にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2008年07月31日

球宴 かねもMVP残念

9回裏。
久保田のピンチに
駆け寄るナイン
かわいいおまつりーだからー ゆるしてーあげてー揺れるハート

オールスター戦、一夜目は京セラドームだからか
金本選手のHRのリプレイはガンガン流れるし
六甲おろしにジェット風船、ウッズやラミちゃんの打席に
チャンスマーチだし!

・・・これって阪神ファンは楽しいでしょうけど
他球団の選手やファンはフクザツじゃないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

全セがサヨナラ負けしたのは残念でしたが早めに帰宅できたパパと
久々に見るレポーターでもいぶし銀の(?)片岡に喜んだり
広島のキャッチャーはマスクまで赤いんだぁ赤ザクっぽい!とか
G.G.佐藤のお口はなんで青色なの?!と驚いたりラジバンダリ?
楽しくテレビで観戦しました。

いつもは応援に忙しいちあーがーるー。も今夜はピンチでもリラックス。

ニックネーム インとウェンのママ at 22:26| 日記2008 | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

用心(BlogPet)

きょうは、cheezは用心した?

*このエントリは、ブログペットの「バルディひろし」が書きました。
ニックネーム インとウェンのママ at 07:01| 日記2008 | 更新情報をチェックする

60勝めは

リンカーンの始球式でやたら林選手のヒッティングマーチが
流れてましたね
新井選手もいてました!収録は7月5日だったそうです

ベビーっぽいお洋服を
着せられてます

ここんとこ勝利のオヤツがないので不満な応援団長。




すると

こそこそこそ・・・・ 

暗闇から勝利のメー神が わしじゃよ!
お久しブリブリなのに
こそ泥みたいじゃよ!!
野球雨乞いしたわけでは、ないんじゃよ?ハートたち(複数ハート)


うまい具合に雨がハゲしくなったようで
前半最後の試合はオイシイ勝利Good

他球団も勝ったけど
ひとつ減って41になったよ
ニックネーム インとウェンのママ at 00:13| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

連敗でもマジック42

今日は雨が降るなんて知らなくて、久々に朝から体が動いたので
お布団干したりシーツ洗ったりして大失敗バッド(下向き矢印)

私はずいぶん元気になりました!

が、今日の名古屋は気温が低くて湿度が高く
またまた不調にならないよう、午後からは用心して過ごしてました。

勝利のオヤツはもらえなかったけど、インウェンは元気いっぱい。
ここ数日ベランダに弱ったセミさんが迷い込むので連日大興奮です。

うぇんはーげんきー
  僕も今日はジョジョ完璧だよ!


昨日から、パパだけがどんよりしています。
球宴前の、前半の最後の甲子園は負けちゃうし
神宮での対ヤクルト戦は名古屋じゃテレビ放送はないし
おまけに連敗のタイガース。

コレ下見せたら大喜びだったので、ここで優勝カウントダウン始めました。
今日はマジック対象チームが負けたので、阪神の優勝マジックが
ひとつ減ったそうです。私はよくわかんないや・・

マジック42


タイガースの素材屋さんからお借りしたマジックナンバーですぴかぴか(新しい)





ニックネーム インとウェンのママ at 00:22| 2008優勝マジックカウントダウン | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今度こそ優勝マジック(ちゃんと)点灯!

デジカメ紛失でメインブログがお休みですが・・・

今日はインディがサマーカットしてもらって帰ってきました。
お世話になったのはPET TOWNさん。

去勢してから伸び伸びだった後頭部も刈ってもらってスッキリ。

とらかぁちゃんに作っていただいた縦じまユニも
毛が減った分すっきりと着こなせて、
パパとの応援にも熱が入ります!

ケータイのカメラなのが
残念じゃよ・・・

ウェンちゃんは家宝のお耳の毛以外を揃えてもらいました。
初カットです。
続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

オリジナルの阪神グッズ?!

6月は4年ぶりの帰省!で、浮かれていたらまさかの
人生初の10日間入院であっという間に終わりましたが
最後にいいこともありました!ひらめき

インディのお誕生日にと
こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました晴れ

後姿だよ〜〜

贈り主&作ってくれたのはいつも素敵なレシピを紹介してくれる
fanifaniちゃんハートたち(複数ハート)
faniちゃん、ありがとう〜〜!

続きを読む

ニックネーム インとウェンのママ at 03:28| 日記2008 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ