にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年07月31日

カテキン

○ントリー生茶

 もとい!○リン生茶

パパと家族会議の末(二人で会議?)
にぼしは多くても一日3本までと決定された
インディとウェンちゃん。

今日のオヤツもにぼしです。

開封してから数日経つのに冷蔵庫で保存と気づき
今更慌てて冷蔵庫にしまわれた煮干。

毎日ちびちびと食べ続けなければ
なかなか消費できません。

お口もウン○もすっかり臭くなってきました。
が!
蘭丸ちゃんが食べてるのはじゃにぼしではなく
ヒメゴというニオイのないお魚とわかりショック!

じゃこにぼしを食べきったら次回お魚を買う時は
ヒメゴにしてみようと思います。

そして口臭予防に人間用の緑茶を水で3倍くらいに
薄めてあげてもOK
と紹介されていましたので
緑茶エキス入りサプリも食べてるのですが
水分摂取も兼ねてあげてみました。


ハナちゃん柄の器はオヤツ用きっといいものが入ってる

左斜め上めちゃくちゃ期待するウェン右斜め上


なんだ水かという表情下のインディ

期待して損したヨシ!と言われれば
 とりあえず飲む!!

同時に飲み始めたけど一応途中でインディに遠慮するウェン

晴れコクコク意外とイケるかもかわいいうぇんはー いいこー揺れるハート

インディが飽きたら残りは任せて!と飲み干すウェン

あ〜ま〜〜ぃ!
 ・・・はずはないけどかわいいごごごご・・・あせあせ(飛び散る汗)

初めて飲むお茶は美味しかったらしく
もっと欲しそうでした。

一度あげただけでは口臭もなくなりませんが
お茶などはワンコにあげてはいけないと思っていたけど
水で薄めたらOKなんだと知り定期的にあげたら
少しはましになるかな〜顔(汗)

お皿だとゴクゴクいけなかったインディ。
ペットショップ時代から給水器で育ったので
お皿でお水を飲むのが得意じゃありません。

給水器のお水+大好きなキューリで水分補給です。
                口臭予防は?たらーっ(汗)

晴れ得意揺れるハート輝くキュウリ様かわいいキューリすきー揺れるハート

大好きなキュウリをもらうときだけは
ウェンよりもずっと素早く食べてしまいます。

メーも食べてみ?

わし、まだ乳歯が生えてないー野球わし まだ乳幼児やからー

・・・まだ歯が生えてなかったねあせあせ(飛び散る汗) 

メーの勝負服?

ニックネーム インとウェンのママ at 01:44| Comment(333) | TrackBack(124) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

未知のオヤツ

今日はパパが早く出勤したので
7時半くらいにお散歩に行ったのですが
すでに太陽は高く、でも大喜びで太陽光を
浴びまくったインディとウェンちゃん。

もう治らないかとおもっていたインディの鼻先、
薄茶色だったのがこげ茶になってきました。
毎日太陽の光を浴びたら再び真っ黒になってくれるかな?

午後からは周りが一斉にエアコンをしているのか
熱風が吹き込んできたので我が家も冷房★ラッキー♪

涼しくすやすや寝ていてもオヤツを催促するウェンちゃん。
最近気に入っているのがこの「じゃこにぼし」です。
ネコ娘さんところの蘭丸ちゃんがオヤツにしてるのとは
違うかもしれませんが蘭丸ちゃんのような頭のイイコに
なれるかな?と願いをこめて買ってみました。

初めてあげたときの写真ですたらーっ(汗)

開封前は確かにぷらすちっく
晴れぷらすちっく黒ハート    かわいいこれは絶対にー おやつー揺れるハート

結構香りが強かったのでワンコ用ですが少しかじってみました
海水につかってて干してあるらしく味が強いかも?
でも小型犬で一日あたり31グラム(2〜3回に分ける)まで
食べてもいいようで。。。塩分は平気なのかな?

晴れまたしても・・イオンのまわしもの?かわいいトップバリュー・・たらーっ(汗)

恐る恐る口にしてましたが、食べたとたんに
すっかり にぼしファンになったインディとウェンちゃん

今日のオヤツはニオイだけ?せめて白飯をください
まてないーおそるおそる。。。

とにかく大喜びなので「もっと!」って言われる時が
辛いくらい。

インディがフードを食べない時、これを7つくらいに
ちぎってかけてあげたらモリモリ食べました。
便利です!




そしてこれも最近のお気に入り、知育トイ。
ほんのり香りのあるゴム製で最初はインディに遠慮していた
ウェンちゃんも食べ物が入ると猛ダッシュで奪います。

フードを入れてだとすぐに出して食べてしまうので
今日はにぼしのくねくねしたのを選んで入れます
にぼしをチラッと・・「知育トイ」とじゃこにぼし 見せて・・

いつもならー目の前で入れますオモチャに名前つけるのに

ウェン、見てます!!パパはー 呪われてるからー じ〜〜〜〜

マテ・・・名づけどころじゃ ないんだね・・・
          ヨシ!どうでもいいけどね

やはり食べ物が入ると強いウェンちゃん。
今日もゴロンゴロンと転がして一人遊び
かわいいたべるー揺れるハートどうせー うぇんがたべるからー 
                      晴れぼくも知育したいダッシュ(走り出すさま) 
かわいいあたまー つかうー揺れるハートなんで1個しかないの?
少しは運動にもなった?顔(イヒヒ)

インディは留守番のときあまりオヤツを食べないので
昨日はこれを転がして出かけました。
2ワンともとーってもイイコで待ってくれていました顔(笑)

呪い払拭!
ニックネーム インとウェンのママ at 23:22| Comment(133) | TrackBack(1) | 大好きおやつ | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

涙の再会

我が家にとっては早朝の8時半
 晴れあのこは 今どこに・・・

水曜日は朝っぱらから大忙し。
急いだけどお散歩の出発が8時半になってしまい
曇りの予報も裏切られて快晴。

日陰を選んで歩こうとしてるのに
思いがけずインディが日向で粘り
バタバタと10分ほどで帰宅しました。

私はそのあと色々と用事をこなして出かけました。
一人でナゴヤドームへ・・・・

パパはこの日のために休みをとっていたのですが
急な会議があり現地集合。

意外と早く終わったようでグッズ売り場の前で
落ち合うことができました。

きゃ〜ハートたち(複数ハート)金本選手だ!ママの応援ユニフォームは金本選手です!

興奮して写真を撮っていると
同じように反応してる声がします。

 野球きゃー かねも〜ハートたち(複数ハート)トラッキーから金本に心変わり

ここにいたのかメルディ。

どうりで一時帰宅できる距離だったわけです
さぁ帰るよ。インディとウェンが心配してるよ

きゃ〜〜!生ダーウィンだ!帰るのは試合が終わってからねあせあせ(飛び散る汗)

ウェンの憧れダーウィン
でもこの後、打たれて交代に。

しかし試合は残念な結果に終わり2連敗。

わっしょい・・・・野球燃え尽きた・・・

涙をうかべるメー

歌い足りないのー野球チャンスわっしょい歌うーあせあせ(飛び散る汗)

帰宅すると母性復活の母ウェンディがお出迎え

野球かあちゃん!わかりにくいけど
 ウェン、垂直飛び50cmは飛んでます!!かわいいむすめよー揺れるハート 

今日は禊のお洗濯です。パパはこのシャツで2回負けたから
新しいのを買うと言っています顔(汗)

かわいいこれで平和が・・・お寝坊したおかげで日陰干し 

洗ったことのない一張羅野球わしの服も洗ってくれやーハートたち(複数ハート)

メーの呪い
ニックネーム インとウェンのママ at 20:30| Comment(36) | TrackBack(0) | インウェンパパは阪神ファン | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

久々のお天気

月曜日はせっかくパパが休みだったのに
雨降りでどこにも行けず 夜になってインディは
ちょっぴりだけど抗議のお漏らしたらーっ(汗)

明けて火曜日の朝。パパが出勤するころには
道路が8割がた乾いていたので既に9時頃だったけど
今日は曇りの予報なので平気かなと思いお散歩へ。

いつものスポットでインディがゴネ出したころ
思いがけず陽がさしてきました。

はしる〜

早々にインディを抱いて日光浴させながら近所を一周。

ところがマンションを通り過ぎて通りを渡りたいと
アピールするウェンちゃん顔(汗)
どうやら先日行ったお魚の遊具のある公園のほうに
行きたいらしい。こんなこと初めて。

仕方なくインとウェンを抱っこで道路を渡り
ウェンだけ歩かせました。


なぜか目的の公園を素通りのウェンちゃん。なんで?

  ええとこ知ってるーかわいいいいからー ついてきてー揺れるハート

お魚の遊具が見える入り口のほうから突然公園に入るウェン。
先日こっちの出入り口はまだぬかるんでいて
ウェンが歩きたがっていたのですが来た道を戻ったのでした。
通ってないのに、なんで知ってるの?

あこがれのー かいだんーかわいいおさかなこうえんー揺れるハート

      かわいいなぞのー いわー揺れるハート 噴水?!椎名桔平岩?!

楽しそうだけど、その先にはやっぱり水溜りがあり
残念ながら自力では公園内には入れません。
見たところ公園も土が乾いてなくてドロドロたらーっ(汗)

   バッグの子:インディ。晴れふっダッシュ(走り出すさま)入れないんだ

陽も高くなってきたしインディも退屈そうなので
これはチャンスとばかりに帰路につきました。
帰ると10時!
ウェンの肉球は火傷もなく無事でした。セーフダッシュ(走り出すさま)

帰ってきてもずっとハヒハヒだったウェンちゃん
体を拭いて氷の入ったお水をあげたけどハヒハヒハヒダッシュ(走り出すさま)
インディはもちろん歩いてないから涼しいカオしてます

ペロペロ&ハヒハヒ!はひーはひーしながらカメラ目線

なのにベランダに出たがってまだ日光浴。
本当に元気な娘だよウェンちゃんは顔(笑)

まだまだーあるくー   ちょっとくらいー写っといたらー?
そうする

お昼寝の後も知育トイに夢中
ここのところの雨降り続きのストレスも発散できたかな?

晴れ元気やな〜・・・
           食べ物がからむと必死かわいいおやつー!!

関係ないけど。。。
ニックネーム インとウェンのママ at 11:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ドラゴンと対決

またまた古いですが先週の水曜日のこと・・・顔(イヒヒ)

19日、学生時代の親友から小包が届きました。
このブログも見てくれてる彼女、18日は出かけると知って
19日に届くようにしてくれてたのです。

開けるとそこには
沖縄が大好きで沖縄料理通の彼女が選んでくれた
おもしろい食品や化粧品プレゼント
リゾート気分がいっぱい詰まっていました。

沖縄がぎっしり!

珍しいドラゴンフルーツに のど飴「童玉(ワラビダマ)」
厄払いのお菓子紅芋の「カーサ餅」、アーサ(あおさ)スープ
安室ちゃんの親戚が作ってるという「さーたーあんだぎー」
最近流行の沖縄発の化粧品 ・・・・見たことないものばっかり!

そして可愛いカードに     さぼてんー♪ 
 実はドラゴンフルーツもサボテン科
祇園祭のちまきも!    かわいいふつつかなママにー ありがとー揺れるハート  
このちまきは函谷鉾(かんこぼこ)のものです。
厄難消除のために玄関に飾ります。

ありがとう!このちまきに また一年守ってもらうね!

プラスチックじゃないから食べません
    晴れこれで一年安心して暮らせます!


爆弾早速ドラゴンと対決exclamation×2
ニックネーム インとウェンのママ at 00:22| Comment(87) | TrackBack(0) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

オール☆スター

雨が降ったりやんだりの日曜日
夕方には道が乾いたのでお散歩に行けましたが
帰宅してすぐまた降りだしました。セーフ!

今夜はパパが早めに帰ってきました。
プロ野球はオールスターゲーム2戦め。
先日のアウトレット戦利品(?)を着こんで
さっそく観戦!

藤川登場でキャッチャー古田!で興奮してたら
清原と因縁のストレート勝負。
もちろん我が家は藤川を応援!
でも清原に打って欲しかったような気も顔(汗)

今日は応援の仕事はお休みオールスター用と言いながら阪神カラー
晴れお祭り気分でリラックスるんるん かわいいおうえんー するー揺れるハート

オールスター観戦用のお洋服はDOG DEPTで購入。

DOG DEPTは唯一ワンコが店内を歩いてもOKで
ウェンちゃんは初めてお店でお洋服を試着しました。
幅は大丈夫だけど着丈がどのくらいになるか不安だったので。

本当は可愛い帽子があったので、それも欲しかったのですが
試着してみたら浮いてしまって大きくも小さくもないけど
被れず購入に至らず。試着させてもらってよかった!

お洋服を着慣れてるウェンはお店でもワンピに自分で
首を通そうとしてくれたり店内をおとなしく見たりして
褒めてもらっちゃいました。
小さな子供にもナデナデしてもらって緊張してたけど顔(笑)
かわいいいつもー いいこー揺れるハートフリフリ専門=F専


インディはパパが目分量で着れるから試着はいいですと
断っちゃった。パパは面倒くさくなったらしい。

しかも服も適当に選んだね?晴れそんな理由で?

デザインは女の子っぽいけどサイズは大丈夫でした。

野球のほうはMVPが何と阪神の藤本選手に手(チョキ)
ウェンちゃん男前に心変わり?

かわいいふじもー揺れるハート恋わずらい?F専ゆえの反応?

他にフランフランで青い鳥のクリップと
シリコン製耐熱スパチュラを買いました。
これは今日の写真じゃないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

晴れぷらすちっく揺れるハート鳥さんクリップ10P \380
 スパチュラ\950

青い鳥は幸せを運んでくれるかな?顔(イヒヒ)

豆乳クッキーを運んできたよ!

シアワセ上の豆乳クッキー


☆我が家のオールスター☆
ニックネーム インとウェンのママ at 00:41| Comment(29) | TrackBack(0) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

終わりよければ全てよし

乾いたからオヤツください

昨日は久しぶりの晴天でした。
梅雨の晴れ間は大忙し!
気持よくお洗濯をして午後からインとウェンもお洗濯(?)

普段は月に1回を目安にシャンプーしますが
ここ数日続く雨降りで何だか臭うインディとウェンちゃん
私よりも鼻の利かないパパにまで何か臭い・・・と言われ
晴れたら絶対にシャンプーしようと思っていました。

お耳もキレイにお掃除してもう臭くなんてありませんぴかぴか(新しい)

せっかく清潔になったけれど、
やっぱりせっかく晴れているので
夕方からは少し離れた公園へ。

いつもの公園が工事中のままなのでインとウェンを私一人で
キャリーバッグに入れたまま道路を横断ダッシュ(走り出すさま)
重労働でしたあせあせ(飛び散る汗) が、
久しぶりにいつもと違う道を歩くので大喜びしてくれました。

たまには小走りたまには走らずクンクン

初めて見る遊具に興味深々。・・・でもないみたい。
お魚の形なのか?可愛くないけどたらーっ(汗)

遊具より地面優先だし通り過ぎてるし=3

草むらはパスして公園の周りを半周して帰ろうとしたら
もう一度さっきの道から公園に入りたがるウェンちゃん。
すごく気にいったんだね顔(笑)

帰りはインディは抱っこ抱っこで歩かなくなり
シャンプーもして疲れてそうなので早めに切り上げたのに
マンションに着いて抱き上げるとウェンはハヒハヒでした。


今日は少し冷たいおやつにしましょうるんるん

うぇんのー よぐー♪ウェンに見つかってもーた!

インとウェンはこのヨーグルトが大好きです

いつもより大盛りださつえいのためにー はりこんだー?
 晴れ今日って最高るんるん     かわいいいいー いちにちだったー揺れるハート

ヨーグルトをもらって今日はいい日になったようです。
足裏の毛をカットされたこともシャンプーされたことも
耳掃除されたことも忘れてるみたい顔(イヒヒ)




あのこは どこいった
ニックネーム インとウェンのママ at 12:05| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

貧乏泥除けエプロン

昨日は一日中雨で午後からは大雨の予報だったのに
なぜかお昼くらいから雨が降り止み、うす曇りに。

夕方になっても道路はあまり乾いてなかったけど
最近ずっと雨続きでお散歩に行けていないので
これはさすがにお散歩にいってあげなきゃと思い
お腹ドロドロを覚悟したところでひらめき思い出しました。

うぇんのー おきにいりポーズ〜
  かわいいまたー まんときるのー?揺れるハート

ずいぶん前に100均で買った子供用スタイ。
マントのように装着してインディの攻撃からウェンちゃんの
背中の毛を守ってくれていた 頼れるお方。
コレを裏返したらビニールのエプロンになるんじゃないの?

早速装着!揺れるハート

すとらっぷー きぼうー
  かわいいあたらしいー およふくー?揺れるハート

ズレないようにリボンで結んで。。。。。

びんぼうだからー またミニゆかたー
  かわいいあこがれのー ゆかたー?揺れるハート

短いけど一番汚れる胸の下のところはカバーできてるし
何となく可愛いし、なかなかよさそう顔(イヒヒ)

はだかにー HBエプロンー家族として忠告
 かわいいはんなりー揺れるハート  晴れ変だけどたらーっ(汗) かわいいそぉー?揺れるハート

ウェンの分しかないけれど
インディはあんまり歩いてくれないからすぐに抱っこだし

では出発!


やっぱりか
ニックネーム インとウェンのママ at 13:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

インディ 初ショッピング

かわいいこれなにー?ウェンとホワイトサイクロン
 ・・じゃなくてスチールドラゴン 

まだまだしつこく続く火曜日の続き☆
インディはカフェデビューに続いて
初めてのショッピングに行きました。

インディはホームセンターやペットショップ以外の
お買い物は初めてなんです。

困ったカオのインディ 左不安そうたらーっ(汗)

長島温泉に隣接するアウトレットモール
ジャズドリーム長島」です。

抱っこすればワンコOKのお店がいくつかあると聞き
行ってみました。

ウェンはキャリーバッグに入ったまま おとなしく
私と買い物したことがあるのですが、インディの反応は?

雑貨には興味なしレストランにも興味なし

かわいそうにウェンちゃんは
以前私が連れ出してデートしたので
パパに写真を撮ってもらえませんでした。

私が携帯で何とか撮るも近すぎて ウェン唯一のショッピングショット
バック(背景)じゃなくて
 バッグしか写ってない こんなのしか撮れずたらーっ(汗)

ごめんよウェンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ベンチで休憩したときにパパがトイレに行ったときに
やっと落ち着いて写真を撮りましたダッシュ(走り出すさま)

人間の休憩用のベンチです。人間専用とは書いていないけど
インとウェンはそれまで抱っこしてたから足も汚れていないし
いいかなと思って乗せちゃいました。
不快に思われた方がおられたらごめんなさい。

バッグから出そうにないウェンのびのびしてるインディ
やっと自力で出てきたウェンかわいいここはー お外なのー?

インとウェンを抱っこするかバッグに入れれば
半分くらいのお店は一緒に入ることができます。
なのにワンOKの飲食店がないのは残念。

晴れていれば通路やベンチ周りを歩かせることが
できたかも?

ワンを連れてお買い物ができるって人間にとっては
とても嬉しいことですが 
ずっと抱っこかバッグかじゃワンコは退屈かな

おとなしく待ってけど退屈したのか第二のパパを物色中。

  黒い服じゃないと!byイン
あのひとはー としとりすぎー byウェン
 (今日のパパはカジュアルなのに?)

パパが戻ってから写真を撮りあいっこ

パパとインディ
 どっちもお疲れ気味ママとウェン。。。
 抱っこしてポーズなんて撮ってもらえなかった・・・

ちなみに・・・ パパが撮ってくれた
私がトイレに行ったときのインとウェン

唯一のパパによる積極的撮影 ・・・後姿だけ?顔(汗)


大雨だったのと パパはインディをずっと抱いてたので
ひどくお疲れ。私もウェンをキャリーバッグで提げてて
肩の色が変わってきてしまいました。

そろそろ帰ります なにしにー きたのー?かわいいおさんぽはー?


少しだけお買い物をしましたが、それもまたいつか顔(笑)

帰りは渋滞してパパもお疲れでしたが
インとウェンもクタクタ。

一度帰宅してインとウェンにはお留守番をしてもらい
また食事に出かけました。パパ、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとう揺れるハート

そのとき あのこは
ニックネーム インとウェンのママ at 12:05| Comment(63) | TrackBack(111) | ♪記念日♪ | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

雨のお出かけ3

どこにー いくのー?

昨日の続きです。
パパに連れられて大雨の中ドライブに出ました。
ちなみに2ワンのお洋服もパパが選んで着せました

雨のお出かけといえば思い出される空振り劇。
3度目の正直なるか?!

見えてきました!  道を間違えてUターンしてきました
あれにー いくのー?パパのセレクトとは思えない小じゃれたカフェ!!

三重県桑名市のメープルガーデンというところです。
こちらは人間メインのコーヒーショップ。
小型犬なら同伴OK。
なんと!パパが調べて連れてきてくれたのです。

一度ならず二度までも
ドッグカフェにたどり着けなかった我が家。
もう二度とないだろうなと思っていた私は大感激!

ファーストフードのように先にカウンターで注文をします。
本当はセルフサービスらしいのですが
大変そうなワンを連れてるためか(?)テーブルまで
運んでくれることになりました。

キョロキョロするウェン黒いテーブルがワンOK席。


またしても大感激!!
これがカフェ☆デビューのインディ。
心配してたビビリ吠えもなく、3人ほど出入りする人に
1回ずつ警戒吠えをしましたが、ちゃんとおとなしくしてて
くれました。


初カフェで緊・するインディ落ち着くと困ったカオに

ただ案の定、ウェンはインディが吠えると
続いてワン!って言ってしまうので、
2回吠えたように聞こえちゃうのですがあせあせ(飛び散る汗)


おやつにしては大きいかなと思いつつ
せっかくなのでインディにはチーズケーキ、
ウェンちゃんはパンプキンケーキをそれぞれ注文しました。

本当は紅芋のムースを注文したかったけど
 連休明けだからか、 この2種類しかケーキがなかった。。。パパはミートソース
 私はペペロンチーノ・・・のハズだったけど
   ツナパスタ???

人間はパスタ。ワンコはテーブルで食べても床で食べても
どちらでも良いみたい。

我が家はテーブルに並んで食べ物をあげたことがないので
インとウェンには床で食べてからイスの上に帰ってきて
もらうことにしました。

マテしてるインディと
 ガッツリいってるウェンやっとヨシがもらえたインディ。
 偉いぞ!



インディが待ってるのにフライングする食いしん坊万歳ウェン。
ガツガツいっちゃってました。

トッピングのクリームチーズ?をペロペロ写真を撮る尊には
 ケーキの影も形もない

実はこの日18日は私の誕生日。
インとウェンは主役のはずの私より先にケーキを食したのです。
私は夜までお預け。うーん、うらやましい!


インディはお上品にトッピングからペロペロ。
ケーキ本体の食べ方もきれいに、ホントによくできました◎◎◎

食べ終わって落ち着いたところでパチリカメラ

用事がなくなって帰りたいインディねばって追加オーダーを期待するウェン

イイコにするからおかわりプリーズ ウェンも今日はこぼさず


出る前にお店のなかをコッソリカメラ


お店の方がいないときにコッソリ
 1枚しか撮れず(小心者)ナチュラルカントリー調で素敵です。

意外にもイイコにできたインディに感動しつつお店を後に。

車中でインディはぐっすり寝てしまいました。
このコなりに緊張していたんだね、とパパと2人で
インディのがんばりを喜びました。

お疲れ、インディ。 ZZz
・・・むにゃむにゃ

ママの夢をパパがかなえてくれたけど
インとウェンには疲れさせちゃったね。

夢の中で何してるんだろ
ケーキは美味しかったかな?


気になるキーワード
ニックネーム インとウェンのママ at 01:32| Comment(241) | TrackBack(1072) | ♪記念日♪ | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ