にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年03月31日

キラキラ☆チョーカー

雄叫びインディの首元に
実はひっそりつけられていたチョーカー。


ひとつひとつのパーツは地味だけど

とりあえずわらわらと寄ってくるインウェン
 晴れきらきらぷらすちっく? かわいいきらきらーたべるー揺れるハート

いっぱい並べるとゴミがすごいけど

なぜ100均と見抜いたんだね?貧乏だから?
    晴れやっぱり100均だったんだね

並べるとなかなかキラキラしそうわーい(嬉しい顔)

これをホワイトデーにパパにもらったお菓子のリボンに
通そうと思ったんです。

アンリのフィナンシェぼくにもちょうだい!トシオ・アゲイン
晴れ使うのはリボンだけ?    晴れ・・・コレはいやだよたらーっ(汗)


トシオはいやでもチョーカーなら得意のインディ。
早速並べてみましょう  このほかに「&」とかもありました

実は「Y」はあったんだけど「D」が見当たらず
ちゃんとした名前で作ることは断念。

おまけに「I」は「N」とくっついてしまうと
何なんだかわからない・・・

で、こんなことに 拡大しちゃいやいや〜〜

粗く仮留めしたんじゃありませんよ
このままで装着してもロン毛だから糸は見えないんです顔(イヒヒ)

どうどう?インとウェン。

阪神カラーでコーディネイトうぇんはー ぎゃるっぽいー
インディの前足がチャイナっぽい・・・

お顔がBなのは置いといて
なかなかイケてるでしょう顔(笑)

最近オチ担当が続いている我が家のエース
   晴れBUSAIKUなのexclamation&question

「かわい」の次の段階を目指すウェンかわいいかわいー?


でもね・・・

糸が見えないくらい毛深いってことは


チョーカーなんて下から撮らないと見えないんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


意味ないじゃん!


 和訳?!

ニックネーム インとウェンのママ at 16:53| Comment(101) | TrackBack(17) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いよいよ開幕!

得意のE.T.!

3/30(金)いよいよセ・リーグ開幕
・・・ってことで

パパはお休みらしいです
野球があるからお迎えもナシ、
夜は家から一歩も出ない宣言です。

そろそろ桜も咲き始めてるのになぁ


先日の応援ノセノセでインディが二段に昇級しました

パパの抱き方が二段という説も・・・


パパ大感激!ネコ娘さんありがとうございますぴかぴか(新しい)


盛り上がってきたところで
インとウェンも応援前夜祭夜

またまた黄色いお洋服着せられたー!
  晴れ今年も応援がんばるぞーexclamation×2

猛虎ならぬ猛犬の雄叫び顔(笑)
応援団長、がんばってくれたまえ!


ニックネーム インとウェンのママ at 01:44| Comment(104) | TrackBack(8) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

萌え?

みなさまウェンに『かわい』をありがとう!

黒に紫でドぎついイメージだったけど
なかなかの評判だったキティワンピ。

裾のレースでこんなこともやっちゃいました。

もえーのせー?
 かわいいかわいー のせーのせー揺れるハート

「かわい」のノセノセはウェンも嬉しそう!顔(笑)

お嫁さんごっこ?
メイドさんごっこ?? ←アブナイ・・・

萌え〜の続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 00:32| Comment(283) | TrackBack(16) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ロクハチマル

ヅラってノセノセをがんばったウェンちゃん。
苺on苺でポーズをキメてくれてます。

初めて見せるマットでも
ちゃんと乗ってポーズ☆

去年はぴったりだったのに
ちょっぴりムチムチ?顔(汗)

がんばったご褒美はナデナデメイン、ちょっぴりオヤツ。
特にいっぱい食べたわけではないけれど、昨年
避妊手術をしてから少しふっくらしてきたようです。

今回はウェンだけが喜ぶご褒美のお話。
食いしん坊バンサイのウェンだけど、
『ゴハン』『オヤツ』以外にも大好きな言葉があるんです。


 その言葉とは・・・ 『カワイ』顔(笑)


これを言われるとご機嫌さん。お洋服着るのが大好きなのも
きっとこの言葉のせい顔(イヒヒ)
自分のフルネームはウェンディではなく川井ウェンだと
思っていそう。(ちなみにうちの苗字は川井ではありません)

ウェンにこの言葉をいっぱいかけてあげながら、
ファッションショーを開催しました。

まずは小悪魔風の装い。

はじめてのーむらさきー

ノリノリです!お色気たっぷり顔(ペロッ)

続きましてはパパのお好み、スカル柄第二弾。

だーくからーもー きこなすよー

もっとニコニコなのも撮れてたんですが
ここはオトナっぽくキリっとねぴかぴか(新しい)

そしてウェンの一番ハイになれるピンクワンピ。

 思いがけず着せにくかった一枚
   かわいいうぇんー かわいー?揺れるハート

キティちゃんシリーズはちょっと細めとりつさん
聞いていましたが、ホントにそうでした。
大きめサイズを選んだのに着せにくーいあせあせ(飛び散る汗)

でも着ちゃうといちばんいいお顔Good

うぇんー ぴんくーにあうー

パパも私も歓喜の『カワイ』を連発ハートたち(複数ハート)
ウェンはご機嫌さんでした。

12時でもないのに魔法を解くインディ団長
             晴れちゃんとオチもつけないとダッシュ(走り出すさま)

突然現実につれもどされるウェンは魔法の解けたシンデレラ。

実はこのお洋服、一枚680円たらーっ(汗)
21日にお買い物に行ったときにPET CITYで
スリーアローズのバーゲンやってたんです。

お目当てのおさるのジョージシリーズは
パピー用しか残ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


現実をつきつけらえたウェンデレラ。 
 かわいいかわいー?びんぼー?揺れるハート

しかも冬物。
ここ数日でまた暖かくなってきたので
もう今年は秋まで着られないかも。

来年までにもうすこしスッキリ着こなせるようにしようねわーい(嬉しい顔)

  ウェンの名誉のために・・・

 ガムに夢中でおなかを小さなベッドのふちに
 押し付けてたんででっぷり見えてます(汗)
 そろえたアンヨがお気に入り☆








ニックネーム インとウェンのママ at 22:56| Comment(781) | TrackBack(47) | お洋服 | 更新情報をチェックする

とくぎー のせのせー揺れるハート

むりですー

実は21日にパパにインディを見ててもらって
ウェンと私もがんばりました。

前々からチャレンジを試みていたのですが、私がウェンとだけ
なにかの練習をするとインディも甘えてくるので
パパがいるときしか撮影までは無理だったんです。

目指す完成形、それはもちろん・・・揺れるハート


  ヅラってノセ♪ノセ♪ わーい(嬉しい顔)


でも問題が!ウェンの家宝ぴかぴか(新しい)
ヅラっとお耳はたまたま乗ってるときもありますが、
基本は人間が手でお耳を頭の上でおさえてないと
キープできません。

なんとかウェンの頭に乗せたまま、できればリボンか
リボンに見えるオヤツを乗せたいッ!

最初は失敗ばかり・・・

づらよりー ぽーずがだいじー

座ったままで自力ヅラはすぐにお耳が落ちてしまい、無理。
セルフヅラはどうしてもこの体勢。。

ヅラがメイン?

寝てノセじゃだめだよね・・・顔(汗)

たとえタイガースカラーでも☆型おもちゃではだめなのか?!かわいいだめー?たらーっ(汗)


そして21日、座ってセルフづら+ノセノセが
何とか形に・・・

 いただきものの高級おもちゃ


途中、ヅラっとを頑張りすぎて波平状態のウェン。。。。。。
クリックして大きい画像で波平ヘアをご確認くださいませかわいいなみへー?だれー?揺れるハート

もはやリボンやおやつは諦めていろんなオモチャで実戦。
インディにタイガースカラーのアヒルがマッチしたように
常夏娘のウェンに合うのはコレ!




ウェンのがんばりの続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 02:07| Comment(696) | TrackBack(88) | 特技 | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

特技でノセノセ♪

今や日本全国のワンちゃんが入隊きぼうーのノセ♪ノセ♪隊るんるん
No.55と出遅れたものの、ウェンも初段に昇級しましたぴかぴか(新しい)
ネコ娘さんありがとうございます 

おかおがーみえないけどー
うぇんですー


しか〜し!
我が家のエース、インディも初段。
チアガールに並ばれては威厳が保てぬと
応援団長としてのプライドがフツフツと・・・・?

過日ネコ娘さんにいただいたコメント
>今度インディちゃんの頭にオモチャをノセたまま
>パパさんにやってもらってください

の、あとの
>なんかインディちゃんならできそうな気がする

に、非常に反応しちゃった私たちアホ夫婦。
お仕事が忙しいパパなのに、ノリノリで手伝ってくれました。

実は大好きなブログ「ノイスママのページ」のノイスくんが
お得意のピーターラビット立ちでノセノセをご披露して
段取得ではなかったのでちょっと躊躇したのですが
せっかくインディががんばったのでやっぱり発表します顔(ペロッ)

何をするかというと、インディのお仕事
阪神の応援をする際にジェット風船になるお役目をしつつ
ノセ♪ノセ♪

まずは空中にスタンバってから頭に乗せてみたんですが。。

晴れ応援中なのに何するのむかっ(怒り)
振り落とされてしまいました。
乗せられると下を向いてしまい、安定しません。

何度か練習してるとき、の一枚。
なぜ乗せずに咥えているのだね?顔(汗)

 空中でガムを落としたら咥えて
実はバカウケだった私とパパ

・・・なんか偉そう。

 応援なのにガムは邪道では・・・
と 苦悩する応援団長。

でもガムのおかげで
「応援以外の何かをしながらジェット風船」もアリかも?と
うすうす気付き始めるインディ。

その後もちがうもので試しましたが落としてしまうので
空中で乗せるんじゃなくて 頭におもちゃを乗せてから抱き、
空中へと作戦変更。そっちのほうが難しいかと思われましたが・・・

晴れも1回チャンスを!練習の合間にコミュニケーション

初めはやはりポトっと落としてばかりだったけれど
何度か練習すると・・・

風船しながら初めて落とさなかった瞬間

やっぱりタイガースカラー
オモチャだと落とせないのかexclamation&question
見事成功ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

汚い背景はお気になさらずに!
  晴れボク、がんばりましたぴかぴか(新しい)

阪神カラーのものをのせないとね!
  晴れネコ娘さん、ボクに特別賞お願いします黒ハート

インディ、そんな級はないかもよ・・・?顔(汗)


ウェン編に続く顔(イヒヒ)    

ニックネーム インとウェンのママ at 19:57| Comment(125) | TrackBack(15) | 特技 | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

飛び出せ!ウェンちゃん

うぇんー いつもー かっこいー

やっと金曜日!私のバイト先は今忙しい時期のようで
今日は帰りが遅くなりました。あと少しで終りだ〜って
思った矢先、明日の休日出勤を言い渡されました・・・

それにそれにアップしたいことがいっぱいあったのに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんな私の今夜の気分を予知してたかのような
今朝のウェンちゃん。

実は昨年末からずっとバイトがあるので
毎朝、出勤前にベランダで遊ぶんですが
ウェンが部屋から飛び出してくるところを撮るのが
私の楽しみなんです。

まずは連日のカッコいい飛び出しから

とぶー

かれいなるー うぇんー

ウェンちゃんカッコい〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにインディは寒いとサークルから出てきませんが
最近は暖かいらしく出てきてます。
ただしノロっとシャチホコ出。
もたもた・・・のそのそ・・・


そして今朝!さぁ今日も


 わーい(嬉しい顔) 飛び出せ!青春ぴかぴか(新しい) ・・・あれ?

 
ままのーしゃしんのーとりかたがー・・・

・・・・なんかズッコケてます?
でもお顔から着地してるように見えるけどちゃんと
このあと、元気に走り回ってました。

明日もパパの仕事の関係で早起き。
またいいお写真が撮れますように顔(イヒヒ)

ニックネーム インとウェンのママ at 00:59| Comment(207) | TrackBack(1532) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

パパと冒険

今日はなんと13時まで寝ていたパパ。
お疲れが相当たまってるようですが
寝すぎると頭が痛くなると思い、いい加減起きてよ!と
起こしました。

私はというと、朝8時半頃に地底からの声を聞いたため
(ウェンが空腹でウグっウグっと胃液吐いちゃいましたたらーっ(汗)
普段よりちょっとお寝坊程度。もっと寝ダメしたかった〜あせあせ(飛び散る汗)

本来ならばお墓参りに行くべき日でしょうけれど
そんなお疲れパパにはお出かけなんて無理・・・

と、思っていたのですが、わーい(嬉しい顔)近所の公園の近くに確か
もうひとつ公園があるから行ってみよう

うれしい提案が黒ハート

Mapionで目星をつけていざ出発!

アミアミ ジャ〜ンプ!


途中、猫ちゃんに吠えるインディ。。

 近づいたらフーッ!!って怒りそうな白猫ちゃん

ウェンは猫ちゃんが大好きなのに、この後近寄っても
毛を逆立てて威嚇され、ウェンは見つめるのみでした。
白猫ちゃん、インディが吠えてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ところが歩けど歩けど目的の公園にはたどり着かずたらーっ(汗)
仕方なく目的地を変更しました。

パパと一緒ならそれだけで大成功のパパっ子インディ
  晴れパパとの冒険は失敗の巻き?

続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 02:03| Comment(239) | TrackBack(4) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ゲゲゲの新作ヘア

寒い寒いといってももう3月も下旬。
春の新作ヅラを発表しなくては・・ 誰も待ってないってば

ゲゲゲヘア〜

パパのイメージはご存知目玉おやじ・・・じゃなくて
ヅラりたかったのは鬼太郎のほうだよ!オイ、鬼太郎

だったのですが、
片目だけが見えるようになんてセットするのは至難のワザ。顔(汗)

仕方なく路線変更。春の新作ヘアは・・


     ハーフづら

命名byパパ
(苦し紛れのネーミング)

何かの映画でこんな悪役いなかった?
髪型の半分刈上げで、ちょっとオカマっぽいヒト。
スパイキッズだったっけ?


うぇんはー「かわい」やのにー
 晴れオカマ? かわいいこれだけー がんばったのにー揺れるハート

  次回ヅラは「ヅラりつつノセノセ」に挑戦?

  ・・無理無理〜=3
      かわいいあくやくなのー?揺れるハート

パパの飽くなき探求は続く・・・


ニックネーム インとウェンのママ at 01:22| Comment(286) | TrackBack(102) | ヅラ | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

後頭部に違和感?

パパと毎週楽しみにしてたドラマ『ヒミツの花園』が
終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
イケテツが意外とぽっちゃりしてたのでびっくりたらーっ(汗)
トガワさんのナゾはどーなったんだろう

今夜のデザートはチョコレート。
パパがバレンタインにもらってきた義理チョコの
最後のひとつ。 やっと片付くわ・・・

これが形がとっても可愛いだけに
なかなか食べる気になれなかったんですよ

まずはパパが一口お耳をガブリ

  一応ペットブログなショット
   晴れちゃらちゃっちゃっちゃらら〜るんるん

ムード歌謡の続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 23:06| Comment(395) | TrackBack(41) | 日記2007 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ