にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年09月21日

ウェンちゃん6th

ウェンちゃん6歳になりました。

6歳のウェンに新しいお洋服です
(同じようなのばっかりだけど・・)




ニックネーム インとウェンのママ at 00:22| ♪記念日♪ | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

この夏の思い出

アップが遅れましたがこの夏インウェンが
大型ドッグランで大きなプールデビューしました手(チョキ)

初泳ぎインディ

さてインディは自分からプールに入れたでしょうか


ニックネーム インとウェンのママ at 01:01| お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

快進撃

写真クリックで
勝利のご褒美実食タイムへ

ワ・レ・ワ・レ・ハ チキュウワン

ヒッショウ・オウエン・ユニフォーム スゴスギル〜〜
ニックネーム インとウェンのママ at 23:37| 宇宙シリーズ | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

阪神ファンのわんこに朗報♪

先日とらかぁちゃんがインウェンにってプレゼントしてくださった
カッコいい応援ユニフォームぴかぴか(新しい)

阪神タイガース球団公認ではないけれど
YELXBLK風でカッコイイ!

カッコいいでしょ顔(笑)

サイズもばっちりです♪

とらこた屋さんのショップでは紹介されていませんが
お問い合わせフォームから購入可能だそうです!ひらめき

サイズもそれぞれのわんこに合わせて作ってくださるので
動きやすさは抜群ですよぴかぴか(新しい)



ニックネーム インとウェンのママ at 23:51| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

新しい応援服

とらこた屋さんからすごいお洋服が!!

タイガースカラーだ!

しかも嬉しいことにあのこたちあのことオソロです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

つづきはこちらで!
ニックネーム インとウェンのママ at 18:02| お洋服 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ