にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年04月30日

今日の夜食は鶏皮定食

最近フードが足りなさそうなインとウェン。
いつもは茹でてあげる鶏皮を今日は細く切ってから
油なしでカリっと焼いてみました。

春キャベツと鶏皮の定食でございますぴかぴか(新しい)
 人間の材料の残りもんやんか・・たらーっ(汗)

焼いたのなんて初めて〜!
(所詮、皮・・・)

熱々のが冷めるまで待たされていたインウェン大喜び!
尻尾のフリは最大幅&最高速度!

待ってました!
・・・うちって貧乏?

でも私が油断してました。
インとウェンの器を置く位置が近すぎたのか
インディが自分の鶏皮を食べてからウェンのお皿に頭を突っ込み
ガルル〜〜って脅して奪ったのがく〜(落胆した顔)

ヨシ!の瞬間からチラっと
ウェンの器を確認する悪のインディウェンちゃんは器の外にー 
 だしてーたべるー
インディがウェンのを!!!気を取り直してそれぞれにキャベツ堪能

普段のフードなら早食い王のウェンちゃんも
ちょっと珍しいものだと食べるのが極端に遅いので
びっくりしている間に奪われてましたもうやだ〜(悲しい顔)

ううう、かわいそうなウェン。

皮を奪われて泣いてる・・・? 心なしかでっぷりしたウェンちゃん
尻尾でオオサンショウウオ目指してます


  牛皮ガムでも
食べるモノがあれば幸せな食いしん坊万歳
     かわいいがむがあるからーへいきー揺れるハート

不憫なウェンちゃん。それも「皮」だね・・
今度は「身」もあげるからね・・・
傷心のパパと応援団長は。。。

ニックネーム インとウェンのママ at 23:54| Comment(222) | TrackBack(78) | 宇宙シリーズ | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

遅ればせながら黄金週間

GW真っ只中
家族でおでかけされる皆さん、いいな〜

我が家はパパが忙しいので帰省も出来ず
近所をウロチョロするくらいですふらふら

私もやっと休みに入って気が緩んだのか
昨日は一日寝込んでました。

風邪はひいてないんですが、どうも体が疲れてたのと
眼精疲労で。。 
スパイダーマン3のロゴは今もスパイダーマンヨ(よ?)に
見えてしまうインとウェンのママ。頭はまだラリラリみたい。

今日はめでたく復活し、たまってたお洗濯やらを・・
明日からやっとお休みの感覚です。


今朝のウェンちゃん。

インディに噛まれたお尻毛が痛々しい

昨日今日と鳥さんがきたときみたいな興奮度でベランダに出たがって
窓が閉まってるとフンフン言ってました。


でも何にもいないんですよ。
妖怪でも見たのかなぁ。。ゲゲゲの鬼太郎流行ってるし。(?)

妖怪睡魔

ひとしきりパトロールが終わると日なたでねんね。
太陽大好きっ娘ですから

妖怪づらりひょん
  かわいいむりやりー づらー・・・どんっ(衝撃)揺れるハート

せっかく連勝中だった阪神も二連敗。。。
明日の結果次第で呪い復活?!

ノセノセの腕が落ちた応援団長
 晴れ黄色のクッキーは封印だね・・・バッド(下向き矢印)

死に際占い
ニックネーム インとウェンのママ at 23:25| Comment(80) | TrackBack(682) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ほっかむりスヌード

どよ〜〜んたらーっ(汗)の応援団。

試合終了直後の応援団
今日はママがひとりでウェンを飛ばしました
晴れ応援・・がんばったのに・・・ かわいいうぇんもーとんだー揺れるハート

微妙な距離感。。。顔(汗)


明日からの1週間がんばれば
もうすぐGW!
パパは当然お仕事だけど、ママが毎日遊んであげるからね〜

犬(足)
続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 01:12| Comment(281) | TrackBack(13) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

体力温存

昨日はお散歩中に雨が降り出してすぐに帰ってきました。

雨降り直前のインディ ぼくインディです!
一生懸命走り込みしてます

雨降り直後のインウェン あれっ?

顔(汗)走る続けるちあーがーるー うぇんはー はしるー

インディ、団長としても少し体力つけたほうがいいんじゃないの?

晴れ体力は夜に残しておくよ野球今夜もナイターだから

・・・ウェンのほうが夜は忙しそうだよ?  

   高級チャイナクラブで働くウェン・チャン

ニックネーム インとウェンのママ at 22:29| Comment(51) | TrackBack(3) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

名残の桜

今日は雨降りなので、先週の日曜日のコト・・・

バッグの子とめがねのママ八重桜が主役交代といわんばかりに咲いていました

カットのあと、インウェン連れてお散歩へ。
金曜日の朝までは桜がまだ咲ききったところでキープ状態でしたが
やっぱり土曜日の強風で半分近くは散ってしまった感じ。

ウェンははりきって歩いてくれました顔(笑)

  おはなとーはしるーさくらのーとんねるー
   さくらのーみちー

桜の花びらが道いっぱいにハラハラと散っていて
ウェンの鼻先にペトリ。
ウェン、なんで急に息苦しくなったのかわからず焦ってます顔(ペロッ)

 どうろとーおなじにおいー???かわいいどうろがーせまってきたーあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

すっきりーとれたー

途中歩いてくれないシーンもありましたがインディも頑張りました。

どう見てもバッグのコ・・・どう見ても歩いてない・・・
トータルで1週間分以上歩いたインディうぇんはーいちにちぶんー

途中、きれいにカットされた美人シーズーのサーシャちゃんと
出会い、ウェンがご挨拶させていただいたんですが、
吠えながらバッグにぴょんと戻ったインディ。
威張りながら去るなんて
よしもと新喜劇の「池乃めだか」みたいだよ・・顔(汗)

そのあと、お名前をうかがう間もなかったけれど
ご挨拶させていただいた真っ白なチワワちゃんに
なぜかビビリまくりのインウェン。
まだまだ修行が足りませんたらーっ(汗)

 今日はこのくらいにしといたるわ

ゆっくり歩いていると桜の木の根元あたりから
蚊がいっぱい出てきました。修行はまた今度・・・と
インディを抱いたらお腹に桜の花のガクみたいなのがいっぱいがく〜(落胆した顔)
               (↑桜の塩漬けの花びら以外の部分)

ウェンにもいっぱいくっついてましたが、車高の低いインディの方が
悲惨な状態に・・・

で、この日の私はとっても疲れていたのに
帰宅後即インウェンシャンプーとなったのでした。
 
ニックネーム インとウェンのママ at 16:55| Comment(221) | TrackBack(15) | パパに報告 | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ちょろっとヘア

今夜はちょっぴり沈んでいるインウェン家。
そんな中、笑いを運んでくれるのはやっぱりこのコ。

うぇんーがんばるー

私のタオルハンカチをかぶせてみました顔(ペロッ)
赤ちゃんみたい?キャディーさんみたい??

でもせっかく被るなら・・・顔(イヒヒ)

 憂いを帯びるトメコちゃん

新作ヘア:古き良き時代のトメコ

インディバージョンは
ニックネーム インとウェンのママ at 23:31| Comment(37) | TrackBack(202) | ヅラ | 更新情報をチェックする

今年も虫除けリボン

先週のお散歩で結構蚊をたくさん見かけて
今年は早々に虫除けバンダナを装着しました。

 きょねんのーほうがー
かわいかったー
  かわいいあーすさんー ことしもー おせわにー揺れるハート

ウェンは去年は天使の羽リボンだったけれど
これは近くのドラッグストアに売ってたラスト2個。

同じタイプの中型犬用はあったけど、
他に種類はありませんでした。
もしかして去年の売れ残り???

使用期限は一ヶ月。
来月は種類が増えてますように・・・

ボクだけ去年と同じだよー
 かわいいことしもーりぼんーきぼうー揺れるハート


ニックネーム インとウェンのママ at 21:42| Comment(50) | TrackBack(1143) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

つづき

パパは明日も早いのにノリノリで今日の阪神戦の
再放送を見ています顔(ペロッ)

インディはもう寝ていますが
オンタイムではちゃんと応援してましたぴかぴか(新しい)

これは12回裏、同点タイムリーを打った赤星選手が
打席に立ったときの応援姿・・・

団長も打つ気 満々☆

パパとヒーローを讃える団長&チアガール。
狩野選手バンザイClap インウェン重視の一枚


応援を頑張ったご褒美に(?)
わん用スペアリブをもらったインウェン。


わんこのおつまみセットのもの。
賞味期限が今月だった!早くあげなきゃ=3晴れ勝利の美肉黒ハート


ウェンちゃんは嬉し過ぎてブレブレだったのでお写真ありませんふらふら

ニックネーム インとウェンのママ at 01:59| Comment(9) | TrackBack(22) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

気分晴れ晴れ

昨日は週の半ばで疲れてるのに
バイト帰りに駆けつけたナゴヤドーム。
応援団のド真ん中で途中までは大盛り上がり、
最後にガックリ・・・
本当に疲れました。

でもでも!今日は粘り勝ち〜〜

しかし私専用のみかんPCがついに寿命みたいで
加工した写真が読み込めず。。。

パパのおひざでーおうえんー
ちあーがーるー

私は粘り勝ちできませんでした。
でも今夜は気分良く眠れそう。


ニックネーム インとウェンのママ at 23:58 | TrackBack(15) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

勝利じゃよ☆

今日はバイトが終わってからナゴヤドームへ。
お休みだったパパと合流して応援です。

すでに6点先取でひと盛り上がりもふた盛り上がりも
終わってましたが、金本選手のHRも見られてラッキーぴかぴか(新しい)

久しぶりにナゴヤドームでの勝利手(チョキ)
そして今回はやっと外野席がとれたのであのこも大喜びハートたち(複数ハート)


勝利じゃよ!


隣の席が応援団の方だったので
メーを抱っこしてもらって写真撮らせてもらおうと
企んでいたのですが、試合終了後浮かれて歌いまくってたら
いつのまにか応援団の方が見当たらなくなっちゃった顔(汗)



パパは今日も明日もお休みダッシュ(走り出すさま)
明日もバイトが終わってから合流して応援ですあせあせ(飛び散る汗)

パパ!明日もインウェンのお散歩よろしくね


勝った日のおやつは
ニックネーム インとウェンのママ at 23:18| Comment(22) | TrackBack(24) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ