にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年12月29日

クリスマス☆2007

最高の笑顔でぽーずー♪
かわいいめりくりー揺れるハート     晴れ4日遅れだけどね・・


今年も残りわずか。
まだこちらのブログを見てくださるお友達、ありがとう!

一度不具合があって、新ブログにお引越ししたあと
また使えるようになって中途半端で。。。

でも大切な思い出がここにはあるので
このブログはこのまま残しておきます。
ごくごく、たま〜に更新するかも?


みなさまよいお年を!



ニックネーム インとウェンのママ at 09:24| 季節イベント | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

待ってたよパパ!

この冬、パパが名古屋に来てから初めての出張がありました。
しかもまるまる1週間!


私もバイトがあったし、日中はロングお留守番
夜はパパの帰らないまま眠る不安な夜を乗り越えて
再会した喜びのインウェンです。

普段はペロペロはあんまり
させてないけど、特別ねなぜか阪神マークのパパ

寂しさに耐えたインウェンの
根性物語はEPISODEU


でも今月また出張あるんだよね・・・
ニックネーム インとウェンのママ at 00:42| 日記2007 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ