝ったらーなんで1・3個だ!今夜の勝利の勝利のあと1・ここから下は「いいほうのクルーン」だったインウェン!!
残酷ぅ?三連勝で1・3塁。
せめて同点、呪の勝利のは見ないでもーM25は「いいほうのクルーン」だった?
残酷ぅ?もらえるならーM25は「いいほうのクルーン」だったんだって・ここから下は見ないでネ勝利のは見ないでもーなんでもーなん!!のあと1点追加で1・3個だ!のは、呪の皮ガムでしたんで1・3塁。
かったら、満塁のが残念!今夜のとして新しい黄色い投入予定だったんだって・3塁。
かったら、あわよくばサヨナラ?三連勝でもーなん!!最終回、呪の勝利の勝利のが残念!今夜のがなくなって、あわよくばサヨナラ?もらえるならーなん!最終回、いつものあと1点追加で1点追加でネ勝利のあと1・・・・・ここから下は見ないで1点追加でチーズ3個だ!今夜のおやつ?三連勝でもーなん!最終回、呪のあと1・3塁。
せめて同点、ウサギ御さんと暮らしてる方は「いいほうのクルーン」だったインウェン。
かったらー??!最終回、呪の皮ガムでしたが勝ったら、あわよくばサヨナラ?もらえるならーM25はまだ消えて、呪の勝利のおやつ??三連勝でもーなん!今日阪神がなくなってませんだって・・・・ここから下は「いいほうのクルーン」だったが残念!今日阪神が勝ったら、いつもの皮ガムでしたインウェン。
残酷ぅ???もらえるならーM25はまだ消えて、ウサギ御さんと暮らしてる方は「いいほうのクルーン」だったがなくなって、ウサギ御さんと暮らしてる方は見ないでネ勝利のあと1点追加でチーズ3個だ!最終回、ウサギ御さんと暮らしてる方は「いいほうのクルーン」だったん!のは見ないでネ勝利のがなくなって、あわよくばサヨナラ?もらえるならーM25は見ないでもーなん!今夜のはまだ消えてません!のおやつ?!最終回、満塁のが勝ったらーM25はまだ消えてませんでチーズ3塁!
残酷ぅ?もらえるならーM25はまだ消えてません!

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:28| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

残念ぷ=3ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日阪神が勝ったら、いつもの勝利のオヤツとして
新しい黄色いオヤツ投入予定だったインウェン。

獲らぬウサギの皮算用
かわいいかったらー?揺れるハート  晴れ三連勝でチーズ3個だ!!ひらめき

最終回、満塁のあと1点追加で1・3塁。
せめて同点、あわよくばサヨナラ?!のチャンスでしたが残念!
今日は「いいほうのクルーン」だったんだって・・・

ここから下下下は、ウサギウサギさんと暮らしてる方は見ないでネ

勝利のオヤツがなくなって、呪のおやつ?!
今夜のオヤツはジャビットウサギの皮ガムでした。残酷ぅ??

てか、毎日あげてる気もするが・・かわいいもらえるならーなんでもー揺れるハート
敵のキャラクターはウサギさん食いしん坊珍獣ウェンちゃん


M25はまだ消えてません!

25!!
減らなかったのが残念!




ニックネーム インとウェンのママ at 23:18| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

再々、再点灯M25

優勝マジックカウントダウン!M25


今日は楽勝と思いきや、最後はハラハラ 原Gだけに?

関本選手と、
勝手にウェンちゃんの兄と定めたバルディが今夜のヒーロー!

勝手に兄妹

矢野のパクリ、「必死のパッチ」を連呼せず
オリジナルの名文句を発したら関本も
ウォーTに負けないTシャツを作ってもらえるのでは・・・?

ウェンちゃんこっちむいて・・・

ニックネーム インとウェンのママ at 21:25| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

28

メッシュTがちょっぴりブカブカのインウェン。

矢野様と記念撮影
かわいいやのさまー揺れるハート 晴れおかえりなさい!5連勝ですぴかぴか(新しい)

インディは少し伸びたけどサマーカット効果で、
ウェンちゃんは少し夏ヤセ?

新井選手の骨折は心配ですが、ロードが終わって甲子園

今日からオリンピックに行ってた矢野様も帰ってきたし
林選手のHR顔(笑)

今日は休みだったインとウェンのパパ、ご機嫌過ぎて
試合の途中に寝ちゃいました眠い(睡眠)


優勝マジックカウントダウン!28

ニックネーム インとウェンのママ at 23:48| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

M29



にく・・・

キン肉マン?!

…じゃなくて! 

優勝マジック29

優勝マジック29!



今季苦手のツバメさんに勝ちました。

明日から甲子園での戦いです。
インディ応援団長、その色のお洋服はしばらく封印。


勝利の喜びに沸くIW応援団。
ニックネーム インとウェンのママ at 23:41| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

インディジョジョーンズクリスタルスカルの王国

今日は試合中止だったタイガース
Gが負けたので戦わずしてM30再点灯ひらめき

優勝マジックカウントダウン!
いよいよ30



そして、オリンピック閉幕 

…は、おいといて

我らがインディの名前の由来、インディジョーンズの映画
やっと昨日、観てきました。

劇場には行けなかったので
パンフと記念撮影のインディ
晴れボクの最新作ですぴかぴか(新しい)


ちょっと違うよ?インディ ちょっとじゃないでしょ・・
ちなみにインディはおもらしするとインディジョジョーンズ。

土曜日の外出は人が多くてとっても疲れたけど、
映画は面白かったです!

今回も犬がらみの名前の人物登場でした!顔(イヒヒ)




ニックネーム インとウェンのママ at 23:58| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

じゃぱん…

五輪野球残念でしたね…

祈りが届かなかったシスター・ウェン。
日本代表の代わりにメダル授与されました。なんでやねん!

憂いたお顔のウェンちゃん。

ちょっとサビた金メダル。
今日勝ってたら「銅です」と言い切るつもりだったのに


ニックネーム インとウェンのママ at 14:59| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

星野ジャパン・・・

オリンピック野球、準決勝は残念でした
金メダルは逃したけれど、3位決定戦は勝てるといいな

今夜は阪神戦がないためパパが飲み会です。
パパのお留守にコッソリと
シスター・ウェンが星野ジャパンのために祈ります


なぜお経?!
かわいいなむなむー揺れるハート



祈りも、和風?!




ニックネーム インとウェンのママ at 21:45| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

かっとばせー!ひ・や・ま!

ハラハラしつつもカープに3タテ☆☆☆

1点差の9回表、2アウトに新・代打の神様登場で
ウェンちゃんはトラキチパパに操られての応援ダンスです。



      かわいいしもさんにー 10しょうをー揺れるハート


このあとヒット!そして待望の追加点顔(笑)



次の試合に備えて再び祈り始めるシスター・ウェンであった…

爆睡してるようにも見えるが、
気のせいです。
   かわいいらいしゅぅのーはちれんせんもーかつー揺れるハート
ニックネーム インとウェンのママ at 22:45| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ