にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2007年02月28日

遊び足りない

バタバタ過ぎてく毎日です
もう明日から3月なんですね

明日はいつもより一時間早く行かなくてはいけないんです。
起きれるかなーあせあせ(飛び散る汗)

突然タイガースカラー

パパのリクエストによりウェンのとっておきのショットを顔(イヒヒ)

月曜日、お休みだったのに急な送別会で夜だけ出かけたパパ。
私が帰宅してからお出かけして、12時までに帰ってきたのですが
いつもと違う雰囲気に一度寝てからなぜか起きちゃったウェン。

普段は夜はずーっとネムネムなのにだしてーだしてー
暴れていました。

その後落ち着いてからも不満げにこちらを凝視していますあせあせ(飛び散る汗)

眠いのに遊びたがるウェン。
 かわいいままー・・・揺れるハート

このとき既に深夜一時半ごろ。
私もパパも寝る直前。ごめんね、また明日ね

ままにはー たのまないよー
 かわいい・・・・こうなったらー揺れるハート

続きを読む

ニックネーム インとウェンのママ at 23:02| Comment(263) | TrackBack(31) | 宇宙シリーズ | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

いつもと違う週末でした

応援団長つかの間の休日

土曜日は珍しくパパがお休みでした!
パパと休みが合うのは何ヶ月ぶりだろうって思ったけれど
お正月に一日だけあったので50日ぶりくらいあせあせ(飛び散る汗)

オープン戦が始まりましたが
我が家の契約してるチャンネルでは阪神戦が見られず
久しぶりにインウェンと大きな公園に行きました。

はしゃぎすぎて帰ってきてからも一日中遊んでしまい
おかげで家事のしわ寄せが今日一日に・・・たらーっ(汗)

またまた一週間の始まりですが
今週は仕事が早く仕上がったら少し休みが生じるかも?!
ニックネーム インとウェンのママ at 23:25 | TrackBack(0) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

NEW野球ユニフォーム

先週はお休みが一日少なかっただけなのに
今週とても長く感じました。

パパは最近忙しかった分、今週お休みが多くて
帰りに迎えにきてもらってまたまた行ってきました
阪神タイガースショップ顔(ペロッ)

パパのお気に入りアイコン
左サイドバー下に素材やさんへのリンクがあります。


大事なユニフォームでねてやるぅ
  晴れ・・・・・・で?お土産は?

もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよぉーインディ
パパが阪神にいっぱいお金使ったからお土産なしだよ

帰りにナゴヤドーム前イオンのペッパラも行ったんだけど
その日はちょっと使いすぎかなーってたらーっ(汗)

晴れボクのおやつ何個分?お金の使い方が間違ってるIW家。

疲れてたので翌日試着。パパ、うれしそうでした顔(ペロッ)

ハイクオリティーなやつらしい・・・パパ、普通のお洋服は買わないの?
                 晴れパパ!もうそんなシーズンなの?

どうやらインディも新デザインのユニフォームが
欲しかったらしい。←思い込み
我が家の応援団長だもんね


 晴れぷらすちっく黒ハートこっちはボクのおもちゃかな?

 
残念!リストバンドの使い道は・・・
ニックネーム インとウェンのママ at 21:07| Comment(225) | TrackBack(199) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

インディとデート

毎日更新できてたときの習慣で
インウェンの写真がずいぶんたまってしまったけど
たまには今日のコト顔(ペロッ)

うぇんのーおしろー

今日は曇りの予報だったけど思いがけず晴れわーい(嬉しい顔)
例のベッドは天日に干して早速使いました。

ボクもこっちがいいな

インディがピンクで寝たがってましたが
インディは黄色だよ。
タイガースカラーだもん!
インディなら2ワン寝られそうな大きさでした
ちょっとインディには大きかったみたいだけどね。

たった一日の休みはあっという間に終わりそう。
午後からはインウェンとたっぷり一緒に過ごしました。

まずはお散歩へ。

今日はちゃんと横断歩道を渡りきるインディ

インウェン連れておさかな公園へ・・・と思ったのですが
子供達がいっぱい遊んでいたので公園をぐるりと回って
帰りました。なんでインディだけかって?たまにはね

かわいいうぇんーらくちんー揺れるハートうぇんーすちぐんそうーじゃないよー

今日はウェンがバッグのコわーい(嬉しい顔)
インディが歩かなくなったら交代して、最後は一緒に歩いて。

結局ウェンがいっぱい走ったので一度家に戻ってから
インディと先週お散歩行ったときにちょっと気になったお店へ
先週お留守番だったインディと一緒に行きました。

スカルTシャツ。ちょいワルいんでぃ?

もちろんいっちょうらで顔(イヒヒ)

いい香りにきゅーんと小さく鳴いてたインディ晴れりんご味がいいなるんるん

ワン用クッキーです。10g単位で売ってくださるみたい。
迷っていたら全種類2本ずつで50gくらいですよと
教えていただいて、そうしました。

パパに見せる用にショーケースの写真も撮らせていただき
店内でおやつのいい香りに耐えたインディは1本食べました顔(笑)
パリパリ美味しそうな音をたててるんるん
インディ、ウェンちゃんにはナイショね揺れるハート

晴れ次は大きいおやつを・・・目移りしちゃう可愛いパン。
パンも日持ち1ヶ月なんですって

ワン用のパンもいっぱい種類がありました。
おうちにおやつもいっぱいあるし、
一度に買っても食べきれないのでまた別の日に買おうね。

お店ではバッグに入って行ったけど
お店の前までと、お店を出てからはスイスイ歩いてくれたインディ。
他のワンちゃんがちょうどいなかったので吠えなかったし
また連れて行こうかな。
おまちかね!試食会です
ニックネーム インとウェンのママ at 00:02| Comment(44) | TrackBack(49) | 大好きおやつ | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

450円

浮かれまくって一週間。
今日はバイトに行ってました。。。たらーっ(汗)
今は忙しい時期みたいです。

朝はいつもより30分遅く支度してたので
ママは休み?お仕事?とインウェンも困惑気味。
ブタミミで手を打ってもらいました。

やっと週末だ〜〜と思った昨日金曜日の夕方、
土曜日の休日出勤を言い渡され
ブルーになりつついつもと違う道を通って帰りました。

すると発見!ひらめき 激安!広告なんて知らなかったのにラッキー☆
一応ディズニー公認マークがついてます

激安ベッド 「広告の品」ですって。¥450×2
これは即買いでしょう!顔(イヒヒ)

買い物したと聞きつけ乳飲み子をかかえて見にきたメー野球定価で既に激安じゃよ・・ハートたち(複数ハート)

他にミッフィーちゃんのフリース(薄いけど・・・)も一枚198円。
インウェン用に二枚買いました手(チョキ)薄いけどまぁまぁ温かそう♪ひとつ税込み99円♪
 ・・・コレ5つでベッド1つ相当だと思うと高いかな?!

お支払いしようとしたら可愛いクリップも見つけてしまって顔(ペロッ)
買ったのは以前タオルを買ったおふとんやさん。
ランチのとき、バイト先の社員の方に
よ〜く見ると掘り出し物があるよって教えていただいたの。

疲れてるのに大荷物になってしまったのに地下鉄の駅で
バス待ってたらバスが延着して寒かったー顔(なに〜)
晴れ前置きはいいからお休みタイム直前のIW
 ウェンは久々の家政婦状態かわいい出してー揺れるハート

もう寝てくださーいふらふら
明日もパパのお仕事の都合で早いんだよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム インとウェンのママ at 00:59| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記2007 | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

インディとお散歩

日曜日の続きです。

社交的で可愛いボステリちゃん達に緊張しまくりのウェン。
せっかくドッグランなので走らせようと
私が走ってウェンに追いかけてもらおうとしましたが、
他のワンちゃんが寄ってきてくれると固まってしまって
トコトコヨチヨチ。

結局ワンちゃんと遊ぶことなく
優しくかまってくれた人のところに寄っていったり・・
他の人に近づけただけでも進歩かなぁあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ陽は高かったのですが
頭をよぎる夏のおでかけではしゃぎたインディの袋ウン
変わったものは食べていないとはいえ
初めてづくしでウェンは疲れてるハズ。

ちょうど大きなワンちゃんも増えてきたし
残してきたインディも気になるので
ケメママさん達にご挨拶をしてランを後にしました。

帰り道も興奮さめやらぬ私。
とりあえず心配をおかけしてたとらかぁちゃん
連絡しなきゃ!と思い出したものの、
地下鉄まで遠かった道のりもどうやって帰って来たのか
あんまり記憶にありませんたらーっ(汗)

 おなかーすいたー

帰りの地下鉄もバスも突然の初体験づくしに疲れたみたいで
ずっとバッグの中で寝ててくれました。

ウェンの初大冒険は約4時間。
ほとんどがバッグの中だったけど

また行こうね バスを降りる直前の一枚

帰宅するとインディがふんふん鳴いてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねインディあせあせ(飛び散る汗)

ウェンはトイレに直行。
出かける前にフンはおうちでしてたけど
オシッコをがまんしてたみたい。

落ち着く間もなくすぐ、明るいうちにお散歩に行きました。
今度はウェンはお留守番。イイコで寝ててね。

いつもはウェンに引っ張られてのお散歩なので
躊躇するインディ。

今日は特別 罪滅ぼし・・・?
久しぶりにおさかな公園に行こうかインディ。

ダッコして道路を横断。

ブリじゃないですよ〜
お久しぶりの不気味なおさかなさん晴れお久しぶりるんるん

珍しくいっぱい歩いてくれました。

たまにはいいとこ見せるよ!

てくてくてくてく・・・
普段なら無理かなって距離を歩いて行きました

 春が近いのにススキ・・・

この日の数時間、心細かったね
ごめんねインディ。

 川沿いの散歩道。


連休最終日とバレンタインは
ニックネーム インとウェンのママ at 01:35| Comment(301) | TrackBack(43) | パパに報告 | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ウェンの初めてづくしA

日曜日は突然ウェンとふたりでお出かけしてきました。
パスや地下鉄のワンコの乗車賃や注意事項を初めて確認し
いざ出発。

交通機関によっては手荷物料金として運賃が要りますよね
なんと名古屋市営バス・地下鉄の場合は
ワンコの乗車賃はタダでした。
クレートに入れなくてもソフトキャリーでもOKとのこと。

昨年の旅行で初めてタクシーに乗って
今回初めてバスと地下鉄にも乗ったウェンちゃん。

そして初めての・・・

  違う線に乗り換えのときに
コッソリとパチリ☆ 
    かわいいえすかーれーたー揺れるハート

目的地まで片道約1時間半。
一度も吠えたり鳴いたりすることもなく
バッグの中にウェンがいることはほとんど気付かれない
くらいおとなしくしててくれました。

乗ってるバスの真横を救急車が通ったときだけ
小さくきゅーんきゅーんって言ってましたけど顔(ペロッ)

さて目的の公園に到着!
狭いバッグから開放されて大喜びのウェン。

  このときははりきってました!
   かわいいあるくー はしるー揺れるハート

ところが・・・
行けども行けどもドッグランらしきものが見えてこないのです。

園内はだだっ広い
 (実は帰りに撮った写真だけど)

案内を見ると・・・

写真を加工してて気付いたけどランは二つあったんですね・・・
偶然たどり着いてよかった・・

ひ〜〜!まだ半分?!顔(なに〜)

けれども私もウェンもがんばりました!
目的のランはすぐそこ これも実は帰りに撮った一枚。
到着した時はもっとカンカン照りでした


今日は初めてのウェンと私の遠出デートです。

私には野望がありました。
何ってそりゃぁ・・・

ウェンのワンピ姿を褒めてもらいに(爆)
そして初めましての・・・・
ニックネーム インとウェンのママ at 23:32| Comment(135) | TrackBack(0) | お散歩♪お出かけ | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ウェンの初めてづくし@

金曜日に届いた素敵なもの それは・・

うぇんのー おなまえいりー♪

とらこた屋さん超人気ワンピ

昨年からあの方の影響で洗脳で?
かわいいな〜と思ってたスカル柄。

とらこた屋さんに登場したときからずーっとイイナって
思ってたのですが、ウェンに渋い色は似合わないと思い
諦めてました。

でも思い切って相談するとパパがコレはかわいいよ!と快諾。
早速注文したのが先週で、そのときはまだ売り切れてなくて
ギリギリ間に合ったみたい。ラッキー!手(チョキ)

銀の糸で名前の刺繍をするときれいですよと
とらかぁちゃんにおっしゃっていただいて
お言葉に甘えて入れていただきました。
そしてインディにも特別におそろいのTシャツを
作ってくれたんです。

久しぶりのお揃いお洋服!
これで貧富の差は解消?!

ウェンは初めてのダークカラー、
そして初めての本名入り!顔(イヒヒ)

以前作っていただいたのはニックネーム
ダジャレ(?)だったもんね

ダジャレ・・・
 にっくーねーむー?

うーん、かわいい!わーい(嬉しい顔) ←また出た!親ばか〜桜

なるほど銀の糸の刺繍は動くたびにキラキラして
とっても綺麗です。

そしてそして・・・
何といってもウェンのワンピ!
座っても歩いても寝転んでも可愛く見えるように
とらかぁちゃんコンピューターがはじき出したスカート丈Good
絶妙なんです!

うぇんー ぽーずー とくいー

ホントに電卓たたいてくださったんですって。
さすがとらかぁちゃんぴかぴか(新しい)
素敵なお洋服をありがとうございます!

いーてぃーもー
 できるー

フードとスカートの裾に繊細なレースが。
これがとーっても可愛いんです黒ハート

おそろいのはずなのに
スポットが当たってないインディちゃん
 晴れE.T.はボクの芸なのに・・たらーっ(汗)

インウェンがほっこりしてるところを悪いけど
この夜は新しいお洋服を早々に脱がせました。

この3連休中にちょうどシャンプーしようと思ってたので
身を清めてから着せなくっちゃね顔(イヒヒ)
さっそくお清めぴかぴか(新しい)
ニックネーム インとウェンのママ at 11:29| Comment(1074) | TrackBack(1698) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

スペシャル仕上げ

  見えにくいけど襟を立ててみました
    晴れこれは未完成なの?   

インディに買ったお洋服・・・  後ろで密かにポーズするウェンがかわいそう。。
見つけたその日に衝動的に買ったのですが
実は別の目的があっての購入でした顔(イヒヒ)

早速バージョンアップグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)アイロンで?!お手軽すぎじゃよ!

こんなふうになりました顔(ペロッ)

ポーズが決まらないインディ
         晴れ結局、応援・・・あせあせ(飛び散る汗)
  

どう、どうexclamation&question 後ろでインディを応援するちあーがーるー
私もパパも大満足の仕上がりです

背中にTORITANI 応援団長インディ。
鳥谷選手は髪切る前、安田大サーカスの団長に似てた。。
お尻のポッケに球団マーク 

しかしコレ・・・
お洋服代+ワッペン代右かなり高価なお洋服?

ウェンちゃんのフリフリはバーゲンだったのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
ウェンがかわいそうになって、次はウェンのお洋服を黒ハート
・・・ってこんなんじゃキリがありません。

というわけで とーっても素敵なものを注文したのですが
なんとそれが昨日届いてたんです。

お披露目はまた明日〜顔(笑)Hello


あの子の父親は?
ニックネーム インとウェンのママ at 02:35| Comment(573) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

衝動買い?

昨日とっても素敵なものが届いたので
ちと古くて長いですが購入までのいきさつを・・顔(ペロッ)

例のインディのためのお買い物のお話。
もう10日以上も前のことだけどあせあせ(飛び散る汗)

先週はなんと3日も休みがあったインとウェンのパパ。
うち一日は人間ドックだったけど半日だし。
今週も2連休でした。私とは全く合わないお休みだけど
その休日は阪神のキャンプ練習風景をテレビで一生懸命見たり
昨日なんかはテレビで紅白戦を見て過ごしたそうです。
ホント好きなんだなぁ顔(汗)

1月の26(月)27(火)の二日連続で
阪神タイガースショップに行ってお買い物しました。

私のバイトが終わる頃に迎えに来てもらって
バイトが終わってからダッシュで合流。
ショップには2日とも10分前後くらいしか
いられませんでしたが、時間のない焦りから
いろいろ買っちゃいました。

まず月曜日・・・・

晴れボクのお洋服は?食べた後とっても捨てにくかった模様入りのパッケージ

そうだね
インディのお洋服くらい買えたね。。。顔(汗)

さすがに二日目は
でぃぞうちゃんの情けなーぃお顔が脳裏に浮かんだのか
パパが珍しくインディに服買っていこうとペッパラへ。

パパが選んだのは。。。

今日はボクが主役だね

バーゲンもやってたのになぜか定番コーナーのコレ
しかもつなぎ!
市販のつなぎを買うのは初めてでした。
しかも試着なしで・・・ 

不安だったけどパパと2人でお洋服を手にインディを
想像して、ダックス用のDSSは売り切れだったので
DSだと長いと思い、SSサイズをチョイス。

幅は大きいかもしれないけど着丈はちょうどよさそう。
足はロールアップすれば平気かなと。
着せてみると想像通り、ぴったりでした。

後ろに見えてるのは
ちゃーんとポーズするウェンちゃん。

赤いーまっとはーうぇんのーまっとー
かわいいうぇんのー およふくはー?揺れるハート

ごめんよーウェンちゃん。
ウェンちゃんにはフリフリパンツがあるやん

お子様柄のワンピはなんと380円!フリフリのお尻をアップで撮ったら
なんだかつながってる写真みたい?
かわいいうぇんのはー ばーげんかかくーダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

前から見るとヤンキーちっくだし
 晴れボクのお洋服、地味すぎじゃない?

それはねインディ
そのお洋服を選んだのにはワケがあるんだよひらめき

 かわいいふるいおはなしーつづくー揺れるハートままがーのせてくれなかったけどー
 じつはーいっぱいポーズしたー
天使祝詞
ニックネーム インとウェンのママ at 14:26| Comment(122) | TrackBack(26) | お洋服 | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ