にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年08月28日

仕事疲れ

image/indy-2007-08-28T21:38:35-1.jpg

ニックネーム インとウェンのママ at 21:38| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

待機してます

ウェンのまぶたの母、お茶犬。

当然こんなワザも持ってます。

まにあのみなさん!
 人形シリーズですよ〜〜


待機すること半月。


ようやくそのときが。。。
ニックネーム インとウェンのママ at 17:53| 人形シリーズ | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お出かけ必勝法

image/indy-2007-08-22T20:27:01-1.jpg

8月初旬のお出かけを最後に
「今月はもうお出かけナシ」と宣言してたパパ。

最近の阪神好調っぷりで阪神ショップにお出かけ手(チョキ)
阪神がからむと 難なくお出かけできてしまいました。

神宮での試合が家で見られなかったのですが
阪神ショップ名古屋店で中継がやってて、
ちょうど金本選手HR!!を見られたのでご機嫌です。

閉店ギリギリまで見てしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム インとウェンのママ at 20:27| インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

ウェンちゃん籠城中

夏でも冬でも大活躍、トシエハウス。

冷房が効きすぎているのではありませんよ
蒸し暑い昼間でもなぜか入ってるときがあります。

うしろがーちらかってるのはー
きにーしないでねー
かわいいだってー こわいー揺れるハート


ママとパパが悪かったよ・・・・

「紗々の最上級」を何度も練習してたから
怖がらせちゃったみたいです。

ニックネーム インとウェンのママ at 01:18| Comment(2) | お笑いまにあ | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

とある事情

リアル葉っぱ隊の撮影をしたかったのに

インディが乗り気になってくれず・・・




桜餅みたいになりました。

葉っぱ隊 和菓子部門
 晴れ柏餅でもいいと思う・・・


仕方がないので 続きはこちら


ニックネーム インとウェンのママ at 22:39| まにあシリーズ | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ここはどこ?

image/indy-2007-08-08T17:31:10-1.jpg

波平バッグ写ってるし
ニックネーム インとウェンのママ at 17:31| Comment(3) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

こっちの今後は・・・

今朝のメンテナンスが終わったから
もしかして・・?と思って画像をアップしてみると

ちっちぃきち〜

ひー!普通に作業できてしまう〜〜〜顔(なに〜)

でも、引越し先もまだ白っぽいですが
形になってきたので、こちらは日記以外で今後も使って
毎日の記録は新しいほうですることにします。

こちらでリンクしていただいていたお友達の皆様
リンク先の変更もしくは追加(←図々しい…)を
お願いします。



さて、今日は我が家の記念日でした。

  続きはこちら右新バナー(まにあ様用)

ニックネーム インとウェンのママ at 23:23| Comment(2) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

引越しします

ブログのお引越しです。

新しいインディとウェンちゃんの日記は

 
      
 




前記事では新URLがわかりにくいと
影のブロガー、パパに指摘を受け・・・
優柔不断な気持ちを捨てることに。

ハンドルネームもちょっと短く変更してます。

ニックネーム インとウェンのママ at 02:08| 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

勝っても負けても

野球は残念な結果になりましたが今日は1日。

勝利の黄色いクッキーはないけれど
それより嬉しい(?)特別なものがもらえる素敵な日。

よりにもよってー
このおかおー?


犬(足)
続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 22:58| 日記2007 | 更新情報をチェックする

意外と・・・

あまりにも点差がありすぎて
ドン底時代も変わらぬ阪神ファンだったはずのパパも
フテ寝。そして本気寝。

ひっそりと、そーーっと応援する団長インディ

応援しすぎたかも・・・
  おつりもらわなきゃ
 晴れパパ!起きたら、褒めてね黒ハート

でも点差はかわらず・・

でもぼくも
連続フルイニング応援記録がかかってるから
晴れパパ・・ いつ起きるんだろう

7回裏の攻撃も一瞬で終わってしまいました。

暗ーい雰囲気になりそうな予感でしたが
パパが起きてくるころには試合が終わってそう。


ニックネーム インとウェンのママ at 20:44| 日記2007 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ