にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年04月30日

サプライズプレゼント

心ときめくラッピング
晴れおいしい予感るんるん


三郎&大五郎のおやじ日記』の心優しいパグの三郎くんと
やんちゃな弟分、フレブルの大五郎くんからのお手紙と
おかんさんから、インとウェンにオヤツをいただきました!

インとウェンがお手紙をもらったのは初めてぴかぴか(新しい)
三郎くんと大五郎くんが大好きなおやつなんですって。
初めて食べるおいものケーキと
インディも大好きなクッキーは豆乳が入ったヘルシーなもの。
インディ、ウェンちゃん、よかったね。

かわいいおやつー揺れるハートおやつと聞きつけて駆けつけるウェン晴れわーい!
いつの間にやらウェンもスタンバイ。さすがだねあせあせ(飛び散る汗)

食べるまでの様子も撮りましょね

早くぅーかわいいたべるー揺れるハート

インディが。。。だいすきな。。。。たらーっ(汗)
  あたしだってクッキー 好きー
      アタシのほうがー
           くっきーーー!!!

おっと!先日のパターンと同じになっちゃう。
じらさずにあげましたわーい(嬉しい顔)
同時に食べてる様子は必死です!顔(笑)

晴れおいち♪ガツガツガツっかわいいうまうまー揺れるハート

もうやだ〜(悲しい顔)おかんさん、お忙しい時にわざわざありがとうございます
おいもケーキはGWのとっておきオヤツとして
インとウェンにあげますね犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

おいちかったです!
晴れかわいいおかんさん三郎くん大五郎くん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


指定バトン

ニックネーム インとウェンのママ at 00:19| Comment(287) | TrackBack(1052) | 大好きおやつ | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

苺インディ。はりきる

待て〜〜〜!

今日は本当はフィラリア予防のお薬をもらいに
病院に行きたかったのですが、私の帰りが遅くなってしまい断念。

素敵なプレゼントをいただきご機嫌さんで
報道ステーションで奈良の吉野山の千本桜を見て
しばし感動に包まれたインとウェンのおうち。
パパがいつか行こうと言ってくれましたが
生きてる間に果たして行けるんだろうか。。

プレゼントのコトはも少しあとで顔(ペロッ)
で。まだまだ続く日曜日のコト。。。

さっそく苺のカラーをつけてお散歩に行ったは
よかったのですが、公園には先客あり!

しかも!私の苦手なハト軍団。ターゲット、ロックオン!

もちろん大興奮のウェン!
便乗するインディ!
ちょっとインディさん、普段のキャラと違うんじゃないの?顔(汗)

苺もようのカラーでめきめきパワーが湧いた様子。
ドタバタと追いかける2ワンをあざ笑うかのように
少し飛んでまた舞い降りるハトさんチーム。

獲物ー!あっちだ!

これがまた、追いつけそうなとこに移動してくわけ。
ムカチーンむかっ(怒り)と火のついたインディとウェンちゃん爆弾

追いかける!走る!段差も飛び上がったり
ジャンプできずに壁に激突したり。。。はいいんだけど
ママはキミたちとリードで繋がっているのだぞあせあせ(飛び散る汗)
こっちよー!インディもたまにはジャンプ成功
犬(怒)犬(怒) どんっ(衝撃)VSどんっ(衝撃) 小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥



私はハトさんが苦手。雀さんは可愛くて大好きだけど
ハトさんは大きすぎる。
そんな私のキモチはわかってもらえず2ワンについて
草のところ花壇のところグランドと
公園中を何周も何周も走ったのでした。

今週疲れ切ったスタートだったのは、このせいかもたらーっ(汗)

晴れ何か?失敗写真じゃん
ふと気付くとインディのお目目に
なにやら白いものが。。。がく〜(落胆した顔)
そういえば、さっき目の前を白いの落ちてったよーたらーっ(汗)

慌ててふき取り、ハトさんのフンだったらヤだなと
思って帰りました。。。家
インとウェンは興奮してたので特にウェンが帰るの嫌がって
大変でした。幸い今日までインディのお目目は異常なし。ホダッシュ(走り出すさま)

いつもこのくらい並んで走ってくれたらいいのになぁ

 イチゴカラーが汚れなくってよかった!('-^*)
ニックネーム インとウェンのママ at 01:00| Comment(326) | TrackBack(1124) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

苺インディ。を撮ろう

苺インディ。その後。。ミニ!ミニ!ミニインディー!

決してハゲになったわけではないのです
単に私が疲れてただけで顔(汗)

でも、その前にexclamation×2

踏んじゃいました。またしても!

ケケラケケラヽ(^▽^*)ノ

さて皆様見覚えはおありでしょうか とほほワンコライフの77777!

では本題に・・・

もじゃディです先日カットしたインディ。
でも正面からじゃやっぱモサモサ
まだまだ切り足りないのか?

日曜日の朝からまたまたカットを見直しておりました
私が参考にしているのは古い古い本ですミニチュアダックスフントの飼い方

悩んでいるところに荷物が届きました。
私の実家からの救援物資揺れるハート
無農薬のお野菜を見つめるインディ。。
これ!この角度!!アスパラを見つめるインディちゃん

B専じゃないインディだ!
おお!そうだー!ひらめき
オヤツをチラつかせて上を向かせてみよ〜顔(笑)(今更?)
早速ベランダにて撮影会。

得意のポーズでおやつちょーだい かわいいさつえいー とくいー揺れるハート

顔(汗)あ、今回はインディのお写真だから・・・っ

イマイチぶさいく?晴れかっこよく撮ってね
インディの前に黒い影が!

アタシのほうがー
 可愛く撮れるー♪
 


わかったから!じゃ並んでたらーっ(汗)

並んでも前に出るー 

あのー・・もうちょっと下がって。。顔(汗)
犬(足)
続きを読む
ニックネーム インとウェンのママ at 23:59| Comment(117) | TrackBack(24) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

苺インディ。をプロデュース

悪運アップのボクなのに?晴れひー

プレゼントでいただいた苺カラー。
試着したウェンしか掲載できなかった訳。。。

 もっさもさ 飾毛は勲章だぞ!晴れ・・・

毛をかきわけて無理やり撮った写真。。。B専寄り。
普通に撮ろうとすると、どうがんばっても首周りの毛が
埋め尽くして苺模様どころかカラーすらも確認できない始末です。

そこで。。。はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

で、写真を撮ってみたのですが
ハイタッチ!
晴れE.T.! (コレで許してー!)

まだだめなの?うーん もう一声!
晴れ気合いが足りんかったか。。

かわいいおやつー・・・愛想をふりまく晴れ観念しました

そこで今朝再び。。。はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

すっきりキレイにぴかぴか(新しい)あまり変わってないような・・・

まだまだ!おひげもはさみ
どーするよ?オレ! つづく晴れどーなるの!?あせあせ(飛び散る汗)

仕上がりは。。。  顔(なに〜)  つづく?
ニックネーム インとウェンのママ at 02:01| Comment(728) | TrackBack(66) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

フルーツ王冠フルーツプレゼント

ピンポーンプレゼント
宅急便で届いた荷物、品名・・・「まにあ」

はずかちー晴れママ、大人のお買い物・・・?

インディ、誤解だよ!へんなとこで照れないでよ。
キリ番プレゼントが届いたんだよ!

先日の素敵な白子マヨやストラップを作ってくださった
akiさんのメインHP***free life***のキリ番
なんと7777というラッキーナンバーを踏んで
キリプレートがぴかぴか(新しい)5枚目に♪ぴかぴか(新しい)
(うち1枚は勝手に自己申請したナンバーですがあせあせ(飛び散る汗)

中身は何かな?何か美味しいにおいがするのかな?
開けるときのこの興奮ぶりexclamation×2
高速クンクンの舞!ウェンお顔がのびーる・・・
うぇん、お顔がコワイよ・・・・・


待ってよ、まずはママが見るからっ。。おおお!
(ママ、しばし気絶)



なかみがー きになるーパッケージが気になる!
かわいいおやつー いっぱいー揺れるハート  晴れプラスチック?揺れるハート

顔(汗)インディがちょっと誤解してますが気をとりなおして
こんなにいっぱいありがとう!
 かわいいあんがとー揺れるハート 晴れ素敵なプレゼントありがとうございますぴかぴか(新しい)

わざわざメルちゃんノアちゃんの御用達のショップで
買ってくださったのだとか。akiさんありがとうございます顔(笑)

なんと可愛いいちご柄のカラーに いちごのストラップ!
きゃー黒ハート これは私が使っていいのね??

ベリー&ベリー&ストロベリー!!ウェンにはピンク♪ネイビーは・・・?

ストラップには小さなダックスのチャームもついてますハートたち(複数ハート)
顔(メロメロ)うんうん!ウェンちゃん似合ってる黒ハート(インディは?)

そしてそしてバナナ果汁入りのガムに
りんご風味のボーロにグリニーズるんるん

さっそくバナナ風味のガムをあげたところ。。。
ぱりぱりとすぐに食べちゃってカメラに非協力的ちっ(怒った顔)

まぁいいでしょう!今日は特別ね揺れるハート
いただいたプレゼントにちなんでイチゴをどうぞ顔(笑)

晴れママ機嫌いいフルーツDAYだね!かわいいたべるー揺れるハート

今日はぴかぴか(新しい)

ニックネーム インとウェンのママ at 23:33| Comment(733) | TrackBack(3) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

パパのお気に入り

今日はパパを寝かしつけてるの
 晴れ寝んねこ〜 寝んねこ〜眠い(睡眠)

先日のダンボちゃんに添い寝するインディねんねこ!ねんねこ!
パンチメロメロパ〜ンチ顔(メロメロ)されちゃったパパ。

ナゴヤドームの目の前に最近オープンした
イオンのショッピングセンターにあるペットパラダイスで
「これインディに似合うよ!」と見つけてきました。

男の子らしいお洋服です
DSSサイズ晴れボクのお顔よりダンボたらーっ(汗)

しかもちょっぴりセール価格。
いつの間にやら主婦感覚も装備したパパです。

実はパパ、ダンボちゃんが大好きです。
正確にはダンボのお友達のティモシー(ねずみ)が大好き。
ファンタジー部門もでも見事なまにあっぷり。

ウェンちゃんにペアのお洋服はないの?と
一生懸命見回りましたが色違いは見当たらず
他のものを選ぶにしても今まで行った中で最も
品揃えが豊富なお店だったため選ぶのは大変。
ついつい余計なものを見ちゃって叱られるし。。

結局パパが見つけてきたピグレットちゃんに決定。
なんでぶたなのー 主役じゃないしーかわいいぴぐってー ぶたー?
ピグはセール価格じゃなかったのですが買ってくれました。

家でちゃんと見てびっくり。UVカット服に続く機能服
防蚊加工ですって。
新機能にわくわく小踊りする私のよこで
パパはウェンの体に悪そうと心配顔顔(汗)

いやなー かんじー?かわいいどうぶつじっけんはんたいー

嫌がってそうなら5回お洗濯したら
効果がなくなるそうなので洗いまくることに。

でも大丈夫そうな様子だし、それになかなか似合ってます。
パパ、ありがとね揺れるハート

応援のお仕事のギャラなのかなぁ



どーでもいいことなんだけど。。。
ニックネーム インとウェンのママ at 20:00| Comment(48) | TrackBack(4) | お洋服 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

パパがんばりました

パパのアングルから。。
晴れわくわくするね!るんるん かわいいいつもとー ちがうよー?揺れるハート

水曜日、パパが休みで私がバイト帰りに合流し
ナゴヤドームでの阪神中日戦の応援に行きました

延長戦でしたよ。。 はぁ・・・疲れた
濱ちゃんのHR見れたからいいのです。

ところで、なんと。。。
応援中に驚きの報告を受けました
日中、インとウェンのお散歩に行ってくれて
しかも写真を撮る事にもチャレンジしてくれたんですって
パパが!一人で!

今日は雑草スポットが多いよね花壇ばっかりよりー
 たのしーのー♪
雑草のほうが楽しいんだよね走るー 走るー

全く期待してなかった私。
パパ、今日はエライ!
ちっともお散歩行ってくれへんなんて
いつも書いててごめんね。

パパが撮ってくれた写真は全部で5枚。
ウェンがちょぴっとだけ写ってるのは
大変だったんだろうなって思えてちょっとホロリたらーっ(汗)

パパ、これからも時々連れて行ってあげてね揺れるハート

今日はハイテンションだったパパ。
バイト中に「ドーム着いたよ」とか
「意外と前の席だよ」とか、やたらと写真の
デコメールをくれてました。↓   ↓

ナゴヤドームです。
結構近いのダ試合開始前の練習風景

家に帰ってからも2ワンのタオルを洗って干してくれて。
明日東海大地震がきて押しつぶされても
私は何の心残りもありません。。。
おまけ。。。
ニックネーム インとウェンのママ at 01:17| Comment(46) | TrackBack(7) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ボクのおさななじみ

ダンボのお鼻の先にあった
 葉っぱはボクが食べました
晴れ久しぶりのオフだよ


野球がお休みでインディのお仕事も月曜はお休み
久しぶりに懐かしいおもちゃとご対面

旧知の間柄のダンボちゃん、よれよれだけど
まだまだ現役のおともだちなんです

じゃましないでねダンボちゃん、ぼろぼろにしてごめんね
 晴れ今ね、寝かしつけてるの   晴れぼくはお兄ちゃんだよ

うぇんも おさななじみほしいーおさななじみってー たべもんちゃうのー?
 かわいいおさななじみー?    かわいいそれー ちがうとおもうー

ウェンちゃんは何でもインディに取られちゃって
自分だけのおもちゃってないもんね
インディがおさななじみ、じゃだめ?

インディが我が家にきたときから
一緒にいるダンボちゃん。
最初はインディより大きかったのに

うぇん、関係ないよーかわいいアタシの写真はー?

ウェンは写真も少ないんだよね ごめんね


最近ストラップのお仕事も増えて多忙なインディ、
つもる話もたくさんありそうです。

あのね、ストラップってね・・・
 ウェンのほうが活躍してるの


明日・明後日とお休みのはずだけど忙しそうなパパ
どうしても水曜日の野球観戦の時間を捻出するために
またまたお休み返上でお仕事をするらしい。

その分、今日のお散歩は深夜にパパと一緒に行けて
インディにとっては最高の休日になりました。
 わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


今日は可愛く写真が撮れたインディですが
ウェンに続けとこんなことも。。。

ぶさいく顔?アナキン・インディウォーカー
晴れパパなにするのーあせあせ(飛び散る汗)     晴れダークサイド。。人影
ニックネーム インとウェンのママ at 02:14| Comment(47) | TrackBack(4) | 日記+思い出話 | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

桜色の道

今日は活躍?まだまだーシラコの時代ー!
 晴れ今年は見納め桜     かわいいたべものー落ちてるー?
日曜日、晴れ間が差すのを見計らって
またまたインとウェンを連れて川沿いの道に
行きました。

愛車のポル・・しつこいのでやめときましょうたらーっ(汗)
いちごわんぴ!
インディはタンクでワイルドにかわいいママースベったのー?

今日は苺ワンピのウェンちゃんハートたち(複数ハート)
もう誰に会ってもインディのお父さんだなんて
言わせませんよexclamation×2

お目当てはもちろん名残の桜と 
先週出会ったポメちゃん。
同じくらいの時間だし、また会えるといいな。

昨日までの雨でずいぶん散ってしまいましたが、まだまだ!
今年の名古屋は開花が遅かったらしいのですが
四国と近畿地方しか知らない私は
桜が2週間も咲いてることがオドロキです。

先週のことだし覚えてるかな インディとウェンちゃん
かごの中にフリースを敷いて風除けにしましたが
大喜びでキョロキョロしています目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

たのしい道だ食べれるにおいー

先週は降りられた川辺も一週間の間に
菜の花がとても大きく育っていて
歩くところがありません。

覚えていたのか降りたがる2ワン。。ごめんね
並んでご機嫌♪先週は階段にえっちな
写真が落ちてました・・・
晴れかわいいはやくはやくー揺れるハート   晴れだめなの?かわいいおりるー揺れるハート

気をとりなおしして遊歩道を行ったりきたり。
時折吹く風に気前良くドサドサと舞い散る桜は吹雪のよう
一面ピンク風はまだー
少しー冷たいー

インディ、お鼻の先に花びらがくっついて
何度もブルブルしても取れません。
困ってるお顔を撮ってから取ってとってあげました顔(イヒヒ)

笑ってないでとって吸い込むぞー

来年の春も名古屋にいるのかな?
それとも。。。

インディ、ウェンちゃん、楽しかった?
次来るときはここも こんな桜色の道じゃないと思うよ
帰るとき、なんだかさみしそうでした。

名残惜しいね涙がーでちゃうー
 晴れ桜さん、また来年だね かわいいもっとー たべるー・・・たらーっ(汗)

今日はお友達ができずに残念だったね・・・
またパパに連れてきてもらえるといいね

帰宅してからハタと気づきました。

先週出かけたのは、金曜日だったってことに。
ポメちゃんは日曜日は来ないのかも顔(汗)

ニックネーム インとウェンのママ at 03:19| Comment(37) | TrackBack(7) | 日記2006 | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

♪リクエストアワー♪

らぶらぶぅ〜〜

今日はマヨをいただきましたるんるん
パッケージのデザインは(仮)らしいのですが

 マヨパッケージ(仮)?

幸運の白子は包まれてる色によって
ご利益を分けようとakiさんのご提案により
今日は雨降りなので一部の色に挑戦してみました

ブルーは仕事運アップ↑かわいい得意分野ー揺れるハート
晴れケバ立ってるよ。。たらーっ(汗)オレンジはB専・・・じゃなくて
ビューティ運アップ↑
顔(汗)ごめんね、ウェンちゃんはオレンジ似合わないから。

いかがでしょうか 幸運のラインナップは
おやつー まだー?かわいい幸運のおやつはー?揺れるハート

 うちの子こそ幸運の使者!と自負される皆様
 ***free life***BBSに投稿してみてくださいね
 maniaページにてストラップ姿に変身させてもらえるかも?

brownメルちゃんorangeインディblueウェン
 上メルちゃん 上インディ 上ウェン
  他のお色もございます揺れるハート


続きましてお料理大好きfanifaniさんのリクエスト(?)
『イチゴワンピにウサ耳で悩殺(誰を?)』編。

おかえりなさいませ
 ご主人さま♪かわいいロリロリー?

顔(メロメロ)かなり悩殺されました 私が。(←親ばか桜
〜応用編〜
ニックネーム インとウェンのママ at 00:40| Comment(707) | TrackBack(136) | 別キャラづくり? | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ひらめきインディとウェンちゃんの 最新日記はコチラ右右クリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE U へ