にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年07月31日

なかよくお昼寝

今日は昨日までよりは涼しかったけど、

まだまだクソ暑いのに

毛皮を着てくっついてるコたちがいます。


愛妻を枕に仲良し夫婦



何か心配事でも?



・・・ウェンちゃんには心配事なさそだね


スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるウェンと
ちょっとだけムっとしてるインディ


ニックネーム インとウェンのママ at 20:42| Comment(14) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

帰ってきた葉っぱ隊

月曜日、パパがお休みでした。
でも前日の夜まで
休めるかどうかわからなかった忙しさのパパはお疲れ。

それなのに
近所散歩の帰りに撮った写真を見てポツリ。

顔(チラッ)また葉っぱで隠さなアカンなぁ

ま、これより前に撮った写真がタイミング悪くて
tin●inしか写ってなかったからなんですが顔(ペロッ)

疲れていてもまにあ心を忘れないパパ。

今回は心をこめて葉っぱを描いたよ!ぴかぴか(新しい)←だから何?

ウェンちゃんの宇宙シリーズ寸前の
視線がどこにあるのかが気になるワ・・・
 かわいいうぇんはーおめめがーはっぱいろー揺れるハート

さらにまにあの方限定ページへ
ニックネーム インとウェンのママ at 01:29| Comment(437) | TrackBack(66) | まにあシリーズ | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

極悪顔

今日もベランダで蝉さん追跡のインウェン。

蝉の味を知った(?)ウェンの極悪顔たらーっ(汗)


うぇんー あくびしたー だけなのにー
 (ごめんよウェン、蝉さん食ったから先入観が・・)


今日からアセラさん、
記事の下部に広告が自動的に表示されるようになりました。
だからかな?お昼間お友達のサイトに訪問したとき
記事が勝手にくずれてビビってしまった・・←小心者。

そんなことはすっかり忘れて新しいブログパーツ追加しました。
作業中は調子悪くなかったので・・
ひっそりこっそり、TOPページの左サイドバーの下のほうに
石原良純さん新登場。

毎時0分に時報を発するからびっくりするんだけど
「ぷっ・ぷっ・ぷっ・ぷーん!」と言ってるのが
毎回違う感じでなかなか楽しいですよ顔(イヒヒ)

それとその下の和田アキ子様。
その名も『和田アキ子サイバークローン

下記の場所にマウスポインタを合わせると
色々な表情をするんですって。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
・・・だから? って気もしつつ、撫で撫でしてる私って・・





クリックしちゃうとサイトに飛ぶのでご注意を〜〜!
ニックネーム インとウェンのママ at 15:40| Comment(2249) | TrackBack(2053) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

100均スヌード

ほっかむりからちょっとグレードアップ?
結局どっちも100均だけどね・・

ウェンは家宝を守るため、今日もお耳をガード

必死のお顔の食いしん坊=ウェンちゃん。
もちろん目の前に大好物があるんです。

よーぐー たべるー

お腹冷えちゃうかなと思いつつ、暑過ぎる日には
冷えたヨーグルトを常温にもどさずにあげています。

イイコで待ってる間にぬるくなってるかも顔(ペロッ)
人間ならアイスを食べたくらい涼しくなれるかな?

アイスクリームをくれてもいいけど?

さてさて、スヌード(っぽいやつ)の活躍は・・

家宝を守れ!ひゃくまんえんスヌード興奮して食べてるけど大丈夫
こうなるとインディが地味に見えてくる・・家宝を背負って生きる女、ウェンディ5歳

なかなかフィットしているようです。

実はこれ、人間用のシャワーターバン。
ウェンの頭のサイズに合わせて2箇所ゴムでくくってます。

針と糸を使わないのが私の手抜きポリシーです。

前から見たときにクマミミになるようにと思ったんだけど
アヒルさんが意外と大きくて、ポコポコしてますね。


はじめまして。家宝を守り抜くアヒルです。
100均王国出身ですまたー・・ひゃくえんー



ニックネーム インとウェンのママ at 02:56| Comment(998) | TrackBack(33) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

貴重なタンパク源・・・

現場からの中継です。

その事件は昨日のお昼ごろに起こりました。

インウェンが窓を開けてくれと訴えるので
ベランダに出られる掃きだし窓を開けてやりました。

私が窓を開けるのを待ちかねて飛び出すインウェン。

多分窓を開ける前から羽音が
聞こえてて興奮してた2ワン晴れかわいいそーれ行け行け〜!!

カメラ片手にのん気にインウェンを見ると
ウェンちゃんが蝉さんをガブリしてるよー!顔(なに〜)

慌ててとっさに「マテ!!」って言って
 そのときとっさに写真も撮って・・・

固まるウェンの横でひそかにグロい姿に
なっちゃったセミさん・・ かわいいきちょうなーたんぱくー・・揺れるハート

形が残ってるので、丸々食べてしまってはいないけど、
多分ウェンによって致命傷を負った蝉さんもうやだ〜(悲しい顔)

その後インウェンは強制的に室内へ連行。

主犯と思われるWは舌なめずりをしていました。
ちょっぴり食べた、かも・・・

ごめんね蝉さん パパに片付けてもらおうとおもったのに
断られ、泣く泣く私が・・

暑さで体力を使うのか、いつもに増して
おなかが空いてそうなW。今日はお野菜たっぷり
トッピングしてあげました。


今日も食いしん坊万歳Wはいたって健康、元気です。


ニックネーム インとウェンのママ at 23:56| Comment(1674) | TrackBack(8) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

寝苦しいの?

ここ数日、昼間は暑くて暑くて
インウェンと川の字で扇風機の前で
ぐったりしてました顔(ペロッ)

風があるとエアコンつけるまでもないかと思う
ビミョーな蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)

夜になるとパパがテレビをはじめ熱放射する家電を
いっぱい使うので、エアコンつけないといられないのですが

そうなると寒いのか、トシエハウスに入るウェン。
でも、だんだん出てきてこんな寝姿に・・・

つれてー にーげーてよー 
 矢切の渡し?!

その片手(前足)は何だね?



ニックネーム インとウェンのママ at 22:52| Comment(172) | TrackBack(137) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

運を呼び込め!

ハヒハヒインディと・・・
 なぜか後ろでハヒハヒのパパ?!
  どっちもそんなに走ってないゾ
  晴れいっぱい歩いたよ! ・・・水曜日だけどね



木曜日もなぜかパパがお休みだったのですが
 水曜の朝まで知らなかったし・・・
疲れてしまったパパと私。唯一出かけたのは夕方
今日って木曜日やん!と慌ててLOTO6を買いに
出ただけでした。せっかく曇りでお散歩日和だったのにな



なので、これは昨日水曜日のインウェンです。

並んで歩くインウェン。
インディ、たった1週間でまたモコり気味ピンボケなのに愛想ふりまき過ぎちゃった
おつりもらわなきゃ
あみあみーじゃーんぷ・・・の着地
かわいいしゃちーほこー揺れるハート



見慣れない後姿のインディ。今まで毛で隠れてたけど
ちゃんと後ろ足があったインディ


まにあの皆さんお待たせしました!
フル●in状態でございます葉っぱを忘れたインディ隊員。


公園まで行く途中の道で、パパはお散歩が久しぶりすぎて
車に気をとられて乾燥放置ウン踏んでました顔(なに〜)

やーいやーい!とはやし立てる私に
わーい(嬉しい顔)これでウン(運)がついたよひらめき
逆に得意気に自慢されましたよ?顔(汗)


パパの運といえば・・・○運しかないのに
そんな正論で攻めちゃだめだよウェンちゃん(T▽T)かわいいろとーあたるかなー?揺れるハート


その日のウンは?! (当日既にご報告済みですが・・・)
ニックネーム インとウェンのママ at 02:04| Comment(223) | TrackBack(14) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ただいま!

ギリギリ日付が変わる前に帰ってきて
まずインウェンに軽くご飯あげて、
先ほど人間の晩御飯も軽めに食べました。
 夕方前の中途半端な時間に少し食べてました

パパは「インディが試合見てないから」と
録画してた今日の試合を見ています。

それなのに私がインディを抱いてセルフカメラ

祝☆300盗塁
 今夜は勝利クッキーが増えそうな
 うれしい予感の応援団長
 晴れ赤星選手300盗塁おめでとうございます黒ハート


パパお休みなのにお留守番が長かったけど
勝利クッキーでゆるしてネ

勝利クッキーに駆け寄る団長とちあーがーるー


↓ケータイからの投稿って写真に続いて文章が
 改行されずに載るんだって初めて知りました。。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム インとウェンのママ at 00:57| Comment(700) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

勝ったよ

image/indy-2007-07-25T22:34:40-1.jpg
ニックネーム インとウェンのママ at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

まだドームです

image/indy-2007-07-25T22:25:59-1.jpg果たしてメーは登場できるのか〓
ニックネーム インとウェンのママ at 22:26| Comment(48) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ